思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

えいとびーと

だいすき、全員来た、

スタンドB3列
よこちゃん一瞬見てそらされた、でた、いじわる横山、いつものやつ、私の前来ても下向いて、ありがとうはずるいし、てか、よこちゃん目の前でとまったし
よこちゃんよこちゃんなんよ、楽しかった、寂しいけど、2りおらんだけで、10にんへったかんかくになるよこちゃん、ガチ目にフリーすぎて、恋人募集しとるとか、立候補する、結果私はmなのかも、冷たくされるの喜んじゃう、ヨコちゃんは、喜んじゃう、てかもうえろいえろいえろいえろいの、大人のエイト、今のエイトのアイドルでえろいえろい
よこちゃん、ガチ目にフリーすぎて、恋人募集しとるとか、立候補する、結果私はmなのかも、冷たくされるの喜んじゃう、ヨコちゃんは、喜んじゃう、てかもうえろいえろいえろいえろいの、大人のエイト、今のエイトのアイドルでえろいえろい

 

今日はスタンドのPブロック!

一番端。

メンステがめちゃめちゃ近くて、横山さん側

ずるい、よこちゃん、遠いときにこっちみて、うんうん頷くのずるい、完全に前の横にもどってるって、気球のって、私アリーナおるのに真上に来たときに手降ったりとか、ちかくのとき、いっつもチラ見で、ほんと、鋭い目でみてくるのに、離れると甘いの、これが今までの、それで喜ぶ私ドMやん。

ぎゃくに3,4年前がやばかったんよ、私に甘すぎた。

もう、わかったのかも、大丈夫やって。

ホントに大丈夫だった、あんまりなかんかった。

ロマネでこっち見たしな、なくわ。

大倉も気づいた感ある!

昨日は、一瞬の横山意外目合うのなかったなー!これが気まずいコンビなら絶対見てくれてたって言う距離におった。

あと、今絶対彼女おらんわ、あの感じは絶対おらん、Sでてすぎてすこ。すこすこ。

もうね、ほんと、抱かれたい、ヨコに抱かれたい、こやぴは抱きたいけど、ヨコに抱かれたい、あんなエロい男どこにおる?

むりむり、勝てんわ、関ジャニ∞に勝てるやつおらんわ。

大好きな人がおらんくなった、私のすべてがおらんくなった、それなのに、愛してる、

自分の見せ方わかってる人たち、これよ、これよ、これなんよ。

今の関ジャニ∞のアイドル、誰にもできん、めちゃくちゃエロすぎてホント抱かれたい、とりあえずヨコヒナにゾクゾクして、ヨコは何回崩れ落ちかけたか、エロい、

何がいいって、全部いい、なんやろ、ぱっとみぃは、ものたりない、なんやろ、アルバムツアーって感じやけど、めちゃくちゃ考えてくれてる、ヤバTの変則セトリと同じ感じ。

泣かせにきてないけど、大事にしていくものもあって、

前より泣かなくなった、寂しくてうれしうて泣いてたのが、感動して泣いてた。

よこちゃんのギター聞き分けられんくて悔しいから、たくさん聞く。

めちゃくちゃかっこいい、ギターを40ではじめるの、めちゃくちゃかっこいい死ぬほど男前、この人絶対やるん、決めたら、すごい。

恥ずかしさとかないもん、かっこつけとかないん、この人のいいところ、大好きなところ、一生懸命やるところ。

ヨコには勝てんよ、すばる、最近放置してるけどすばるのこと。

すばるは、全ての感情をくれるし、けど、ヨコはヒーロー

よこ!!私辛い顔みせなかったことが嬉しい、エイト!!!ほんとによかった、こんな日がくるなんて、今ごうきゅうしてるわ(笑)

 

