思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

クロミ様で散財決定

えへへへへっへへへへへへ

 

クロミ様とのコラボでしたあああああああ。

ホントに、まじでダメージくらってた(笑)

結婚とか、私本気で耐えられないし、まじでやけ酒してやろうかと思った。

えへへへへへっへへへへへへっへへ

 

ずるいんよ、ずるいんよ、今日は、生配信をもう一度見せてくれるんよ、

同じ日、同じ時間に。

しかも、情報解禁したんが、ヤバラジが始まる時間に、6週間お休みで寂しいってなってるところに、かっこよすぎるんよ。

こういうところに惚れてる、こういう小さな気遣い、細かいところまで考えてるヤバちゃんに惚れる。

こやぴに惚れる。

 

今月いいねもらいすぎて、恋だわ。

誤字ってるやつにいいね押されたのめっちゃはずかしいけど(笑)

ほんと、ほんと好き溢れる、テテちゃんにも溢れてるけど、好き溢れる。

ジョンソクオッパとテテちゃんとこやぴを同時に追いかけてる私ってやばいと思う。

まじで。

医師生活3週目突入して、途中からハングル字幕で見始めるという。

見えないものが見えてくる、面白い(意味はわからんけど)

 

私こんなにバンタンにハマると思ってなかった、ホント語る友達欲しい。

と言っても上手く言葉にできないんだよなあ(笑)

くうううううううう

 

 

ここからが今日のブログぅぅぅぅぅぅ

ほんと、こやちゃんいいね押してくれるの恋だからね??????

大好き。

めちゃ楽しかった、生配信再視聴。

めっちゃ暴れて、汗だくになって、カットせずにホントにそのまま公開してくれて、そういうところ。

今日はとってもいい日!!

すばちゃんアルバムに、ユクのMV見て、泣きかけて、私やっぱりこの人好きやあってなった。

けど、テテも同じくらい好き(*'▽')

ミニョクがインライしてくれて、本当に安心したし、まず、ググのVエプから始まったしね!!!!!

セトリが神、ほんと、DOPEが一番初めに好きになった曲でさ、たまらんし、ペプセの腰振りに白目剥いた、まじでエロいって、あんな赤ちゃんな顔して、エロイのやめて、大好き。

グクの踊りが一番好き、あの筋肉のカタマリ感っていうか、あの力強い男らしい感じのグクの踊りが一番好き。

IDOLもやってくれるし、ウィンジュ(´;ω;`)そもそもwingsが一番大好きなライブなんですけど、その中のwingsやってくれたのやばい、ほびさんとグクのあのハモリのパートが大好きでさ、それにSYSでもやったし!!!!

700円分のスタバのチケットもらったから、お得に使いたくて、店員さんにおまかせして、オレオ風味のやつ作ってもらって、そしたら、なんかレシート出てきて、アンケに答えるとトール無料で飲めるって!!!

私、バニラクリームフラペチーノのが一番好きなんやけど、何飲もうかなあ。

 

 

じょーくんホントによかった、じょーくんおめっとなんだよ、じょーくんホントによくやった、エイターなんで思い入れある。

なんで、関係ないのに8.8のこと出してくんのかわからんかったけど、関西どんだけあいとると思っとん。

なんで関西だけ、10年間隔みたいなのできとるん、別にいいやん。

じょーくんどんだけ長いと思っとるんよ。

っていう私もすぐエイトさんのこと出すけどね!!!(クソ)

最近、ゆるっと見てるよ、雑誌もゆるっと追いかけてる。

とりあえず、テテペンってことでいいかな??

説明下手くそだし、表情コロコロ変わるし、テテペンでいい?????

喧嘩するとしたら~の質問で、私ホント喧嘩なりそうと思った(笑)

すき焼きの肉べつに何にでも使っていいやんけ!!私すぐ代用しちゃうよ(笑)

あからさまに変な使い方は私も嫌やけど、代用はよくない???ってなる、こやぴなら論破されちゃうんやろうな、、、、論破されたらキレるしかなくなるよねw

 こやぴって、ああいえばこういうけど、絶対怒鳴らないと思うし、手を挙げることもないと思う、こやぴのこと信頼しすぎね(笑)

少クラで好きな飲み物酒って答えたジェ好き、なんなの、酔いつぶれて介護されたい。

しんたの歌めっちゃ好き、かっこいい、歌がかっこいい。

はぁああああああ、エイトのバンド不足。

会いたい、ヤバちゃんにも会いたい。

ロス、まだロス。

あんな最高な演奏さ、3人の奏でる音楽が好き。

特別機材をたくさん使わずに、ホントにシンプルに、エフェクター使ってないはず。

なんか、エイトさんも最初の方エフェクター使ってなかった、ホントに中高で組んだバンドが大成長したのがエイトのバンド。

上手な人はたくさんいるけど、私は7人のただ、楽しんでる音楽が好きだった。

上手く弾こうとかじゃなくて、ただ、楽しくて、バラバラだけど一つの音になる音楽が好きだった。

メトロックのエイトがホントに、大好きなエイトです。

ジョンソクオッパのギターもめっちゃ好き、ミドワパラソルバンドもめっちゃいいんよ。

カノン何回見たと思う?????

ツインギターのいいところって、お互い向かい合って演奏して、音で会話するところまじで好きなんよ。

言ったけ!?ギター弾きながら背伸びして、マイクに口当てながら歌うのが大好きすぎて、くぅううううううううううってなる。

 

けどね、けど、曲の好みも服の好みも違うけどテテちゃんが大好き。

好みの前にある感覚的なところが理解できるから、大好き。

上手く言えんけどさ、ウィバスのインタビュー読んで泣いた。

アミを失いたくない友達って言ってくれるんよ。

そんなのさ、ずるいよ、永遠なんてないのにさ、私の中の永遠があるからそれでいいんだよ、けど、今がずっと続くわけじゃない。

結構ぶつかり合うグループで、個々なところある、解散も考えたことがあるからこそ、ずっとってないと一番思うグループで、ないってわかってても夢見たくなるほど、失いたくない友達だって言ってくれたことが嬉しい。

言葉にしてくれるんだよ、バンタンって。

不安になると、寂しくなると、言葉にしてくれなきゃ伝わらなくて、好き。

Butterの時も、ユンギが言葉にしてくれるから、よしっってなった。

PTDの時はぜんぜん思わなかったよ。

あんな楽しんでるの見たらふっとぶ、この感じも懐かしくて余計にね(笑)

歌だって、私はテヒョンのあの声が大好きだよって、だけど、悔しいって練習して高音頑張って、安定するようになって、かっこいい。

言葉にしづらいことは、音で吐き出すところも好き。

音楽って素晴らしい、ヤバちゃんにもエイトにも思うけど、いろんな意味にもなるし、生きててよかったって思う。

ユンギの書くラップ詞がほんとにかっこいんよ。

歌の好みも、グクかなあ、服はジミン、ユンギ。

マジショがホントにいいの。

いい歌いっぱいある。

びとびもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぃんじゅみよ

おやすみ。