思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

JKもこやぴも好きすぎてどうしよう、サンヘン

ジョングク〜!!!センイルチュッカへ!!!!

グク!!!本当に本当に変わらないグク!!

2時間半もブイエプやってくれて、カウントダウンして、しかも、ライブまでやってくれて、本当良くも悪くも依存してるところ好き。

自分以外の興味なくて、自己中とかやなくてよ??そんなグクが興味あるのがバンタンとアミ。

それが愛おしいんだよ。

しかもさ、れっとごーはやばい、私がマジで日本語曲で1番好きなうた。

それに続いて、落ち込んだ時に聞いて、泣いて元気でた2!3

セトリが神すぎた。

最後の方リクエストしなくて、ジョングガもう寝なさい!ばっか送ってた(笑)

あと5分でって言ってめちゃめちゃ伸びたよw

ほんとこいう子供みたいなところあるから、憎めんのよねえ、純粋バカなんだよ、テテが飽きる人ならグクは最初から興味がない人わかる??

逆で興味があるものの集中力がすごくて、周りが見えなくなる、ボロボロになっても気づかない愛すべきバカ。

そんなグクが可愛い。

なんかさ、ここの好きなところって、現実見せてくるところ、そういうとこだいすき。

大好きな大好きなborn singer聞けるし、私これでさらに惚れた。

バンバンコンで見たborn singer一生忘れない。

あんまりにも長いから、ヒョン達寝ていくのが愛おしいし、ナムさんは終わるの待ってたのがほんとかわいい、もう!!もおおおお!!

グク、赤ちゃん王なグク、私はグクの曲とか好き、好み、アクセサリーだって、ピアスもタトゥーも好み、グクの踊りが1番好き。

まあでも私はテヒョンペンですがね!!

ハッキリしてて、わかりやすくて素直で、見るたんび顔が違って、囚われないところ。

優しそうで人見てるし。

テテジン世界平和よ、韓国垢見つけたら友達になろう??

テテジン世界平和でわかると思う。

最近、話す人できて嬉しい。

あのグクが絵文字使ったのがホント笑ったけどね(笑)

ホント、あのグクが絵文字よ?♡よ?笑うやん(愛あるやつ)

 

このまま上手いこと行けば10月から6ヶ月頑張るんだ!!

こやぴ頑張る人好きだから!!私がんばる!!

ドリフェス諦めてワクチン打つことにしたの、だからヤバちゃん城ホ行ける、チケ確保できれば会える。

土日ならいける!!!

ストはしんたはおいかけてるんるん、あんあんビジュやばかった。

テヒョン様降臨してるのあったわ(みたいなやつね)テテしそうやなっていうのをしんたもしてて、完全しんたなわけよ、これがしんたの魅力よね、全部自分のモノにできちゃうの、取り入れ方がホントに上手い(テテとは限らんよ)

 

 

やばい、いいね押してもらったわけじゃないのに、このツイのタイミング完全私やんっていうので泣いた。

こんなに言葉にしてくれる人知らない。

こやまたくやが大好きです。

愛してる、

見た瞬間にぼぼちゃんのストーリー見て、言いたいことが伝わって、それを言葉にしてくれる、こんな安心感のある大丈夫よ、私知らない、こやぴ以外知らない。

いいね押すやつもいろいろわかってるのもやばい、炎上しそうなやつには押さないし、彼女と錯覚する。

これ2回目。

お知らせしたのと合わせて2回目。

酔っ払い幸せです。

今日のちょっとやなことあって、酒飲んだの、泣いた。

テテちゃん見れたし、なのに、こやぴからいいねよりも最大のものもらったし、大好き

 

 

 

 

 

あつ森復活して、魚と虫コンプ目指してる