思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

うん、

アンニョン

 

相変わらず、こやぴのいいね祭りに私はキュンがとまりません。

ナムさんセンチュカすぎたね!お祝いした。

可愛くて、かっこいいナムさん。

しっかりしてるけど、完全に抜けてるところがあって、本当に可愛い。

分け隔てなく接してるなと感じるよ、ナムさんが一番じゃないかなって思う。

ナムテテも推す私は、この二人だけ分かり合える世界が大好きだよ、人のことを良くみてて、優しくて、相手のために動いてあげられる人で、たまに消えそうに見える、2人が大好き。

あとは、くしゃずです。ナムさん→ホビのラインがホントに好きで好きで、チングに絶対的な信頼あるのが本当にかわいい。

何より破壊神がホントに大好きなの、かわいい、そんな可愛い可愛いナムさんです。

 

 

次はすばる!!!!!10月は、いるに、ジミナ、もりもりそして、

だああああああああああああああああああああああああああああああいすきなああああああああああああああああああああああああ

こやぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんかさ、いいね欲しくてツイしてるとこあるけど、狙ったやつされるの意外と少なくて、純粋なやつが多いから、やっぱそういうことよね!!!!

打ち間違いとか、普通にいいねしてくれるから、嬉しいけど恥ずかしくなっちゃう(笑)

ナムさんセンイル満喫してたから、ANN気づかなくて、気づいたの12時55分だったw

なんか、かわいいとか言っちゃってさ、どしたの、フルで聞かなきゃ。

怖いのからしばらく聞いてないな、怖いの来たら嫌やもん(笑)

どうしたん?逆に心配してしまう、しんたが可愛いとかいうなんて。

あのシャイボーイが可愛いなんて、久々に心臓もげそうになるかな???

とりあえず明日までに聞きます!!!!

 

溜めてたダッシュみた!!

いや〜やっぱ、厄介者は、ヨコちゃんやな。

でも、しんたもよかったよ!!!

やっぱさ、ヨコはさ、あれなんよ、悔しい!!やったろ!!!ホントに全力なんよね、こういうことに(笑)

子供相手でも手を抜かんような人、今は手を抜くかもしれんけど、昔は絶対なかった。

しかも、ゲテモノ食べれるし、あと、ヨコナンデスやから、コメントがワンパターンなのに持つのはヨコの特技やな。

亀の脱走を阻止したしんたみて、カエル足で捕まえたヨコのかっこよさ思い出して、1人でいいいいいいってなっとった(笑)

 

 

ちょっと、バタバタして、というか主に私がやらかして、何もできんかった、ホントに、酒×コーヒー飲まないわ、酒飲んでたときに、一口勧められて、断ればよかった。

あとは察して、ホントに死んだ。

一口よ?すごい気分悪くなった。

 

 

雑誌読む前にバッドガイズ悪の都市おすすめしようと思ったら、しんたも任侠系好きって知って、後出しジャンケン感半端ないけど、私もすきやから、テンション上がった。

 

最初と最後はおもんないけど、中盤がほんとに面白すぎた!!!

ただひたすらクローズみたいな感じ、私はもっと、ヤクザの言葉で伝わる怖さも好きで、前半殴り合いすぎて、ふーーんて、流し見してたら途中面白かった!!!!!

クローズ2までしか見てないけど、何回か見るくらいに好きなんよ、芹沢多摩雄に惚れちゃってるんだよおおおお。

任侠好きならマドンソクの犯罪都市見てほしい、あれ韓国映画の中で一番好きな映画

犯罪都市2も公開あるみたいやし、楽しみ。

バッドガイズ1もあるんやけど、そっちのが楽しいみたい!しかもマドンソク出てる💜

けど!!!あの!!ユーネクストでポイントだから見れてないお。

 

医師生活最終回も迎え、寂しすぎてロス。

絶対見てほしいドラマ、一番勧めたいドラマ。

ホントに。

ツイッタ見ると私がどれだけこのドラマを愛してるか伝わるはず、ホントに。

いや、思うままにツイートしてるから伝わらんか(笑)

ホントに、人として成長させられるドラマ。

 

てか、濱ちゃんホントかわいい、だって、シンメで山田上げてくれるなんて、やっぱわかってる。

あのコンビはホントにすごい、ヨコヒナと同じくらい入ってからずっと一緒におるんよ?漫才コンビまで組んで、二人ともハモリの天才やしな、山田推すあたり、濱ちゃん好き。

 

 

久々にグッズ欲止まらんくて、バンタングッズではじめて2万ほど使ってしまった(笑)

どうしても一目惚れしてしまった、ブレスレット!!そして、私の大好きな、一番好きなビジュのテテちゃん!!!!

あの、中間な、虎とクマの中間なテテが大好きなんよ、しかもハンボクよ?買うやん……テテジン世界平和がやっときた、フォトカ付の指輪も買ってしまったわい(笑)

だから、高くついた😭

 

 

 

 

 

直方2列めでみれちゃう、おっとけ……

はじやけど、こやぴ側ではある、どうしよ。

おぱよ