思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

お知らせていうほどのものではないけど

もういっこブログやり始めることにしたんだー!!!

最近は韓国垢にいること多くて暴走してる。

 

切り替えめんどくて結局コスメブログもやってないしなww

同一人物だから、演じてるとか言わないでね!!!

ノートをやり始めたんやけど、あっちはドラマの感想メインで行こうかなって思ってる、好きを共有するとこ!

共有したい気持ちも出てきて、でも、ブログする頭はなかったわけだ。

ここは本当私の居場所、嘘ないそのまま、一番そのままやな。

最近本当に見てないのにありがとうって思ってる、これでしんたの愛保ってるとこある、しばらくブログやってなかったけど、しんたのおかげで始まって、苦しい時助けられたな、18-19年は本当に大変やった、韓ドラもしんたキッカケ。

 

何気にしんたって私のきっかけになってること多くて、同世代にハマったのもしんたが初めてで、今ストから離れてるけど、逆に楽しい、見てない知らないことになんとも思わないし、私が見たいのだけ見るって思うし、少クラだけは必ずチェックしてるからね😎

カメラワーク毎回考えられてるのもチェックしてっから。

好み合わせる気ないけど、本当こういうのしんたに影響されてるんよなあ。

ふと思ったら私テテちゃんとも好み合わない、全く違うけどでも、好みの前の部分の感覚が好きで、しんたも合わない部分多いけど、合う部分が楽しいんだよ、私も!!ってなるのが楽しくて、あとは、背中が本当に大好き、4年くらいずっと言ってる、背中に飛びつきたいって。

1年前?背中観れたのほんと嬉しかった、背中とじゅとジェの記憶しかないくらい、ジェは、城ホやっけな?

エイトに迷惑かけたら無理になるけどね。

あとヒナちゃんばかにしたらマジで顔も見たくないってなるへへへへ。

あとは、すばこやテテしん共通して素直なとろだね、すばこやはツンデレやけど。

んま、ここは消さない、今んとこは。

 

ノートは私の言葉で共有することにした。

きっと、いろいろやらかすけど、でも、なんか言葉が楽しいって言われたの嬉しかったんだあ。

そのままの言葉を。

言葉で傷つけちゃうこともあったけど、言葉で嬉しい楽しいって言ってもらえて自信出た。

多分韓国メインになるけど、いつまで続くかわからんしな!

 

ついでにやけど、ドリフェス我慢してワクチン打ってきた報告。

私注射嫌いなんよ、採血とかもダメで、自分に刺されるのがダメなんよ。

平熱36.8とか36.9ある人ね、私。

動いたら37度かいっちゃうんね、

家出る前36.3で今まで見たことない数字でびびる、打つ前のデコ検温36.1

余計にびびる、

デコ検温は、だいたい37度出る人なんよ。

注射痛かったし、痛かった?て聞かれて痛かったですて言ったら、ごめんなさいねって言われた(笑)

そしたら、打ったあと力抜けてさ、歩けるんやけど、全身の力抜けて、ああ、力抜けるってこういうことかあって、頭は冷静。

指先に力はいらんくて、寒気がすごくて、ずっとクーラーあたりよる感じで、気分は悪くない!帰って熱計ったら36.2で、寒すぎて、1度も変わらんだけでこんな寒いんかってなって、うちのまま曰く、車乗って来た時めっちゃ顔色悪かったって、

みんな熱出るのに、普通血を抜いたら低血圧なるけど、どんだけ注射嫌いなんて、下手したら倒れとるよって、自分で運転せんでよかったと思った。

力抜けすぎて、経過待ちのとき笑いでるし、夜は体温戻って微熱になったけど、一日で1度くらい温度変わるの疲れる、高熱は出ることなく、腰悪いのと、下腹部痛が激しい人なんで、それがダブルできてしんどいくらいかな。

2回目やだ、注射やだ。

腕いたいし、ずっと、脇にひっつけてて、ミスタービーンになった気分

とうことで、ノートはここです

同じ人です

おやすみ

自己紹介だな|まうむ⁷|note