思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

にこねこ ねこねこ

しんたシルバーピアスやん!!!!!

どっちも似合うの羨ましい、テテしゃんですか?

テテしゃんは、シルバー好きやけど。

理由は、私がシルバー似合うからという(笑)

 

今更ながらじゅが7番房の奇跡をおすすめ映画?にあげてたの知って好きいいいいってなった。

あれいいよね、やっぱじゅセンスいい、私服1番好き。

本当にやばい、あれ、ありえないんよ、ありえないのにあんな泣けるなんて、もうエンディングたまらん、最初から最後まで垂れ流しよ、後半なんて、ずっと泣きっぱなしで、次の日やばかった。

 

 

すばるが延期で泣いた。

それが、休みとっても取りづらい日で、先輩が言ってた日にちとかぶってそうで、いつもよくしてくれてるのに私だけなんて、そんなの、私には難しい

不安で泣いた。

この人のこともうあれかなあなんて思ったりもしたけど、そんなことない、すばるの延期だけで不安になってすぐ泣いて、ホントにすばるで出来てる。

泣いたけど、でも頑張るって言ったら、妹が「すばるが脱退会見した日と全く同じこと言いよる」って。

それでまたくらうという(笑)

そんなこと覚えてないけど、でも頑張るって言わせるすばるすごいって言ってた。

めっちゃ泣きたい、泣いたけど、大号泣したいのをグッとこらえて、まずは、延期になったこという、素直に伝えるしかない。

頑張る、不安やけどでも、勝ち取るって思って、頑張る。

すばるにイラついたわけよ、断るなら、出らんでよって、もう、悲しい味わいたくない。

守るためなのに、自分のためみんなのためであるのに、すばるのことわかるのに、楽しみにしてたから、そして、延期日が厳しくて、でも、頑張るんだよ。

イラついてごめんね、ごめん。

怖いけど、頑張る、馬鹿正直に言う、それが私のとりえやもん。

す担のね、友達がね、元気に生きてたら絶対会えるって言ってくれたから、元気も出た。

がんばる、

 

バンバンタン見てたの、上機嫌だったところに落とされたから、すごいくらって、シーグリみたの、あれはホント性格出てるから(笑)

くおじゅはお互いさまな双子がいいんだよ。

わかる?すぐ喧嘩腰になるの最高、それがくおじゅ。

バンバンコン見たの、bwlで大好きなグクの手見れたし、やっぱ私テテばっかおいかけてるけど、みんなにキュンとするし、ソウジュからユンギキュンが止まらない、どうしよう、元から好きなのに、キュンが止まらないです、これがポケットからキュンですってやつ?

マジショ見れなかったから、それは今度見る。

mos oneは欲しくて買ったよ、鳥肌の止まらないライブだったし、大号泣したライブ。

今月は、すぐ泣いちゃうなあ、グサッと刺さりやすいい、まあ、そんなときもある、がんばろう、明日ヨコちゃんやし、元気出るし、しんた出るし、好きな2人が見れるから元気でるの。

 

語りたいのたくさんある!!

けど、すばるがばーーーーってきて。

一旦落ち着いて、笑顔で笑顔で。

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃな ちゃ はなとぅっせ たみょにじょ

おやすみ。