思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

君といればそう信じられる

ネイルどうしようかなああああああああ。

6月はお休みしてて、久々のネイル。

とりあえず、butterとヤバTネイルしたいんだよおおお。

 

めちゃめちゃ泣いた話でもしよう。

あいかわらずオッパ熱が冷めなくて、賢い医師生活2周目も完走し、先輩おすすめドラマを見てるんやけど、それ見る前に、7番房の奇跡を見ました。

テテジンがいいって言ってた映画らしくて、余計にまいあがりました(見た後に知った)

人生で一番泣いたあのgr8estライブと並ぶくらい、大号泣した。

とりあえず、今まで見てきた、ドラマ、映画の中で一番泣いた。

ホントに、絶対にあれは見るべき、あの映画最高すぎる。

落ち込んでたからか、余計に泣いた、泣きたい日はあの映画を見ようと思う、まじで頭痛くなって、鼻水もすごいし、苦しいけど、もう一度見たい、そう思える作品。

その後、余韻がすごくて、普通に好きなイスングさんのヌンチコチを見たけど、なんか今の私にすごく刺さった、めっちゃ元気出た、25になるけどさ、人生スタートさせるの遅くないんだなって思えた、素敵すぎる。

 

おぬるんテテちゃん、最高だった、無理、遠くからでもカメラ見つめちゃうところ大好き、そういうところに惚れたんだよ。

ソンキス映してくれたし、すきすき。

いろいろ溜めてるから見ないと!!!

タルバンも追い付いてないし、グクがちょちょちょちょじょんそくって言ったところ見ないと。

はあああああああ、はあああああああああすき、これ以上好きにさせないでええええ。

 

もうさ、ホント18日会えるか不安すぎて(笑)

そんなときに、すばちゃんがぽろっと言ってくれて、元気出たあああああ。

こうやって、弱い部分も出してくれるすばるが世界で一番好きだよ。

何度だって戻りたくなるけど、何百回となんでって思ってきたけど、今も思うけど、やっぱり大好き、一生歌歌っててほしい。

弱いと弱いが重なると、強くなれるよね、ああ、同じなんだあって、1人じゃないんだああって思うやん。

こやぴ髪切ったってかっこよすぎて倒れるかと思った。

ぼぼちゃんもエクとったって、もりもりも結構前やけど、髪短くしたし、会いたい。

とりあえず、ワイバン確保した!!!

福岡行くより近いという(笑)

1人やけど、好きな人見始めたら1人で見入ってしまうタイプやけねえ、話しかけられたくないんよ(笑)

だから、いいかあって思って、とりあえず、水分補給と暑さ対策はばっちりにしていこうと思う!

フェス慣れしてないから、怖い部分もあるけど、今の時期だからこそ前の方で見れるし、これが最後になるかなあって思うから、しばらく遊べなさそうなので、ヤバちゃん以外にも見たいアーティストさん何組かおるんよ!

会いたいなあああああ、ホントに、まじでクロミオタクになりつつあるよ、こやぴが好きなクロミが好きなんだよ。

f:id:eightsix922715:20210710223042j:plain

はああ、幸せしかない、この写真。ちなみにここめちゃめちゃいいシーン。

f:id:eightsix922715:20210710223047j:plain

 

 

しんた24歳の誕生日おめっと!

24歳かああ、二十歳になった頃なんて、まだまだ子供だったのに(同年代です)

すごく大人になったね、5月はありがとう、すごく楽しかったよ。

そうだなあ、どんな時もしんたが楽しい、やりたいを大切に。

私さ、ぐるぐるすると長いからさ、

全員に同じこと感じちゃってね、ジャニ勉終了に続いて、フェスの中止もあって、メンタルやられてた(笑)

ちょっと前のになるけど、しんたのブログ、マウントの取り合いだったらしいけど。

悔しくて、しつこくねちっこく言ってたっての見て、無性に泣きそうになった(笑)

その後の言葉は、どっちとの意味もでも取れるし、わからんけど、わからんけど、私は都合のいいオタクだから、スッキリした。

私も悔しくて、、、しんたは私を引き戻す天才やなあ。

 ありがとう。ありがとうありがとう!

今回のことだけじゃなくて、いつも、ありがとう。

ありがとうの言葉だけじゃ足りない、だけど、ホント、感謝してる

優しくて、器用で、恥ずかしがりやで、自信ないけど、自信あるところ、大好き。

頭で考えてないようで、いろいろ考えてる、気い使いな、しんただからこそ、楽しい、やりたいを大切にしてほしい。 

そして、私はしんたの背中が一番大好き、飛びつきたい(笑)

最近テテちゃんが男らしい背中になってきて心臓に悪いけど、しんたが好きだよ。

いつまで、とか、一生なんて言えないけど、演者とオタク、お互いさまで歩いていけたら嬉しいね、これからもよろしくね、生まれてきてくれてありがとう、日々感謝、おわります、あ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひとつのうたをささげます。

こんばんワンツー