思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

そぎおっぱああああああ

もう、半泣き。

 

こやぴ、、、ヤバT何一つ取れなくて半泣き。

だだこねる24歳、、、だってほしいんやもん。私昔からそんなにだだこねることなかったけど、こやぴになるとダメ、、、、めっちゃほしかった。

死ぬほど落ち込んで、寿司食って元気出た(笑)

 

しんたの写真、リーゼントのおじさんがすいませんってしてるみたいに見える!

 

らいぶおちゅかれ様。

うーーーん、言葉足らずっていうか、1回も行けなかった人は、傷えぐられる言葉かな。

言いたいことはわかるけど、1回も行けなかった人のこと考えた?と思う。

1回も行けなくて、ずるいって言ってるの、妬み僻みよね。

中傷してる人は許せないけど、私は、出来た人間じゃないから妬むし、僻むよ。

ひとくくりにされた気分で勝手に悔しい(笑)

しょうがないけどね、わがまま言ってるやつもいつのは事実だし、彼らからしたら、同じなんだよね。

 

 

それが彼の全てとも思ってないし、優しいとことか、バランス取ってくれてるし、彼がいないと崩れると思ってるのには変わらない。

例え、推しが言ってても同じこと思ったしね。

 

怒ってないけどさ、書き方が悪い、あれは、抉られた(笑)

あんまりはっきり書けないからこそね、しょうがない、誰も悪くないよ。

ただ、ね、あんたらが運がよかったって言ったら、終わりやん(笑)

中止や落選した人たちは、何も言えない。

裏を返せば、運が悪かったからしょうがないやんって演者から言われてるわけで、騒いでた人にも向けてやろうけど、なんか、あの時綺麗に浄化された気持ちが、うん、恥ずかしい(笑)

行けない人にはこの気持ち分かんないとかほざいてたんやぞ?恥ずかしいぜ。

 

ほら、ヤスはさ、ヤスはわかってるから、あの日は、おかえり安田で、やっと、大好きなギターの音聞けて、やっと、見かけじゃないあの音がきけて、やすばがやすばやってて、テンション上がってああ言ったんや、アホやもん、わざとああ言ったんじゃなくて、ただただ、ほんとに楽しかったし、あのバンドの音が全て。

そもそもその公演に入ってたし、そんな言えんけど。

 

私素直な人好きだけど、これは、先に言葉が入ってきて、ごめんね。

まあ、運がなかったのは事実やけどさ(笑)

確かに、こんな状況で続けるのとっても大変やったと思う、ホントに感謝しかないし。

せっかくの楽しい雰囲気が台無しになるし。

 

別に全体見る必要ないしね、

オーラスで新曲はよくあることで、そこで騒ぐのもどうかと思う、たかがそれくらいと思う。

けど、あれじゃ、行けなかった私ってってなったんや(笑)

皆がみんなSNS見てるわけじゃない、わかる人にわかればいいっていうの大好き、あれは、怒るより、ただただ、うん、なんとか自分の中で消化しようとして、6人見てスッキリしたから余計に、恥ずかしいなあって(笑)

同じようなこと、じゅも書いてたけどさ、じゅ頭いいから上手いから、うんおちゅかれって思ったよ。

彼が言いたいことは、こいうことじゃないとわかってはいるけどってやつ。

 

次ってないんだよ。

また、会える機会って言葉も重ねるのよくないから、プラスに取ってたけど、次ってないんだよ。

本当は怖い、またねで、会えることって、当たり前じゃなくて、奇跡だと思ってる。

けどね、エイトさんはいいんだよね(盲目オタク)

約束してもエイトもわかってるから、いいんだよね。

 

 

もっと、大きな人にならないとなあ、最近動揺しすぎてさ、自分に余裕がないからなあ(笑)

バンタンはさ、ビジネスってわかってるけど、それでもなんよ、良くも悪くも全てになってるとこ、好き。

エイトさんも、できる末っ子のおかげで、強くなれるし、甘えすぎてる。

とりあえず終われたし、おめっとやありがとうで埋め尽くされたいよね、それはそう、ほんと、難しいよね。

自分を責めないでね、間違ってないよ、こうやって知れたのは嬉しいよ、ほとんどの人が、どうして批判してるの?だから安心してね、未だに6人のことわからないから、こうやって、言ってくれてありがとう、ただ、私がついていけないだけ。

 

運がよかったら、もっと頑張ってたら、18年のライブにすば出てたんかなああああ

 

 

ということで、てってに浸るぅぅぅぅうぅぅぅぅぱんちゅだからあああああああ

もう、可愛すぎて無理やし、コンセプトフォト今まで以上に好きでどうしようかと思う、やっぱり、テテまるなんだよ。

まだ、余韻がすごいんですよ。

ホント、ジョンソクオッパ大好きすぎる、オッパのハマり方異常でさ、全部見たいって思うの、ホントに。

全てが好き、演技が好き、正直ビジュアルそんな変わってないんよ(笑)

役に合わせて、体系変えるとかそんな感じで。

なのに、なのに違うんだよ!!!!!!!!!!

わかる!?

なのに違うの!!!!!!!!!

 

7/1になった瞬間からネトフリ契約して、賢医見てます。

最高です、好きです、可愛いです、愛嬌セリフがたまらんくかわいいです、バンドあります、2話でベース弾いててもう、白目剥いた。

何でもできるとか辞めてほしい、心臓に悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼぼちゃんに顧客ネーム呼んでもらえてとび上がった。

おやすみ。