思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

せかいいちかっこいい

しんたがかっこいいのに、なんで、ギター紛失とかでいじるんやろ、かっこいいやん、ベスア思わず声あげたよ

めちゃくちゃえろくてかっこよかった。

 

エイトマイクの調子悪かったな〜けど、ひなちゃんが抜群で、泣いた、

やっぱ私号泣するのエイトヤバちゃんバンタンすばりょだな。

 

 

 

ヤバちゃんですよ、大号泣ですよ

席はスタンドCの10列、最速でとったんにここ??ってなって、若干モチベ下がったのね、最近ヤバTに行き始めたんやけど、近いところばっかで見てたから、アイドルならバクステに、スタトロ、アリトロとまあまあいい席!ってなって、ロックバンドのでかいキャパが想像できなかったん。

すばるでホール行ってるけどさ、けど、だんだんと顧客で埋まっていくの見てたら感動してきて、始まったらめちゃくちゃやばかった。

 


ツイタと内容かぶるけど、もう、完全にヤバTのもんにしてた。

本当に。

音楽が最高すぎる、何より私の1番大好きな曲に言いたいこと全て詰め込んで歌うっていうのやばいよね、肩幅まで堪えた、肩幅から大号泣で、ほぼ涙止まらん。

どこはいっても楽しいヤバTやばいよ、いつもかっこいいけど、私あの日、11/14 世界で一番こやまたくやがかっこいいと思った。

この人のこと、本当にかっこいいって、全てがかっこいいって。

ずるいんよね、いいね押してくれるやつも。

 

ヤバTって、嬉しい涙しかない、18年死ぬほど泣いたし、人生で一番泣いた年、もうこれ以上泣くことはないってくらい泣いた。

ヤバちゃんはさ、嬉しさで、大号泣、城ホ終わってからも、電車の中でも新幹線でも、泣きながら帰った。

スタスタ歩きながら、泣きながら、それほど余韻がすごくて、わたしのこんな不細工な顔エイト以外見せられんけど、ボロボロ泣く。

1人じゃないって思える、頑張ろうって思える、笑顔にさせてくれる、

こやぴのギターかっこよすぎるし、コメントが本当に刺さる。

こやぴの言葉が大好き、俺らもしんどいって、そうやって言ってくれることが、どれだけ私のちらかになってると思う?1人じゃない、みんなやって思えて、頑張ろうって思える。

城ホ行ってよかった。

本当に大好き。

最後の猫飼いたいは、本当に本当に綺麗でさ、号泣よ、めちゃくちゃ綺麗やった。

あの景色私一生忘れない。

めちゃくちゃ綺麗で迫力あって、その景色をヤバTにプレゼントできたことが、心から嬉しい。

 

グッズは欲しいの売り切れでぜんぜん買えんかったけどな!(笑)

そして、1/28当たった😭😭😭

あとは、先行で29日確保したい!

まるのヘドウィグ見たいし、幕張は悩み中、、、ストは当たればラッキーやな、とりあえず熊本広島応募したー!

 

私の最近の口癖こやぴに好かれる女でいたいやからな(笑)

こやぴはマスク状態の顔しか知らんし、マスク外してもみくちゃ復活して、素顔見られたらもう、ね、鼻デカすぎまんやからさ(笑)

嘘じゃないよ、ざお団子の鼻してる。

こやぴかわいいと思ってもらえる人でいたいいいいい!!

せめて内面だけでも!それできつくても頑張れてるところある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなちゃんが一番かわいい、ひなちゃんが本当に可愛い、電話ひなちゃんがいちばん!!!

アルバムそろそろきこ、ずっとヤバちゃんモードやったん(笑)

おやすみ