思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

はよねらな

最近ヤバラジの実況頑張ってるんやけど、必ずいいねくれるの好き溢れる。

本当好き、どしたらいい?

めっちゃ好きめちゃ重いこじらせ女子発揮してる。

 

生放送の時も謎に5000件にいいね推してくれたし、好きへへへへ

 

 

報告たくさんあるの!!!!!!!!!!!!!!!!

どしよ、何から言おう、まずは、職訓合格することができました👏

ネイルの職訓に行くために色々動いてて、腐れニート継続するのはやだったから、雑貨屋って何も保証でないのね、シフト削られるばっかで、このままじゃダメだと、というか、このままの自分でおりたくなくて、月から金曜毎日大変やけど、そして合間で規定超えないように働いて、足りない分は、今までの貯金、そんなないけど、それで生活します。

食費とかは、親に甘えます、実家住まいなので。

人と比べて、ぜんぜんだめだなって思うこともあるけど、私の人生なんだよな、これが。

なんかの相談でラジオで27歳?とかだったかな、始めるの遅くないってこやぴも言ってたし、恥ずかしくないって思える。

がんばる自分でいる、こやぴの理想の人でいたいから、その時にあったがんばるをがんばる。

何より私には、最高な友達いるから、いっつもさ、褒めてくれる、こんなバカなやつを尊敬してくれる友達いるから、がんばれる。

 

そして、ガムボトルテテちゃんゲットできました!!!!!!

先輩たちのおかげで、ゲットできたん、テテちゃん運ないけどさ、ゲットできたの!!!!

すばるもさ、こういう、くじ運まったくないけど、ファンサはもらえるから、絶対見つけてくれるから、テテちゃんもそういうタイプだと思うことにした!

裏で悪口言われてもいい!!!

顔がいいからいい!!

 

テテちゃんのハッキリいうところ見て好きだなって思った。

違うって嫌味っぽくハッキリ言うの好き。

私テテはそんなバカなことしないってフォローしたやつら全員嫌い。

いや、こやぴテテは女ネタ食らうけどさ、ハッッッッてなるけど、バカなこととは思わない。

インスタ流出のが馬鹿やなって思う。

何バカって?私それに死ぬほど腹立てた。

お前がバカじゃ、そんなやつらと友達じゃなくてよかったって思った。

バカなことじゃない、恋愛は悪いことじゃない。

人を好きになることは悪いことじゃないのに、不倫とかさ、何股かけてるとかはバカと思う、私そんなの嫌いやから、遊ぶのはいいけど。

バカじゃない。

彼女だったとしても、バカなことじゃない、デートはバカなん?おかしくない?

バカっていうなって、すごい腹たったん。

いざこう、写真出てさ、ハッッッッてなったよ、うっっってなったけど、かっこいいいってデレデレしちゃって、ほんで、そうやって言う奴ら見て腹立てるから、私、ほんとにキムテヒョンが好きなんだなって思った。

人としてキムテヒョンに惚れてるって思った。

ああやって、言えるの好き、アミのためにじゃないよ、あれは、悔しいから言ったと思うよ。

最初の投稿で、めっちゃ心配してさ、落ちてたらどうしよう、って、長くてふさぎ込んじゃうからどうしよって、思ってたけど、次の投稿みて、これなら大丈夫って、ほんならわたしも文句言うってなったし、永遠とケンチャナはなとぅせっ歌い続けるって思った。

テテの愛してるは、エイトの愛してると同じやと思ってる。

ラブじゃない、だから好き。

ってあっちにも書こ(笑)

 

こやぴのリアコこじらせる話もあるんよ、

この間のヤバラジで、あのほんと、こやぴがこやぴのオタクを把握してて、すばるとおんなじすぎて、しんどくて息できなかった。

今彼女いないわ、あの感じは、ホント好きずるい、製造機あれ。

そうなんよ!!!こやぴの幸せ願ってるから最終的には絶対受け入れるし、人と音がすきやからそんなんで離れるほど軽くないんやけど、むりってなるん、むりむりむりむりってなるん、でもすきすきすき、ってなるん。

 

それ知ってんのほんとにやばい、いいねはしないけど、ちゃんと把握してるのやっぱりエゴサのこやまさんやのよ。

いいねするやつちゃんとわかってるのもしんどいし、全てわかってやってるからズルいし、一線引くようにしてるし、ほんとにこやぴと結婚するってなった😆

 

ジミナちゅかへ!!!!!!!!!!

あざとジミン大好き、笑顔でキレるジミナ大好き、あんなもちぴよなのにゴリゴリのサンナムジャなジミナ、彼はとっても優しい、目に見える優しさを与えてくれる人、困ってたらすぐ手を差し伸べる人、すぐ抱きしめたり、行動に移せる強さも持ってる。

人のためにつくす、人のために頑張りすぎるところがあって、ああみえてストレス溜めやすいタイプやと思ってる。

誰かがこけるとすぐに行くし、でも、ジミナがこけたらみんなすぐ助けんwそんなバンタンが好き。

最初はジミナのイメージ悪いしかなかったけど、いつのまにかこんなに好きになって、7人そろってないなんて考えられなくなってきたな、やばいな(笑)

ジミンちゃん、これからもテテと双子を見たいし、パリピジミナでいてほしい、

ストイックすぎるところは直してね、ボロボロでも倒れるまでやっちゃうところは直してね、サランヘリトルモチ

 

そ!して!!!!おぬるちぇいるいぇぎぬん!!!!!

エイト福岡12/8確保!!!!!!!!!!!!!!!!

私やっぱエイトの女!!!!!!!

兵庫もいくつもりだったん、おーらすいかんとか考えられんかったし、だけど、応募直前でね、やめたん。

初めて本気で1公演行けたらいいって、それだけで幸せって、だから、福岡のみ、どっちも第1のみで応募したん。

欲を減らしたん、職場の先輩達に偉いって褒めてられて、我慢したねって褒めてくれて😭

それでも不安で、何故か当たった夢みたん、余計に不安になって、そしたら、本当に当たってた。

なんのために我慢したんって思ったこともあった、こんなに行き来してるやつおるのに、私アホらしいって、なんのためになんのために我慢してるんって、そしたら、エイトに会えるし、すばるにも、4月に亮ちゃんにもあえて、やっぱり私7人大好きなんだよ。

 

一旦亮ちゃんの会員辞めるけど、また、余裕できたら入るから待ってて亮ちゃん!!

大好きだからね!!!

1公演でこんなに嬉しいってどんだけ不足しとったんやろ、やっとありがとうって言える、やっとあの時のありがとうのありがとうを言える、なんか考える、話せないから(笑)

ホントは2日間入りたいけど、でも、今回は探せないわ、だって1公演行けるんやもん、みんな苦しかったわけで、できねえ、重複してたら交換探してたけど、できないな。

でも、私の大事な友達たちがほぼ行けるので、ホント泣きそうになった。

この人たちが行けるのホントに嬉しいって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注射がんばる、こわいけど、がんばります

あ、あつ森再熱して島構想練って、島づくりしてます

おやすみ