思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

すきだなって思う、何千回も何万回も何億回も

はぁあ、結局いつも丸め込まれるエイターですよ。

すえは、長いんか、うん、まだマシかもしれん。

エイトまじで怖い兄ちゃんやから、本当に。

本当まるくなったけどさ、昔ヨコちゃんが本当に怖かった、かっこいいけど。

ヨコヒナのばちばち具合マジでやばいもん、お互い足の引っ張り合いするし、その後の氷河期がきて、デレ期です。

 

やっぱね、私村上信五バカにするやつ嫌いなんで、みんな怒ってるとこそこ。

先輩の衣装を貶したことにじゃなくて、ひなちゃんやからいったんやろ?って話。

大倉がきた衣装ハズレや言うてみ。

大倉も優しいから許すよ。

それは言わんやん?ひなちゃんだからよ、ヨコみたいになんやねんとか言わんから、絶対いいって言う人だからみんな怒ってんのよ。

緊張感足りないの本当無理かな、末の評価は私の中で上がった。

けど、連帯責任やからな、それ教えんと、なんで炎上したのかよく考えて。

うちらの可愛い村上信五をバカにしたからだよ。

なんちゃ後輩に優しいのひなちゃんやから、まるちゃん怒るとき怒るしな、ひなちゃんは注意しかしないと思う。

メンバー、ベテラン、ばど辺りはよう怒ってたと思う。

てか、本当ヨコヒナの怖さ知らんのが本当に。

言うなら言われる覚悟でおれよ。

5人に尻拭いさせないで、もう、最後までなるべく笑ってて欲しいんだよ、その笑顔はエイトとエイターのものであって欲しい。

デビューしてからどんな思いでここまできたと思ってる。

 

金は返ってきても時間は絶対戻らないから。

 

仕事で返すしかないけど、まあ、応援もなんもないけど(笑)

その点なにわは教育されてんのかな、じょーくん本当信頼しかない、エイトに迷惑かけなきゃそれでいいんだよ私は。

じょーくん信頼、ヨコの事尊敬してくれてるし、じょーくん本当好き、えぇのことで私のじょーくんの好感度急上昇。

エイターじょーくんのこと好きな人多いのあるあるよ、あとは、文ちゃんね。

我らがマーシーはエイトマネしてんのかな?すばについて行ったんかなー。

 

そして、すばちゃんアルバム、好き。

やっぱすばるは追い込まれてるのがちょうどいい。

二歳は、あんま聞いてないもん、聞けなかった、寂しくて、この歌じゃないんだよなって。

でも、今状況が状況で追い込まれてて、本当可愛い、これじゃなきゃ、追い込まれた時にこの人の本当の力発揮すんの。

本当に音の人だと思う、歌すき。

あとなあ、1.23ね(笑)

 

すばるーーー!今頃わかっても遅いよ、

絆なんて無かったは、私はエイトを出た今、外にエイトのような絆は存在しなかったって解釈した。

マイナス美学でしょ、自分から手放したんよ、すばるは置いて行ったんよ。

苦しい時に助けてくれる人は、結局やろ?

苦しい時に、今のバンド仲間が助けてくれた?

みんな自力よ、あくまでもバンド仲間なんだよ。

家族だから、だから苦しい時は寄り添って見捨てないで、手を差し伸べてくれて、手を差し伸べて、jrの頃から20年近く歩んできたんやろ。

それは、普通じゃないよ。

ヨコヒナがいないと生きていけないってそうやって言ったすばるを2人とも背中押したんやろ。

納得いかない弟も寂しさを隠して背中を押した弟も、一心同体の弟も、芯の部分は流されない弟が飲み込まれてしまったのに それでも歩んだんやろ。

 

すばるは、私を泣かせる天才なんよなほんと(笑)

悔しいくらいに会見の映像が忘れられない。

最近は、明るく話せてたのに、めっちゃ泣けてきた。

笑えるのにいろんな人に話せるくらいになったのに、生粋のすばる担で今はヨコを応援してるよってはっきり言えるくらいになったのに、二度と会えないからさ、それを改めて思って、なんか涙止まらんなくそすぎ

頑張ってももう、私たちが知ることはできない

悔しい、強くなりたい。

 

あいたいんだよ7人に

 

バンタンやびどび、しんたに、ヤバTに、感動した涙を流しても

 

辛くて悲しくて、寂しくて、苦しい涙を流すのは関ジャニ∞だけなんだよ、

だけど、いつも、それ以上に感動とか嬉しいとかそんな涙を流させてくれるから、だから好きなんだよ

あいたい

なかなかないっしょ、アイドルに辛くて涙流すの(笑)

5人応援してる人がみんな7人を過去にできたのかってそれは違うんだよ、触れられない人もいる、7人見れない人もいるんだよ。

それをわかった上で、すばる担で今はヨコを応援してるっていう怖さよ、めっちゃ怖いよ、でも、嘘ついて苦しい思いするくらいなら、最初の一瞬でお互い傷ついた方がマシだと思って言ってる。

 

アホほんとアホすばる、こうなることわかってやってるから、罪な男なんよ。

でも、嘘つかないすばる大好きなんだ。

愛してるからだから、これからも音届けてね

 

 

 

 

これ、昨日の夜公開しようかと思ったんやけど、TMAで好き溢れてさ、もう、明るい気持ちすぎて、なんか、私は7人のことが改て、大好きだと思った。

やっぱり、私キムテヒョンにほれ込んでる

余韻で全然眠れなくて、眠い。

 

てか、ラジオまた怖い話してる?ホント無理やからまた、聞けれんかもやん…😭

 

 

 

 

 

 

 

面接ツイこやぴからいいねもらったの、ずるいよね、頑張れちゃったけど、うまくいった自信ない(笑)

おぱよう