思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

へっへっへっ

よおおおし!とりあえず一旦動くの終わったー!あとは、10月や!がんばる、こやぴに好きになってもらう女になるし、テテちゃんにファンサもらいたいもん、悪口言われそうやけど、いい、ファンサほしいペンミ行って、見つめ合いたい。

そのあとの死んだ顔は見たくないので、さっと隣に移動してユンギにデレデレする、

ユンギが私の中でリアコなわけよ、こやぴはガチ恋

 

 

おぬるんひろきおっめとです。

関ジミとりょんの入所日も終え、明日はヤスです。

1日早いけど、ヤスもおめっと。

そうやな、うん、JB見て会いたくなった。

ホントに楽しかったJB、思い出詰まりすぎてて、エイトもレスキュー楽しいって言ってくれたことが本当に嬉しくて、やっぱり私はすばるが大好きです。

なんか、エイトのことで久しぶりに泣いた、会いたくて。

生まれてきてくれてありがとう、やす、背負ってくれてありがとう、ヤスが戻ってくれて嬉しいよ、わらってナンボやね。

PUZZLEも久々に見て、kicyuに悶えた。

ひろきも、完全に未練なく終えた、ずっと過去にしがみついとったけど、だから7人にしがみついてる、これもいつかきっと、本当に過去にできる日が来る、そうさせてくれる、エイトは、愛しています、これからもよろしくね。

 

 

さあああしんたもあつ森復活させてくれたということで、私は、海の幸、魚、虫全部コンプして、博物館も寄贈しました。

美術品がぜんぜんダメ(笑)

時間操作してコンプしたへへへへへ

驚く女子が可愛いなんて、嫌なタイプだわ←

おんににスノーのフィルター使って、怖いのやられたわ、、拗ねギレよね(笑)

ホント怖いの嫌、音にびびる、ぜんぜん可愛くない、いや、可愛い子が驚いて変顔になるのがいいんだって!!

あれやと、しんた私のことかわいいって言ってるもんだからね???ほんと、あつ森の再開のタイミングもそうやし、ずるいよ、やめられんやん、ゆるくしんたのオタだけ継続しようってなるやん、

思い込み大事なんで、そうやって生きてる。

私考察も怖いけさ、戸惑いの星を一緒に見てたんやけど、考察が怖くなってホント、普段抱き着くとかないけど、身体のどっかは触れてないとホント怖くて、25歳おんにに引っ付いてましたwwww

こういう時は全力で甘えるよね、しょうがない怖いから、だからびびりの子はめんどくさいぞ~!

バンタンの時も妹の腕さわってた、怖くて(笑)

ほんで!!!!あの、今月ホントに楽しみにしてたフェスが中止になりました。

思った以上に落ち込んで、ちょっと泣いたけど、すばるほどじゃないって自分では思ってたんやけど、ため息もすごかったみたいやし、うちのわんこが、天邪鬼で自我の強いわんこが私のそばはなれなくて、めっちゃ心配してくれて、ホント流石私の相棒。

ママ帰ってきたらすぐにお帰りしに行きたがるのに、ぜんぜん、じっと私のそばを離れんくて、そんなに落ち込んどんかって笑った。

あと妹が笑かしてくれて、でも、何もやる気起きなくて、1キロ落としたのに、あともう1キロ落として、体重戻す!って決めたのに、すべてのやる気うしなって、フットネイルしたけど、テンション上げるためにラメにしたのに、トップ間違えてマットにして、ラメの意味なくなって落ち込むし、そして、その2日後、9日、

ヤバちゃんワンマン城ホ、最速先行でチケ確保できた。

久々の大阪、ホントに嬉しすぎて、やっぱ私旦那好きすぎる。

その前に、こやクロTで出かけたのね、その着た服をこやぴいにメンションしたらホント久しぶりに見てくれた(´;ω;`)

もう、ずるい、

ほして、ワイバン中止が発表されたその日にヤバラジがあって、こやぴ3つもいいねくれて、ホントするいよね、それでかなりメンタル回復した。

こやぴってずるい、大好き、薄っぺらい感じに聞こえるのやだ、ホントに大好き、

ドリフェス我慢してワクチン優先してよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

テテ運ほちい

おやすみ