思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ぐぐのつくるうただいすき

さっぷらいじゅの男だわ、てひょんしぃぃぃっぃぃぃぃぃぃいいぃいxくろかみぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃ。

たんぱちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ

 

もう、てってまるなら何でもいいんだよ私。

私も髪色暗くしたからおそろっちじゃん、どうしよう、泣いちゃう。

ツアー行きたい絶対行きたい、絶対行きたい、油そばすぐ食べる。

テテちゃんって、なるべく、その国の言葉で話そうとするところが好きなんだよ、そういう努力が好きなんだよ、泣いちゃうよ、ホント、好き。

油そば食べたい、私も食べたいです。

紫したいです。

ホント紫と緑が大好きになった。

圭くんとバンタンのコラボも私得でしかなかったし。

はぁぁぁぁああぁ。

どうしよう、ライオンさんからくまさんだよ、、、、、えーーーーーん、ライオンさんのオルバもたまらなくかっこよくて、ホント飽きさせないキムテヒョンだし、たまらない。

ホント心臓持たないんだよ、、、、、テテちゃんは。

 

絶対気づいてくれた話していい?絶対私のリプみて訂正したよこれ、嬉しすぎてやっぱり旦那は運命の相手だわ←

ある部分が間違ってて、まあ重要なところね(笑)

何人かにコメントとかで指摘される前に、教えてあげたくて、「すいません間違ってました」って言わせたくないやん?めんどくさいやん?(笑)

うるさい人少ないけど!いろんな人がいるからさ、

どうしても、コソッと教えたくて、うざくないような言葉考えるの大変やった(笑)

まず、インスタのDMでお知らせしたけど、気づかなさそうだったから、リプで旦那が動かしてるアカウント全部メンションして、何がとは言わずに彼に伝わるように送って(笑)

そしたらすぐ見てくれたみたいで、訂正したから。

彼だけがしってればいいから、お知らせツイも削除して、私の任務完了。

反応もらったわけじゃないけど、その後すぐツイートしたから、あれは、返事だと受け取った。

リプ送った3分後にツイートしたからもう、これは完全に気づいたよってことやん。

なにこれ、彼氏気分味わえてどうしようかと思った。

お願いだから2人ともこれ以上私を好きにさせないで、寂しくなる(´;ω;`)

 

 

はいきたあああああああああああああ

ちょっと結構食らってるんだなこれが、大丈夫やけど、ジャニ勉終わるって。

次がある保証がない。

番協で7人見て6人見て、だから5人も見る気満々やったんよ。

ジャニ勉の終わりは、エイトの終わりを示してるって思ってる。

準備してるのかな、寂しいな。

こういう時、こういう時一人ってやだ、実家住まいですけどね、1人なんだよ(笑)

こういう、本気で寂しさ感じる時、1人じゃないって思えるといいよね。

解散とは決まったわけじゃないけど、この世からエイトがなくなる日が来るんだよ。

覚悟してるけど、泣いちゃうなあ、泣いちゃう、すばちゃん脱退程苦しいものはないけど、でもね、5人見てたら、なんでとか好きにならなきゃよかったなんて、思わないんだよ。

だって、めっちゃ頑張ってくれてるから。

ひとりにしないから、私が生きてこれたのエイトいたから、エイトからたくさん愛もらったから。

たくさん愛してくれる、しんどい時も、引っ張って歩いてくれてる。

やっぱりね、自担がいないの応援してるってそういうことなんよ。

 

あでも、どうしたらいいかわからないくらい、不安だわ(笑)

大丈夫なんよ??大丈夫なのさ、けど、不安みたいな、会えてないから余計に不安。

それだけ、それだけ大事な番組だってことです。

ジャニ勉って。

他じゃカバーできないんだよ、エイトのことは、だって1番だから、ここを超えるものはないから、カバーできないから、自分で受け入れて整理するしかない。

逃げない、逃げてもいいことなかったし(笑)

それぞれのペースでね、気持ちが全く同じ人なんて絶対いないから、自分の気持ち大事にするの。

 

 

 

レポ追いかけたのにな~~~(笑)

他3つが大きすぎて(笑)

黒かみと日本語にその後butterの特典になるやつ?の映像公開されるし、旦那やし、エイトさんやし、で。

中央線が道路の話じゃないのか、おばけの話したろっと、MCいいなあと、髪型変えてるビジュ私も見たかったなあああ。

入ってないから綺麗なお姉さんじゃないいし、博多じゃないんで美人でもねえななんて少し拗ねながら←

そうやって思いながらレポ見ると参加した気分で楽しかった!

また、新たに何人もの他担落としてない!?やっぱり、センターに立つべき人だわ。

私ずっと思ってるからね、一番映えるって。

 

ビジュを想像するとすぐテテちゃんで変換されちゃうんやけど(笑)

あの髪型で耳かけってなるとソウジュみたから変換されちゃう(笑)

タルバン消化してさ、推しが可愛すぎて悶えてた。

機嫌がいい、クマさんの回だからたまんなくて、なんちゃ反抗期のお姫様期大好きなんですよね。

それが2017年なんすよね、、、、とりあえず、ウィングス期大好き。

ホント、すぐ拗ねるから、拗ねすぎて可愛い、クソめんどくさいところ可愛い。

 

ま、楽しかったならよかったです!!遭遇出てないならワンチャン地元の空港使ったんじゃね?って思ってるけど、どうかな、一番遅くまで飛んでるのがそこで、2時間あれば行くし。

落ち着いたらレポ追う、感情忙しい(*'▽')

ソウジュの余韻がやばいし、ジョンソクオッパだし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近左で箸使ってる。

両利きじゃないです。

すぐケガする人で、昔右手怪我してから使えるようになったけど、治ったら右で食べてて、今気分で左で食べてる。

へたくそやけど

おやすみ。