思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

さいっこうのさいっこうのさいっこう



恋、ぜったいこやぴ気づいてくれたもん、ワンマンのとき比べたらあれやけど、

めっちゃ微笑んでくれたし、前髪目かかってからこっち見てくれたのわかったし、

ちょいちょい見てくるのずるいし、

ギタソロー真ん中で一回やってからは、全部ゼロズレ、まじで私の真ん前で弾いてくれて、もう恋大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

 

私もう運使い果たした、肩幅を2列目実質1列目できけて、しかもこやぴ側で、笑顔で絶対気づいたずるい、ずるすぎる、肩幅泣いたし、堪えたけど、泣いてしまった、肩幅やばい

しかもめちゃめちゃこめて歌うし、いつも以上にやばかった、最後のタメがほんとにやばい、ほんとにやばかった、最後ほんとにやばかった、あんなん泣かせにきてる、初見には面白く聞こえるかもしれんけど、あれは感動の名曲、あれ持ってくるのずるい、野外フェスで肩幅はほんとに、

チラチラ見てくれるし、好きなように盛り上がるし、泣いてたとき見るのずるい、その後微笑んでグッと楽しいに引き戻すし、私の精神こやまたくや。

 

こやぴわかってやるんやもん、おんにに電話して話聞いてもらってさ、ワンマンの時も0ズレでおなじような位置から見よってさ、

それ言ったら絶対まおぴのこと覚えとるって言ってくれたけ、余計にもう結婚するって泣いた。

いや、たぶん、ワンマンのときよりおおいわ、明らかに目が会う回数多かったもん。

あの時はブルートゥースラブ激照れしてしまって、私がな(笑)

 

ツイッタもいいねめちゃめちゃしてくれるんよ😭

ほんとやばいずるい、わかってやるのずるい、リハでもめちゃくちゃ盛り上がってさ、ほんと1人でこんな楽しいライブえいととヤバTくらい、バンタンも勢いで行きそう😆

最初出てきてすぐ、微笑んでくれるのも、その他の微笑みも、そして、目の前でギター弾いてくれるのやばくない??????

もっと奥に入れたのに絶対私の目の前なんやばくない??????

正直期待してなかった、座席選択の画像見てもステージってかいてあるとこにギリ入ってる感じで、やから、スピーカー前と思って諦めてたんよそれが、がっつりこやぴよ?????

ヤバTめっちゃ堪えてさ、涙やけど、肩幅で溢れてしまって、終わった後力抜けて泣きそうになって、号泣しそうになって、でも我慢してて、念願の初生たくまさんの声聞いてまた、泣きそうになって、最後の松崎しげるさんで堪えきれんくなって、泣いてもうた。

1人になるまで我慢って、こんな汚い顔見せられるのエイトとすばりょだけやから、堪えたのに無理で、帰り車に着いた途端スイッチきれて大号泣。

あんな大号泣しながら帰ったの初めてかも知れんってくらい、声あげてわんわん泣いた(笑)

嬉しくてさ、会いたかった会いたかったヤバT大好き、こやぴ大好き結婚するっていいながら帰りました(笑)

 

私ワイバン中止とすば延期が本当にショックで、そのために頑張ってきたのにって、めっちゃショックで、泣いたもんね、泣くほどショックやって、それからのフェス、相当ヤバTの音楽欲しとった。

恥ずかしいやつにいいねおしてくれるし、好き、いい、なんとなくこやぴアカウントと人気づいてそうそんな感じした、肩幅で泣いたにいいねするのずるいよね、まあ、顔は出しませんが。

 

あとは、念願のタオルで写真撮るのできたのが本当に嬉しかった!!!!!

1人やからできんくてさ、1人でこやぴクロミで写真撮ってたら、人きて退こうかなって思ったら、いいですよーみたいな感じで、流れで写真お願いして撮ってもらって、そしたら、たまたまタイミングよく顧客の人きて写真お願いされたから撮って、その人達がタオルで写真撮ってたんよ、んで私もどーーしてもやりたくて、勢いで頼んでん(笑)

ほして撮ってもろた!

 

それをおんにに話したらありえん、コミュ力やばいってwwww

妹はアメリカ人なん?普通1人で頼まんやろみたいな(笑)

2人組どうしでとかはよくあるけど、1人で2人組に頼むの強心臓って。

やっぱ私メンタル強いんかも。

たまたま女の人やったけど、私関係なく頼んじゃうと思う😆

 

城ホもできたらいいなあ

 


f:id:eightsix922715:20211104215116j:image


f:id:eightsix922715:20211104215152j:image

 

 

ほんとにたのしくて、ヤバTに生かされてます私は

7人の音楽以外愛せないと思っていた私に最高だと思わせてくれる音を感じさせてくれたのは、ヤバT

 

ワンマン行きたい!!!

こやぴ愛です

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに大好きこやぴ確信犯なところが大好き