思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

しちしちしちがちゅ

えーーーーい、音楽の日エイトさん、え??何今年も推しが祝ってくれるわけ???

まあ、遅番で見れないし、シフトのメンツが...(笑)

まあでも、楽しみあるから頑張れる!

バンタンも出たらカンペキなんやけどなあああああ。

今んとこ忙しいのにほぼ毎日更新してくれてるしんたは、何日か空いても、16日で終わると思うから、たぶん前の日の分が私たちに届いとるやろう?誕生日が15だから、16で終わると予想。

土曜だからANNあるけど、こういう時自担じゃない気がする。

あとは、ウリテヒョンと旦那に掛けるだけ!

エイトを生で見れるのが嬉しいけど、おくら舞台やったよね、収録なんかなどっちにしろ嬉しい、去年もテテジン更新しまくってくれて、ホント発狂。

 

みゅーじっくでいで、感動した話でもする?

こんなに口パク下手くそな人らおらんと思う(笑)

愛おしいわ。

昔俺らは口パクしないって、赤い人が言ってたから、荒れてるんやと思うよ。

昔はこだわってたけど、40やもんなあ、ら

そもそも踊らん人たちがあんだけ踊るってすごいよ。

バンドの音が生ならそれでいい。

なんやろ、その時エイトが届けたいものを、全力で届けてくれるならいい。

エイターって全力擁護する人もいれば、前からやろって教えてくれる人もいれば、ショック受ける人もいれば、いろんな人おる。

だから好きなんよ。

ソロパート以外生じゃなくなってきたんやろなあ、私も気づいてない時あるわ。

いつからかわからんもん。

7人がちらついてさ、たまらん、フリカンニングするヨコちゃんも愛おしいし、ブリュレ苦手なんよ、2009年に出してからずっと苦手なんよ、可愛いやろ?甘やかしたらヒナに怒られるな(笑)

ってか、ジャニーズメドレーは、あれ見てた人全員ヒナに落ちたと思ってる、何あの可愛さ、アレに勝てるやつ連れてこいやってなった。

最高で最強な関ジャニ∞なんよ、日テレでやる意味があるよね、バカにした日テレでね、カッコいい曲披露するところがかっこいいんよ。

ひとりにしないよは、マジで安定してないけどさ、出だしのマルがぜんぜん安定してない、けど、難しい曲に挑戦するエイトが愛おしいし、ああいう時に軸になるのがヒナなんよな、まじで、立て直す力がある、あのエイトがこんな曲を歌えるようになったのが嬉しすぎる、昔なら聞いてられんレベルやった絶対、すばるおらな無理やな。

それを成立させるのって、まじでホントに頑張ったからやと思う、安定してなくても愛おしいと思うんだよ。これが盲目オタク。

 

 

歌は、しんたはめっちゃよかったと思うけど!

どしっとしてた、だから好き。

その時の、しんたが届けてくれる歌が私は大好き。

不安な感じ伝わらなかったし、めちゃめちゃ上手くなってる。

あとは、なんか、そうだな、、、、低音が浮いて聞こえてきたかな、でも、初披露なら仕方がないとこあるしね!

 

 

ってかもう、どうしよう、こやぴが大好きすぎてどうしようって話。

夜中のインライ、1時間くらいやってくれて、しかも、リクエスト答えてくれたし、しかもしかも、ロングバージョン。

ホントに泣いた。

肩幅大好きなんよ、マジで、大好きなん、それを、あんなに長く、口笛まで、、、好き溢れる。

しかも、いつもとアングル違って、手が見えるし、見え方が違うから興奮するし←

こやぴのそういうところなんよ、久々に肩幅聞けて、しかも、私の言ったタイミングでやるのズルいし、こやぴは全力で褒めるオタクなので、加工なしでもイケてるって送ったら、まさかのイケナイ太陽やり始めて、盛大に吹いた。

絶対イケのとこ見て、ピンときたやつやんって思って、もう、大興奮、今回はほぼほぼ画面録画できたの!!!

