思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

大変やけどたのしいよ

まじしんためんどくさい。

同棲ルールほんとめんどくさい、めんどくさいめんどくさい(笑)

 

私と正反対本当に反対、靴は脱ぎ散らかしたまんま、洗濯も適当気にしない、伸びたら嫌なのだけ手洗い浴室乾燥、

てか、洗濯母に甘えてる(くそ)

私色黒のクセして、太陽の光嫌いなんよ、眩しくて邪魔されるから寝起きの光大嫌いだから、カーテン開けないからそこはいいな、起きても開けんしな、私本当ズボラ適当女子だからお互いにストレス溜まるタイプだわ、これみて完全にこの人無理だって思ったwwwww

結果私はこやぴしかいない💗(すぐそこにたどり着く)

生活リズムも同じやし、だらけるとこだらけるからそこがいい、本当だいすき結婚する。

まあ、お風呂の水切りとかまじ前代未聞、昔のアパートが本当にすごくて、天井に水溜まってたから、それ落とさんと冬場冷たくてそれやってたくらい。

最後に俺が最後に入るっていうのはめっちゃよかったその気持ち好き。

すげえなあ、育ってきた環境デカイよなあ!

私母片付け苦手でもの溢れてるタイプだから、うちんちいつも汚いの、ズボラ主婦のハナコさんって人まじで、わたしんち。

アパート時代まんまでさ、今いいとこ住んどるんやけど、それでも変わらんな。

やっぱボンボンは違う、違うわ、うちんちがやばいwww

絶対やばい、人と住めない、なので、ジェの同棲が一番好き。

相手も楽しめるルールなの、マイルールじゃなくて、紳士、愛されたい、テテちゃんとこやぴがいうなら頑張るけど、テテちゃんも虫歯できちゃうくらいテキトーなとこあるからなすき。

私グクとか無理、もう、こだわり始めたらあの人やばい、キチッとしてるから、本当服のたたみ方もそうやけど、グクとか無理やもん。

すばちゃんはああ見えてキチッとしてるからな、りょうちゃんは汚くて有名。

 

 

大好きな旦那のこやぴの誕生日も終わり!今年はいいねや見てもらえるのなかったけど、いい!!!みんなお祝いしてくれてありがとってツイートしてくれたから、もう好きいいってなったし、先週のミュージックラインで1日に8個?いいねもらえたし、あの、メール読まれて、こやぴを困らすことできたので幸せです。

 

そして、テテちゃんよ😭

仕事で見れなくて、本当は40分遅れで見れるはずが、残業して、閉店までいないといけなくなっちゃって、ディレイでみます、みんなのレポ見てさ、楽しくないっていうのがテテすぎて大好きだなってなった。

素直なテテが大好き、やっぱすき、ジンくんもそう。

すばるも尊敬してる先輩はいないってそう答えるの、こんな感じの人大好き。

まあ、ディレイみますがね!

 

燃えよ剣見てきたんよ!!

しんたのオタク久々にしてきた!!!

思ったより少なかったけど、2箇所は見つけたよ。

おんにがね、しんたろくんの役が主役のピースメーカーっち漫画あるけ貸すよって言ってくれて、知識入れて行ったんよ、ちょっと物足りなさはあったけど、涼介がやばい、沖田総司がかっこよすぎてやばかった。

ただ少しのシーンやけど、あれでよく画像見て載せてもらえたレベルやけど、後半に持ってきてもらって、インパクト残せたと思う、岡田っちと絡めたことに、ううわ、土方さんと絡めたことになんか、しんた大きくなったな、演技してる姿みてなんか泣きそうになった。

 

 

今さ、録画した少クラ見ながら続き書いてるんやけど、しんたのかっこよさにああ、更新するかなってなったんやけど、その後のこーじの手紙に泣いてしまった、、、じょーーくん、本当やっすげえな。

いや、こーじの岡田っちのくだりきいて、あれエイトさんにやっとったら本当ないわっていうか、絶対文句言うレベルなんやけど、あれでこーじ🔥ってなったけど、これをなにわがやってたら大倉の名前汚れるわ、それだけは絶対許さんけどな←

けど、この手紙聞いてほんと泣いた、悔しいって素直に言う人すきなん、素直な人すきなん、

しんたかっこよかったんに!!グラサンしてっし、透けてる目がすきいいいってなったし、ネックレス私物かどうか知らんけど、シルバーほほほってなったんに、手紙が全部持っていったwwww

 

もうね、最近頑張ってる。

ネイル平日毎日頑張ってる!その後たまに働いて、今週休みねぇwwww

31日のために頑張れてる!!

 

私さ、まじ女と群れるん嫌いなんよ、チームみたいなん嫌いで、だって、友達作りに行ったわけじゃないし、1人で食っても生きていけるって感じやん?

必要な時は話すけど1人で飯食ってたんやけど、なんかいつのまにか周りと話すようになって、その人たちから天然って言われて納得いかん。

どこが???この私が????モテるって言われたし????モテてることに気づいてないんやって、推しにしか興味ないけって。

モテるって言われて嬉しかったけど、経験ねぇよ?

言い間違いとかが多いだけやん???????

60mmを60センチと勘違いしたり、違うもの差し出したりwwwwめっちゃ爆笑したもんなwww全部センチに見えるんよwww

やだ、天然って、私こんな性格悪いのにどこが天然なん????

わからんわ、もっとふわふわマイメロりんやん????????

そして、精神ギャルやってwwwwwギャルじゃないのにくそまじめなのに、中学黒髪やったし!!!!真面目やん!!!!

まあでも、毎日弁当作って頑張ってます。

 

自分の時間ぜんぜんない!!(笑)

疲れて寝落ちばっかでさ、もう少ししたら慣れると思ってる!!!

こやぴのすきな女で私はいたい、化粧と仕事頑張るし、今できる頑張ることを頑張る、そして、ヨコちゃんもね、頑張るを頑張る人やから、挑戦し続ける人やから、私絶対崩れ落ちるよ、ギター耐えられるわけない、どうやってありがとう返そう、ほんとロマネのヨコは、今までで最長最大のファンサ。

すばるはどこおっても見つけてくれるし、りょんちゃんは大体返してくれるし、ニコニコ笑ってくれるかわいいんやけど!!!!

ヨコちゃん強いし、こやぴの笑顔に崩れ落ちてあれで完全に惚れました。

しんたも覚えてるのあるんやけど、曲中じゃないと恥ずかしくて見れんのやけどさ、なんか、可愛い子にしかファンサせんせつ上がってるやん?

笑ったwすきよそう言う人すき!!!!私は絶対かわいいに入ってないからな!!!!

大体ジェとじゅはもう、じゅなんか目があうほうがおおいし、こわいから助けてくれたのあるからな、

 

関ジャニ∞tvもためてるんよ、なのに先に少クラ見るという、荒れすぎた部屋片付けて、バンタンみて、関ジャニ∞tvみて、ネイルの練習して、あつもりやな、よし!!がんばるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんど久々のしんたのオタクの写真載せよー

こんばんワンツー