思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

けいくんおめっとだあああ

御察しの通り抉られた傷が癒えてないと言うね。

しんたの素直さってすごく好きで、なんやろ、すばるもそうやし、でも、ジャンルの違う素直さで、理解できない自分に腹が立つわ。

 

まずは、mv可愛すぎて震えたし、私の大好きなテヒョンがいた。

どうしよう、あんな楽しそうなのたまらない、完全アメリカ向け楽曲なのに、mvは流石love my selfを言うだけあるグループ。

ちゃんとアジア人出てきたところがかっこいいし、早くマスク外せる世界になれってなってるのもいいし、可愛い、久々にめちゃめちゃかわいい曲来たよコレ。

 

あのねあのねあのね!!!!!

f:id:eightsix922715:20210709215443j:plain

また、優しい店員さんのおかげでゲットできた(´;ω;`)

前回とは店変えてチャレンジして、初めて自分でゲットできた。

めちゃ喜んだもん、ホントに、いい店員さんにあたる。

まずは、気づいてくれた妹のおかげ、そして店員さんがわざわざこやぴを出してくれて、もう、大感謝。

あんまり詳しくは言わんけど、私の下手さは有名とだけ言っておく。

ホントに、ありがとうごさいますしかない。

モリファン行くのに携帯忘れていくしね(笑)

取りに帰るのもめんどくさくて(笑)

 

そして!!!!!!!!!!!!!!前方スタンディングエリア当選。

やっぱり、私のこやぴ運よ。

全体を100として考えたとき、後半の数字なんよな、どうかな、でも、前の方で見れるのが本当に嬉しい、マジで嬉しい。

ロッキン中止で激落ち込みしたけど、行かないけど、あんな大きいフェスが、一度はいってみたい目玉焼きが、、、、中止よ???

それに加えて、大作戦中止がホントに、怖くなって、当日でも油断できん。

めちゃめちゃ落ち込む、誰も悪くないからこそ、どんだけそれを楽しみにしてたか、、、

大作戦、私ナンショがなかったら応募してた。

行けなかった人のこと考えるとホントに、たまらん。

中止だよ、そこの1回のためにみんなどれだけ楽しみにしてたか。

 

今めちゃめちゃ怖い、当日中止って考えたら、でも、酷いとも言えない。

自分が行かないものにこんなに落ち込むと思わなかった。

 なんで、フェスだけそういう勧告するのかもわからんし、めちゃめちゃ悔しい。

ナンショもどれだけ徹底してると思ってる?

アプリでの本人確認必須で、顔写真も登録しないといけなくて、当日に問診票もかかないとダメなようにしてる。

あそこの事務所こそ言うべきやと思うけど。

感エロの横山さんの言葉が胸に残る、まっすぐ帰れって、そしてそれを守るファンに感動した。

めっちゃ怖い、ちゃんと考えて、我慢して、ナンショ応募して、それを楽しみに頑張って、覚悟はしてるけど、めっちゃ怖い、ホントに怖い、やっとライブ行けるのに、こんなに中止が増えて、推しが落ち込んでる姿見るのも辛い、音楽しかないのに。

確かにマナー面では、アイドルオタクがいいと思う、こんな状況になってなかったら怖くて前に行けないもん、

中止を自分に置き換えて考えたら、耐えられんし、でも耐えるしかないし、その1回しかいけない、会えない、それがダメになるって、ホントにホントに、ホントに、すごい世界なわけ。

 

水飲まないと死ぬやろ?推しってそういうことなんよ。

ちょっと大げさに言ったけどさ、でも、そういう存在。

考えたらホントに辛くて落ち込む、でも、推し見たら元気になるんだよ、苦しい。

 

落ち込んでたところに、ウリバンタンの新曲mv見て、めちゃめちゃ元気出たんよ。

テテちゃんのあの姿みたら元気出た、7人のあの可愛さに元気出た、それに、音楽の日バンタンも出演すること決まったし、今年も推しだらけです。

私運あるわ、推し運あるわ、あとは、こやぴ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トッポギ意外と作れるって言うね

こんばんワンツー