思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おおあめすごいね

いちゅのまにか、8月こんにちは。

旦那からのいいね爆発させて、サランヘ〜ンなんです。

相変わらずジョンソクオッパ熱冷めなくて、おんにから気持ち悪い頂きました〜(褒め言葉)

後ろのガラスに写り込んでるオッパまで見るという!いひひひひ♥

まじで、ハズレ作品ないんよ、ついに緑豆の花ではずれ来るかなって思ったら、めちゃめちゃかっいいの。

ホントに。

かっこよすぎて声抑えきれんし、

てか、賢い医師生活2の7話息できんくなって、初めて深呼吸タイム設けた。

むり、ほんとたまらん。

ジョンソクオッパの愛は強い。

休憩中もジョンソクオッパ見て、家帰ってもジョンソクオッパ見て、ジョンソクオッパ以外の作品はまれんくなってしまった。

どうしてくれるん!?!!!?

 

といいながら、テテしゃんサランヘ〜ンです。

そうですねー!ストはめちゃめちゃゆるゆる!(笑)

いや!もう!癒えてるけど!

こういうグループ!で落ち着いた!

いろんなグループあっていいし、みんなが私の好みだったら面白くないしね!

オバケ続いたのもデカいよ!?(笑)

私怖いの無理だって、今の最新のタルバン考察したら怖くて一人で見れないし、妹と一緒に見て、話しあったら怖くなってきて、すぐ隣の洗面所すら一人でいけなかった(笑)

トイレも行けそうになくて、大変やった(笑)

そして、この怖さを妹以外理解してくれないという(笑)

妹から「めう、PTD見てねり、楽しくなるけ、絶対それ見て寝た方がいい」って言われるという。

直後で7人見るのが怖くて、オッパのaloha見て寝た、オッパ効果よ、オッパ私のヒーロー。

 

エイトとバンタンなんよな、推ししか見てないけど、全員語れるの。

民の私がいじるなんて、ダメやけど、なんか好き故にいじっちゃうの、この2グルーブだけなんよなー!

あと、意見が分かれるところ。

ファンが多いとそれだけいろんな人がいて、楽しい。

アミ怖いけど、楽しいかな。

最初ほんとに嫌いやったのに(笑)

モリーズは、ユンギでした。

私ユンギペン?????ユンギなの????ビジュよくて手放しくないです。

テテよりビジュいい。

私のててっちゃん何処へ

 

久々の連勤きつくて、帰ったらわりとすぐ寝てた。

とりあえず、雨は大丈夫!!!

ホントにすごかったけど。まじで、結構前見えんくなるくらいふりよったりして、おかげで車綺麗になったけど(笑)

私が住んでるところは大丈夫。

でも、川が氾濫するんじゃないかってとこまで上がって来とったし、すごかった。

 

そう、久しぶりに人前で泣きそうになったことがあって、仕事のことじゃないよ。

事実を言われて、それをネタにされて、何も言えなかったという。

すごくみじめになって、私がなんでも平気な人間だと思うなよって思って、ホントに涙こぼれそうになるくらい、ぐさっと刺さったわけですよ。

でも、堪えて、あの時泣けばよかったよ。

だからモヤモヤして、引きずって、1人で泣いて、だから、7番房見ようかって、思いっきり泣いてすっきりしようと思って。

でも、その前にバンタンの歌聞いたの、大好きな2!3!聞いたの、元気になれると思ったから。

けんちゃな~って言ってくれるんよ。

和訳みながら聞いてたら号泣して、でも、歌のとおり、悲しいことは忘れて、笑ってたんよ。

忘れてはないけど、吹っ飛んでいった感じで、最後は泣きながら笑ってた。

音楽に助けられた。

ホント、泣きたいときは泣かないと。

大人も泣かないと、表だろうが裏だろうが堪えるのはよくない。

ユンギの言葉大好き、泣いてもいい、一人で泣かなければいい。

かっこよくない、やっぱこの人と付き合いたい。(付き合いたい人多すぎ)

 

緑豆の花全然見れてなくて、お盆はバタバタするね!!!

ヤバちゃんが桃鉄と癒着したので、私も復活しました。

夢中になってやったら、復活した当時は、8年で借金まみれだったのが、ヤバTのおかで、55年で総資産2兆越えました。

comはまめとガキです。

あとは、スイッチのポケモンの無料で出来るゲームしてる。

テテこやぴジョンソクオッパらぶはっきさせてます、元気っす。

すばちゃん19日出演見送ったから、28日もいないんじゃないかって不安になってます。

すばるらしいけどね、複雑。

エイトさんも動いてくれてるし!!!!カミングス―ンに鳥肌たった。

やっとバンドくるよ、やばい、震える、ホントバンド好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼き焼いていったよ。

おやすみ。