思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ワンツー!

ヤバちゃんツアー決まったらそのあとストもツアー決まって驚き桃の木山椒の木、

 

熊本ねぇ、辺鄙やし、外周ないよって、スタンドもバクステ側しかないし、ほぼ干される、干されるのが当たり前な会場って、

わざわざさ、3時間運転してさ、価値あるんか?って思ってしまって、なやんでる。

この間私が唯一遊ぶ大好きほっきゅん担から聞いて、その子の予想聞いてたから、会場の驚きはなかったんやけど、めちゃめちゃ見づらいらしくて(笑)

1人で往復6時間かあ、ってしんどいなあって

それなら高速で同じ時間の広島?て思ったけど、オーラスやし、グリアリ当たったことないんよね、、、

結局熊本応募するやろうけど、うーーーん、いろんな人の聞いたら当たらんくても広島応募する意見が多かった。

 

いやあ、エイトみたいに円ステならまだいいけど、ストがどんな組み方するかわからんし、いやあ、悩むね、いつまでやっけ、ヤバTは、最終日にする!!!

 

しょうくらのかんそう

しんた歌い方変えた?

 

ビブラートできるようになってる、めっちゃ歌上手くなってない?安定もしとるように思えるし、自信もってる、歌めっちゃいい、めっちゃ頑張ったんやな、その努力に泣きそう

前回のやつです、今のまだ見てないです。

 

ついに、きょうがんばれば😭

ヤバTです、私の旦那です。

こやぴ側のサイドのスタンド狙い!

当日にしかわからんけさあ、ほんとさあ、ほんと!!!!!!

もう、ちょっとはいい席がって気持ちあるけど、ほんと、前回で夢叶いすぎてあとは、死ぬまでに寿命で死ぬまで生で聞くこと!!

だめだ、なんかいろいろこやぴはずるい、赤好きなん知っとたん!?とかそんなんにいいねしてくれるし、ずるい、ほんとずるい、、

ドキドキです。

 

そして、ベストヒットのエイトに泣きかけた。

いや、初めてきいた5人のライフ、ジンとくるよね。

ギターの音少なくて寂しかったけど、ああ、7人がいるんだとも思えるし、めっちゃよかった、最高で最強のグループは関ジャニ∞しかないない。

りょうちゃんのもっとのところを、ヨコヒナが歌ったのもたまらんかったんよ、

まあ、二度と見たくないやつら出とって気分悪くなったけど、映さんでほしい。

 

じょーくんほんと良かったね😆

なんか、飛行機から登場したらしいやん、デビュー、

ほら、エイトはレコード会社の屋上で関西のテレビばっかで唯一東京から来たのはズームインだけやったはず。

できなかったことしてる、ほんとここまで這い上がってきた人たち、デビュー当時の歌番組もMステとNHKで歌うくらい、ほんとここまでよく来たよ、デビューしても松竹座埋まらんかったし、私はそんな関ジャニ∞が大好き、みんな屈折してるけど、そこが大好き。

なにわにかかってるからまじで、大倉の顔に泥塗るなよ。

がんばれ!おめでとう!

 

 

 

こやぴがだいすきすぎる、明日で一旦ヤバT予定終わるけど、あとは、ワンマン勝ち取るだけや!!!!!

幕張はなあ😭遠いし、すばるも動き出しそうでさあ、かぶりそうなそんな気がしてて、悩む、悩む、めっちゃ見たい、告知動画かっこよすぎて、なんであんなかっこいいんあの人、ほんと、何でも似合うしかっこいいし、かっこいい連呼しよった😂

こやぴの好かれるような女でいたいから、がんばるね、いろいろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁこやぴに恋して帰ってくるんよきっと、そして、来月は、テテジンジョンさんセンイルですよ😭

こんにちワンツー