思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

やけどのあとなおるかな

へへへ、ストーリーありがとう!

なんか、泣けてくるー!

期待してなかったし、会いたかったてのもあるし、しんたがうつってたんやもーん。

寂しい20で、更新してくれた嬉しい80で泣けてきちゃうってこと!!

推しとオタクは、財布の関係だからこれがなかったら何もないもん。

友達だったらいいのに〜!!

そんな中、一瞬夢を見させてくれるのはユンギだと思ってる。

数秒の夢を見させてくれるユンギ、もう、ソウジュのビジュからたまらん。

ユンギの白金一番好きなんよ、、、からの大好きなwingsファイナルも白金!

こやぴは、完全に恋だから。

特大ファンサしたってみて、そんなに可愛い子いたの!?ってはっっってなったけど、よかったねってなるから色々レポ見てたら小さい男の子って見て、キュンとした。

どうしよう、いつも甘えてるけど、赤ちゃんや子供に急にお兄ちゃんの顔だして、デロデロの顔して、私たちをデロデロにしてくるテヒョンしか出てこない。

いろいろ複雑だけど、家族が大好きだと言えるところ、本当に愛情いっぱいで育ったのかなって思う。尊敬する。

しんた担て可愛いんだよ。

隣でハイタッチされてたしんた担の「しんちゃん」が忘れられない。

あんな可愛いく名前呼べない。

クッソ可愛かった。

あの子可愛すぎて友達なりたかった!!

それでジャンピングハイタッチしたしんたもかっこいいわけよ!

私でも戻ってやっちゃう。ハグしたくかる可愛さ、まじで。

あの時の思い出は、おこぼれもらって、顔面が真正面にきて、アホヅラ晒したというね。

ちょーーーマヌケな顔してた(笑)

めっちゃ気いぬいとったんやもん。

あれが一番気を抜いてた。

彼女のおかげで私はおこぼれもらえたから、余計に好き、声も可愛かったし。

私がしんちゃんて呼ぶとクレヨンしんちゃんになっちゃう←

昨日は、レポ、ニコニコしてたっていうのばっかだったから、じゅの黒髪に負けたね(笑)

楽しんでるってことわかったから十分。

 

まあ、寂しいとかいいながら、バンタンデイなんですけど!!!

SYSのファイナルがテテのジャケットの演出なかったのかも!!

それまでのツアーはあったかもしれない、今度1人の時、SYS日本とか見ます!!!!

 

とりあえず今日は、BRING THE SOULをみた!!

最後大号泣しちゃって、テテが泣いてるのみたら私も耐えられない。

体調が悪くて、声が出なくて、完全なパフォーマンスできなくて泣いてる彼がたまらなく愛しすぎて、私も悲しくて、裏側のいい部分だけじゃなくて、苦しいところも、全てじゃないけど一部をこうやって、見せてくれるところ、好き溢れる。

限界突破するのが、グクミンなんだよなあ。

最後のおまけ映像に発狂。

ヤンコチ大好き、デレてるユンギたまらん無理、やっぱり握手会ユンギがいい。

とりあえずくおじゅが一番怖いんよなあ(笑)

そんなくおじゅ大好きやけど。

私的に、テテジンユンギ、くさじゅ、グクミンの別れ方好きなんですよ。

くさじゅの何がいいってチング!!!!!

完全に!!!!くおじゅは、双子、くさじゅは、チナンチング。

ナムさんがほびのこと大好きなんよ、絶対的信頼しかない、ほびさんは、最近ゲームで嘘つくの上手くなったけど、ほびさん信じすぎ。

ほびさんの言うことをスルーすることがほぼない。

フォロー必ずするし。

ほびさん人気者すぎてさ、強火ホソクペンのユンギもおるし。

 

ユンギ!ユンギ!いいながら結局どこいてもすぐ見つけるテヒョン氏なんです。

とりあえず、2018のメモリーズも買うと心に誓った。

メルカリで探さないと!!!!

見なきゃ、あの、怒号の2018年を。

 

裏側見てると彼らのセトリの鬼具合よね。

あのシーンを見てると、思い出す。

他にメイキングみるのエイトさんくらいやけど、あの人たちも全て出してくれるからさ。

それぞれのグループのやり方があって、たまたま、好きになった人たちがそうだったていう。

見せないところもカッコいいと思う、それぞれに良さがある。

 

wingsのセトリは鬼。改めてわかる。

バンタンの全てを詰め込んだライブ。

だからあれは何度見ても泣ける。

 

そのあと録画してた、イル活消化したり!

グクの眉ピいいよねー!私も開けたい!!

それか、腕に埋め込みたい。

グクがピアス開けると本当私も増やしたくなる、そんなに開けてないし、あと、左に2コ増やしたい!

左奇数と右偶数にしてるの〜!

 

そして、公式が面白いbutterカラオケ出してくれるし。

これだから、好きなんだよテテが。

本当面白い。

何であんな面白いんやろ。

 

butterのソンキスが、、、愛おしいというか、エロいというか、とにかくやばいテヒョン氏。

私テヒョンのキスシーン耐えられないと思う(笑)

見るけどね!!!!!!!wingsのフィルムでさえ、結構くらったよ!?!?色気倍増するから好き!!!ってなるけど!!!!

彼は結婚願望強いからなあ、覚悟してる。

ジョンソクオッパでさえ、既婚者と知ってダメージくらったんだよ!?

けど、結婚の写真がめちゃめっちゃかっこよくてお似合いで、長く付き合ってたし、まるっと好きになる。

安心感感じて、安心感ある人大好きだから。

そして、優しいんだよ。ペンミ行きたい、、、しかもその時の司会、信頼と実績の古家さん。

本当やばい、サンフニヒョンが司会してる時もやばかった、、、嫉妬の化身にサンフニヒョン出てて、もう!!ヒョン!!!!ってなる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日もゆるっとレポおうぞー!

こんにちワンツー