思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

がんばるをがんばる

XLの黒Tシャツ1枚はなんなん?こやぴなん?

いやどんだけモデル体型の子?

理想エロいて、そんなとこ好き。

たしかに、膝上くらいにはなるけど、それ、身長低くめやないとならんぞ、リアルやな(笑)

こちが一番好きーヨレヨレでもいいって、ヨレヨレや私のパジャマ(笑)

理想を理想で語るのよくない?

とりあえずしんたは肉食女子がいいわけだ。

下いらないって、普通下ちょうだいって恥じらう子が好きなんやないん?ちょっと変わってんのいいな、すばちゃんもそういうとこある、変な癖ある人好き、やっぱ私はドMなのか?

 

ドS過ぎると喧嘩になるんやけどな、ドMのSが好きなのかな、程よくじゃないと無理な人、

女の私が着るより、絶対こやぴが着る方がやばい、下生脚と考えてみて?

可愛いニヤつく、てか、絵がこやぴなんよ、あれでショートカットは私の妄想が暴走する。

しんたのXLTシャツ想像つかんのよな、こやぴとグクしか出てこん。

グクの服はダボダボ、剣道着買うような子、ほんと笑う、ダサいけど、グクの服好き、わかる?

私すばるとこやぴ限定でお前とか冷たくされてもいいもんね、後の人はイラっとくる、大倉ジミンあたりは喧嘩になる絶対(笑)

こやぴ絶対攻められたら弱いもん、可愛い、こやぴなら最初から攻めちゃいそうやけど、私最初受け身なんよな(笑)

すごい様子うかがうし、嫌われたくないし、告白なんてしたことないもんねふふ、

恋愛初心者なんで。

別に人生恋が全てやないやん?捨ててはないけど、私が楽しくすごせたらそれでいい、でも、こやぴと結婚する←

しんたもいいけど、絶対暴力振るわないと思う、優しいし、背中大好き、本当に好きやもん、ハイタッチより背中タッチがいいくらい一番好き!!ハイタッチどうなったんやろ。

ハイタッチせんでも、ヨントンすればいいのに、ジャニーズ初になるよ、しんたなら私はレポ見れる、エイトは無理。

 

最近のテテちゃんの背中も好きやけど、やっぱね、しんた1番かな。

細かすぎるの無理やなあ、私部屋荒れる時まじで汚いし、毎日掃除機かけることないもんね(笑)

今だるくて荒れてる(笑)

こやぴは、もう、優しいし浮気しないし、照れ屋で可愛いし、でも、かっこいいし、一生音楽やってほしいって思う愛だわ、こやぴは本気でダメージ食らうから、この間、結婚発表って言っただけで、私の取り乱しようやばかった(笑)

すぐ、もりもと!って言ったけど、ずるいよね、ダメージ食らう人多いのわかってんのよ、あの人、そういうとこ頭いいんよ、いや、頭いいんやけど(笑)

 

がんばってくる、面接!

腐れニート脱出して、がんばるをがんばって、こやぴの好きな人でいたいし、テテちゃんと目あいたいし、ヨコちゃんにありがとう言える女でいたいし、すばるとは相性いい女でいる。

 

てか、身体のダルさと下腹部痛と腰痛がひどくて、本当にちょっと泣きそう、またヘル姉って呼ばれる😭

今日めまいして、気持ち悪くなってさ、

フラフラしてもめまいはあんまりない人、今日視界ぐるぐるゆらゆらして、歩けねーえみたいな、

熱はないけど、2回目打ちたくない😭

こやぴも注射苦手やからお揃いって、思って耐える😭😭

ライブのため、このために我慢でも、食欲はある!!酒も飲める!!!!負けるんじゃねえ!私!!!エイトに会うんだから!!

ヤバちゃんにも会えるんだから!!!

面接がんばる!!!!!!真面目な面接なんて、10年ぶりで、怖いけど、ジョンソクオッパでチャージできたし!!!

スピードスクワッドまじでやばい、私本当狂った顔好きやからさ、すばもてても狂った顔大好きなんよ、たまらんわ。

 

 

 

 

 

mixiこやぴに承認してもらったし、招待送られてくる世界へへへ

おやすみ