今日のバンド本当に良くて、5人になってから、バンドに対して、わたしが前のようなのめり込みはなくなったんやけど、今日は、本当に熱かった。

おーくらもいってた、この雰囲気作ってあげられたことが、嬉しい

感情で動くから、変わらんなあって、そういうとこ7人の時から変わらんなあって、気持ちで演奏するの、大好き

おーくらのコメントに号泣してしまって、アンコでくるまでもう、いき殺すのに必死うるさくないように、邪魔しないようにひっしで、仲間を失ってっていったの、なんとか立ってた、過呼吸なるかとおもうくらい、なんか、慣れてたんだよ、この寂しさに、ふと5人が当たり前なんかな?って、それくらい前に進めたわけで、みんなも進んでて、でもさ、まだおるんやって、今も、やすもいうてたけど、過去があるから未来がある、

昨日もめちゃくちゃ泣いたけど、今日はすごかった、演奏もそうやし、わたしが今までみてきたことに嘘はないし、これからも私は、わたしは、赤色でいたい

どこまでこだわるん?って思ってたん、じつは、だって、前みたいに辛くないし、前に進んでるから、けど、なんか5人みてたら、もういいかなって思った、これは本当に素直な気持ちで、横山担名乗れるって、

けど、場所あるんやもん、7人のこと消したくない

自分も前の日準備する時、十五祭まですばるのうちわ持って行ってたん、写真だけ撮りたくて、今年はそんなこと忘れて、よこのことしか考えてなくて、よこのいつものうちわもってきて、進んでる

十五祭のおかげで、前に進めたんよね、忘れてたな、言わないだけで、変わらないことは。

嬉しかったていうか、わたしはすばる担なんよ、これからも変わらん。

だって、必要なところ以外ギター埋めてないし、おるんよな、頭の中から声聞こえてくるんよな、でも、それが辛いんじゃなくて、嬉しい、

めちゃくちゃ泣いて、危なかったけど、けど、アンコでめちゃくちゃ笑わせてきて、寂しくない終わらせ方で、これが関ジャニ∞なんよね、

死ぬまでeighter、永遠なんてないけど、たぶんじゃない、絶対とかじゃない、死ぬまでeighter

めちゃくちゃ動いてくれたのに文句言ってごめん。昔からこういう関係性なのほんとにかわらんし、壁ぶち壊すVCRに泣いた、

どんな壁も壊していけるっていうもんね、一生ついていきたいって思った。

かっこいいよ、最高で最強の関ジャニ∞なんよ

他の誰にも言って欲しくない、誰にも譲れない、本気の1番やから。

ほんと、今わたしが好きな横山時期すぎて、あのちょっと氷河期入る前の時期、ヤイヤイいいうよこと、デレデレヒナ

めちゃくちゃ、懐かしいエイトやし、

しかも、今日のMCまじで、エイトやった(笑)知らん人置いていくやつやと思う(笑)

長くなったし。

すぐ笑わせてくるし、あんま笑ったらいけんのに、笑かすんやもん。

あとは、jrくんね、わたしうざいからいらんタイプなんよ、ダンサー派なんやけど、今回大事にしてくれてた、エイトとエイターとの時間、ずるいよな好き

てかもう、ヨコヒナがたまらんすぎて、ほんと、全国スタイルにせんで、寂しい、

裏ではヒナ呼びなんわかったからいいけど、あのクリスマス動画の咄嗟のヒナが最後や、恋しい、まあでも、ヒナちゃんで通じんのは確かなんよね(笑)

エイトとエイターが元気になれるライブやったな。

そして、今日ね間に合ったのはみんなのおかげで、ダメ元で制作開放席応募したら当たったんよ。

元々わたし名義でチケ当たって、なんに、制作きて、友達帰るから無理やって、1枚で応募したら当たったん。

なので、2つ当選は、元気コン以来。

今回到着ぎりか少し遅れるんやったんやけど、学校終わった後にいかなやん?

そしたら、みんな協力してくれて、ままも手伝ってくれて、おかげで間に合う時間のやつに間に合って、人のあったかさに触れた日やった。

とりあえず睡魔が限界すぎて、このままコタツで寝そう

 

ああ、ほんと、ヨコにきゅんがとまらん。きゅんです。

 

フェイスシールド使い回すかなあ、エイトを慎太郎にして、紙でもいいかな

 

ねむいやばいあしたもある、がんばろ

 

 

 

 

 

ヨコに抱かれたい

おやすみ