なんかね、pixelくんは、1回で保存できる画面録画のGBが決まってるみたいで、勝手に切れるんだって、はああ、そこだけ、不満。

 

しかもさ、ラジオリアタイしてたんやけど、無理、彼女回避するところしんどすぎて無理、大好き、結婚しよう。

俺アイドルやからなって言っちゃうの可愛すぎん?シャイも入ってるしね、この人こういうの苦手やもん、ちなみにジョンソクオッパもシャイです、すぐ照れます、可愛いの。

ホント、そういうところなんよ、だからガチ恋増えるんだって、さらっと彼女回避するのやばくない??????

俺いたことないって言っちゃうのやばくない????もう可愛すぎん????

今は彼女いないと思いたい、だって私が立候補したいんやもん。

はあ、元カノの話でくらちゃうくらい好きなんですけど、どうしよう。

あと、論破しちゃうところとか、もりもりが可愛すぎてどうしようかと思った、彼は本当に優しい、私なんて黙れとか言っちゃうわ、もりもり泣きそうになるのホント守ってあげたくなっちゃうし、やっぱり安定のこやしばWorldに巻き込まれるもりもりが大好きなんすよ。

こやぴ関ジャム見てくれてるの嬉しいし、ホント単独特集してほしい、とりあえず、紅白出演してからかな!!セッション見たいまじで、はあ想像するだけでたまらん。

明日、前方スタンディングの当落ある!!!!!

 

バンタンの新曲も楽しみやし、最近テテちゃんがくまさんでどうしようかと思う、深いところに落ちてる時も好きなんですけどね、そういう人好きなんですよね(笑)

とっても調子がいいみたいで、私も嬉しい。

結局いつでもどこでも、テヒョン追いかける私というね。

みゅーじっくでいのカメラワーク好きやなかったんよー。

ソンキスがっつり映してもらわんと!

とりあえず、みゅーじっくぶらっどが最高すぎた、最高すぎた、側転も見れるし、可愛いし、油そばなんで。

相変わらずジョンソクオッパ熱が冷めなくて、賢医もう一度見始めた(*'▽')

5月からほぼジョンソクオッパしか見てない、他の見れないくらい好き、今んとこ外れ引いてないのも大きいかも。

嫉妬の化身は、1番好きなドラマです。

あれは、良さが詰まってるし、私変態だなって思った(笑)

賢医は、もう、サトゥリよ、私サトゥリオタクなんでやばいし、可愛いし、たまらんし、面白いし、細かい演技が上手いし、11話がよさ全て詰まってるから絶対見てほしい。

バンドやばい、歌好きすぎるんよ、上手すぎるし、どうしよう、エレキもアコギもどっちも好きで選べないまじで、カノン聞いた瞬間全身が震えて、安田やこやぴによくある現象なんですけど、エレキかもしれない、、、ソギオッパまじで器用すぎてさ、ピック有り無しもいいし、ピック口にくわえてる時があって、大すきなんよ、たまらん。

楽しい音って素晴らしい、ちゃんと感情が伝わってくるこの感じが好きなんよ、ただ楽しいだけじゃなくて、とりあえず、私が大好きなギターマン安田こやぴの2歩手前くらい好き。

アコギは、りょんちゃんと並ぶくらい好き。

一旦落ち着いたら録画してる緑豆を見て、8/2にEXITがネトフリで配信決定したから、もう一度見直すやろ?

賢いキャンプ生活、字幕なしでフルで見たけど、大爆笑、すべてが好きだから字幕なしで見てもぜんぜん面白いの。

 

 

実は6月腰痛と謎の下腹部痛に襲われて、ダイエットも筋トレも何もしてない😱

こやぴに会うのに😱

顔だけでも調子整えようと思う!

 

 

 

 

 

 

私も신김치が大好きなのでソギオッパと同じ

おやすみ。