思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

トレカ誰が来るかな

今日はすばる40歳の誕生日

そして、関ジャニ∞全国デビュー17年

 

すばるはもういいかなって何度も思った、けど、すばるの一言で私は左右されるほど、依存してます。

ふふ、大好き。

その音をそばで聞かせてね、すばるが幸せなら私も幸せ、結婚して、更に一皮向けた、すばるに会えるの楽しみにしてます。

おめでとう、愛してるよ。

 

そして、関ジャニ∞全国デビュー17年ありがとう。

大倉がツイッター解説するし、本当ずるいよね。

本当ずるい、あの頃このプロデュースに助けられたって、ずるい。

エイターが怒ってるの知っててやってるから。

何も言えない、本当に。

ずるいよ、エイトの言うことは絶対って育てられたから、そうなるやん。

Aぇグループと共演2度としないでって思うくらいに無理なのに、エイトにそんなこと言われたら、受け入れるしかないんだよ。

ずるい、ヴィレッジもそうやん、わかってて選んでると思う。

あの言葉に嘘はないから、私も見失ってた、必死だった、ただ、前向いて歩いてくしかなくて、会いたいな、

私ってさ、会いたいと思うと会えないあるあるあるけど、関ジャニ∞に会う!!このために、横の舞台だって我慢したし、このために、このために、フェスも我慢した。

記念日に、発表してくれて、そして、いつも多いんやって(笑)

相変わらず本当、一気に出しすぎなんよ、追いつかんのよ(笑)

それがエイトなんよな、愛してるよ。

私の1番、関ジャニ∞です。

私、何とかするからさ、だから、会いたい、会う、私は関ジャニ∞にあうから。

だから、エイトまってて、次は、私にありがとうって言わせて、口パクでやけど。

ヨコがありがとうって言ってくれたの、ロマネ、エアハグ全て忘れない。

今まで1番のファンサ、あの長時間はずるい、ずっと忘れない、だから、ヨコちゃんに今もエイターやよって、5人のおかげで、過去も今も好きっ伝えたい、

金欠なのに、バンタンで使ったのに、選べなくて、買わないと後悔するって思ったから、アルバムソロとリライブと買っちゃった。

1つの予定やったのに、やっぱり、関ジャニ∞はすごいと世間に伝えたいし、落選しても後悔するって思った、買わないと後悔するって。

愛してる、いつもありがとう、本当に男前なんよ、私はこの空気が居心地がいい。

誰も越えられないから、譲る気もないし。

 

だからね、私悔しい、関ジャニ∞が好きな人以外が、エイト見てると辛いとか言われるの悔しい。

何も知らない人が、言うなよ。

好きならいい、最近でも好きならいいんだよ、そうじゃない人が、中途半端な奴の同情の言葉いらない。

こちとら、全てを覚悟して応援しとんじゃ。

最近好きになった人も知った上で惚れてくれたわけで、その人たちの辛いは、いいけど、中途半端な奴の同情いらない。

悔しい。

私はね、終わってもいいと思う、泣くけど寂しいけど、それほど愛してる。

辛いより、愛が勝つ。

そう思わせてくれたのは5人。

6人に助けられて、5人について行くと決めた。

幸せ。

ドームやろうとしてくれてるの伝わったんやもん、あんなんずるいやん。

関ジャニ∞tv大事、ほんと、ウィバス みたいなことやもん。

ふふふふ、幸せ。

 

 

しんたって、安いファミレス行くの意外すぎて、高そうなとこしか行ってない、安いファミレス行かなさそうないイメージで、行くならジョナサンみたいな、ジョナサン高くてびっくりしたもん!

 

 

 

 

 

はやくオン届かんかな

こんばんワンツー