思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

そろそろバンド、エイトのバンド

こやぴのいいねに泣く

泣いたわずるい、ずるい、この人なんなん、さらに泣かしにくる。

いつもいつも元気もらってばっか。

 めちゃめちゃ落ち込んでる時にいいねくれるのホントにずるい。

 

 

しんた!!!ヨコちゃんからうるさいもらったら、これ、ハマってんな。

じゅは、当たり障りない感じやったもん、あれはハマってない、ヨコちゃんからいじられたらこれ、ハマってる証拠。

いじられも度合いによるけど、ハマってると思う!

しかも、ヨコからいいぞもらってるやんか。

元気出た☺️

私は、ちなみにじゅんたの格好が一番好きやった。

泥まみれになるかもしれんのにおしゃれな靴穿いてるのが嫌で、スニーカーの人に絞られるよね。

しんたがさ組み替えられたコーディネイトに着替えたときに、こっちの方がいいって言ったら、ヨコちゃんがそんなことないどっちもいいって言ったのが大好き。

しんたが好印象に映ってるのも、ヨコちゃんの優しさも。

カレーがよく似合うもよかった~~ああやって元気に頑張る子ヨコちゃん大好きやもん。

ただ、生放送でコメントなしで顔だけのボケは辞めい。

しげおが拾ってくれたけど、ああいうのヨコちゃん焦るタイプ。

ヒナとかはいいけど、ヨコはああいうのダメやから、ヨコちゃんと共演するときは気を付けた方がいいかも。

アドリブに強いんやけど、ああいう時間限られたやつは、焦るんよ、だから永瀬は完全にハマらないね、性格が合わんと思う。

ラップのくだりで、どうしようって言っちゃったやん(笑)

私はああいうの可愛くてたまらんけど、ヨコちゃんは焦るから、ヨコヒナホントにタイプ違うんだよな。

メンバーは許されるけど、特に後輩はねえ。

 

ねえ???

まじで、Aぇグループにはホントに、失望。

まじで、無理、時間返して。

知ってる?お金は戻っても時間って戻らないんだよ、絶対に。

誰が、村上はハズレや。

ふざけんな。

二度ときらんで欲しい、本気で無理一生共演してるとこ見たくない。

確かにエイトが悪いよ、エイトが悪い、脚本でいつもヒナ下げのコントあったし、悪いけど、エイトが言うのと(怒ってるエイター多いのは事実)後輩が言うのはね。

素のエイトは知らないけど、でも、あんたらより長くエイト見てる自信がある。

だから悔しいし、ヒナちゃんやから許されるって思ってるのがやだ。

エイトと共演するジャニストが嫌な私やけど、彼らから、私が知る限りそんなこと聞いたことない。

ジャニストまでまだ、名残り残ってる。

なにわの日のライブで、ジャニストが率先して動いてた、後輩の誰よりも、エイト怖い先輩やから。

エイターまじでエイトに盲目オタクばっかなんで(そうじゃない人もいる)、エイトに迷惑かけるやつ許さんよ。

何もなかったら可愛い後輩ってなるけど、なんかやるとホントに無理、これで離れた人多いよ。

一番苦しい時に、一番苦しかったあの2018年後半は、Jrの仕事ばっかやったんよ。

あの時どれだけ不安やったか。

確かにエイトもたくさん失敗してきた、けどさ、ああいう誇張はよくない。

特に5人のエイトに対して、ホントに雰囲気変わったし、柔らかい時間流れてるんよ、みんなで助け合って、さ。

特に、関西の後輩だからこそ、夜ふかしみたいなこと辞めてほしかった。

台本かもしれんけど、さ、辞めてほしかった。

ヒナちゃんのいいところたくさん言って。

私ずっと言ってるやん?村上信五バカにするやつは嫌いやって。

一瞬で嫌いになる。

面白かったらええってヒナちゃんは絶対そういうから、みんな許せないんだよ。

そう言う人をネタに使ったのが。

 

ってまあ、怒る元気も出てきました。

本気で落ち込んでた(笑)

天使先輩とかぶっててそれで余計に落ち込んで、めちゃめちゃいい先輩なの、優しいの、ただでさえ厳しいのに、私が休みとると天使先輩が絶対に行けなくて、だから、苦しくて。

よくしてくれる人には私も返したいと思う人なん、だから、私一人だけ幸せになんて考えはなくて、どうにか2人とも幸せになれないか、もしくは諦めるかの2択しかなくて、んでおんにに半泣きでずーーと話してて、天使先輩としばらく会えないからおんにが聞いてくれたら、もともと休み申請するつもりなかったよって、天使すぎた。

でも、天使先輩と直接話すまでは、店長に言えないって思ってる、それが義理だと思ってる。

どうでもいい人ならそんまま自分の都合通すけど、優しくしてくれる人にそんなこと私はできん。

めちゃめちゃ落ち込んでも元気になれるのジョンソクオッパなんすよね、、、、熱しやすく冷めやすいから、そろそろ熱落ち着くとは思うんやけどなあああああああ

そーいえば録画してたはまちゃんとしんたの番宣見たけど、はまちゃん怖い動画見て寝るって、ホントやだ、不意打ちでくらってほんとやだ、すぐ飛ばしたけどさああああ。

我が家の中でジェの好感度どんどん上がってくや、おおかみくん見てると(笑)

エイトをクリアできるジェは信頼しかないし、しんたもヨコちゃんにハマってるのなら末ズ信頼しかない。

 

緑豆も見終わってロスすぎて、そして桃鉄100年終わったよ(*'▽')

字幕なしでスンシンちゃんとワッツアップ見るか迷い中、だってレンタルしかないし、しかもオンラインになるしようわからん、システムよう分らんすぎて、でも、オッパの作品全制覇したいんよどうしよう。

最近さブログぜんぜんやってないなって思ったら、オッパのドラマ見てるからだってことに気付いた。

いつも見ながら書くことが多くて、おっぱのドラマだけ本気で集中して見ちゃう。

タルバンも追い付いたしーー!!

この間のやつ怖かったけど、やっぱりテテちゃん可愛すぎて、テテジンユンギすぎて最高でした。

寝られんくなるけ、妹と一緒に見てプラスソジュ飲んだのに、怖くなるという(笑)

でも、大好きなゲームに全力バンタン見れて楽しかった。

ホントグクポンコツすぎて(笑)

ああいうバカなグクが可愛い、ホントスポーツバカなグクが可愛い

 

 

 

今日はメイクも頑張って、これからのことも頑張って、美味しいもん食べたからこやぴの嫁になれる。

けど、あわよくばテテの彼女になりたいし、ユンギと付き合いたい

ソウジュからユンギ熱おさまらんくて、結局トレカも手放せない(笑)

 

 

 

 

 

 

ロールキャンディコーラに激ハマり

こんばんワンツー