思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

しがにおぷそよ

最近、というか、腹痛と腰痛治らなくて(病院行け)なので、色気も可愛げもないグレーの腹巻してる。

しかもでかいやつやから、ほんとバカボンのパパみたいな感じのやつ(笑)

お腹出なくなったからだいぶんいい!!

 

ということで、こんばんわんツー

まさかの、すと熊本土曜あたった。

めちゃくちゃ会場見にくくて干されるからまじで期待せんどこ、モニター見やすいように願っとくしかない!

実際行った人が言うてたから(笑)

 

てかさ、もう、更新するのやめようって決めてたのに怖い(笑)

これで当たらなければ辞めようって決めてて、その分テテに回したいし!

決めるといつも当たるのなんなん。

私が行ってた頃のライブとは違うだろうし、ついていけるかなあ、今更怖くなってきた。

すとは1人で入ることほぼない、キントレが最後やないやかな。

きっと、ジェとじゅにきゅんとしそう(笑)

しんたは目で追いながら、じゅばっか見てるんやろうなあ。

もし、目があうことあったら、次は目を逸らさないって決めたから、今までチラチラが多かったから、来年やから約6年分のしんたへの想い詰め込めますように、というか、詰め込む!!

悔い残さないように、恥ずかしがらずに見る!

そんな経ってたの怖いね、うん、いろいろあった6年で、しんたに助けられたこともあったし、オタクと合わなくて苦しかった時もあったけど、本当に楽しかった!!

好きにさせてくれてありがとう。

私を楽しませてくれて、ありがとう。

大好きだよ。

これからも、どんな時もしんたが楽しい、やりたいを大切にしてね。

すべっても1人は笑ってる人がおるから、自信持ってね、大丈夫、全公演ネタ変えて披露した過去あるんやから、大丈夫自信持って、めちゃくちゃかっこよかった。

エイトの次にこんなに長く続いたのは、しんた。

2/19よろしくお願いします!

 

 

ネイル頑張ってるよ〜もう、私不器用でほんとできなくて、悔しくて家でほぼ毎日練習してるから本当に時間ない足りない(笑)それでもできんくて、すごく落ち込む、こやぴに励まさせる。

こやぴの好きな女でいたいから頑張るを頑張る女でいるって決めたからできなくても頑張る。

頑張ることしかできん。

ほんと、悔しいドラマも見ずに練習に当ててます、できんくても楽しいけど!!

そして今月は、私のらぶらぶのセンイル祭りアンドヨコヒナ入所日!

 

 

 

 

 

 

 

 

肩幅が一番好きです、ヤバちゃんの中で

おやすみ