思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

こじんのけんかいですよ、ごはんですよ

いや、さっきも更新したんやけどさあ、

旦那がさ、、、、、旦那のことしゃべりた過ぎて(笑)

ヤバイ、旦那が、、、、、、、、、、、私のことわかってる、、、、、、、、、、

インライしてくれた(´;ω;`)

今日明日は、テテジョンソクオッパまみれにしようと思ってたから(笑)

まあ、休みとっちゃったし?起きたら何を見ようか~~なんて思いながら、とりあえず嫉妬の化身見てて、ギャーギャーなって、たまたまiPhoneちゃんみたら通知見えて、すぐ飛んでった。

すごくない?????

久しぶりのインライを今日やってくれて、しかも!!弾き語り配信。

泣きそうになった。

だから、私ライブ行けたのだよ!!!!!!!!(気分)

画面録画したのに、保存できなかったの泣いたけど、、、、、、、、、、iPhone再起動してもなかった。

うちのpixelくんは30分くらいで勝手に録画切れるんですよ、誰か原因わからない?わからなくて困ってる。

だからiPhoneちゃんでやったのに保存できなかった、、、、私の旦那、、、、久しぶりだったのに、、、、、いつもしてないけど、でも、最初から見れたし、リクエスト答えてくれなかったけど、コメントと、大好きな手を見れたから。

すぐ、手がみたい連呼する(笑)そして、いつも下がってくれるこやぴ。

これだから好き。

絶対、手が見たい!!!っていコメントしちゃう、弾いてる手ホントに好き。

手が大好き、そばで弾いててほしい。

 ずっと見てられるし、聞いてられる。

 

ホントにこやぴのギターが大好き。

そして、可愛いっていうね、これ以上好きにさせて、どうしたいん!?

あの歌声がリアコなんだって。

じっと、コメント見てるしなあ。

コメで盛り上がるのも好き、顧客好き。

ツイ灰じゃなくても、顧客やってける!!!!

 

こやぴホントに天才、タイミングやろまじで、終わるときもう1時だから寝ましょうって言って終わったけど、寝れない!!!!

オッパの続きも見てたし!!!!!!!!!

大好き、テテちゃんの脳内を普通に奪っていく旦那強い。

けどなああ、明日もライブ見るからテヒョンア~~~~~(オッパです)ってなってるはず。

余韻がすごくてさ、ドラマ見れないと思ってたけど、見始めたら止まらんかった、ギャーギャー言うし、オッパのことガチで好きみたい(笑)

そうや、しんたドラマおめっと!

自分の気分でパーマ掛けたと思ってたけど、仕事か~~~!!仕事でも似合ってるからいい!!

テテちゃんもパーマ当てて可愛いことなってるからさあ、それに油断してたらくっそかっこよくてやられるっていうね(笑)

マジショのマリリンモンローみたいな、オサレな髪型が好きやった、いざしたけど不安になってヒョンに大丈夫か聞きまくるの可愛すぎてハゲるかと思った。

テテの好きなところってそういうところ、テヒョンになると自信なくなるところ、好き。

早く甘えん坊さんのタルバンみなきゃ!!!!!

くおじゅグテもいいけど、やっぱりヒョンに甘えるテテの破壊力やばいよ。

ホビさんには完全赤ちゃん、グクには彼女、ジンくんには重め彼女、ナムさんとはお互い甘える感じで、ユンギはヤーヤー言いながら甘えさせてあげる、ジミナは、甘えるよりも、甘やかされてるかな、ジミナは完全相手に尽くす人。

そんなジミナを甘やかせられるのがホビママなんだよ、ホビさんとジミナのルームメイトはホントにすごい、ヒョンと弟って感じ。

くおじゅは、完全双子のキキララなんで。まーーじでよくばとってる、歌にもなったし、ツアー中喧嘩してて、すごく長引いた時があったみたい、永遠の同級生なんだよ。

いい意味で遠慮せずにいれるのがテテ、後は、ヒョン、弟っていうのが絶対ある。

まあ、みんな喧嘩してるみたいやけど(笑)

ああ見えて、グクが平和主義だからね、そんなとこ見ると、マンネって感じしてさ、やすばのカレカノ!?ていう内容の喧嘩をなだめた大倉かよってなるけど(笑)

エイトも完全表に引きずってくるタイプなんで(笑)

 

コンビ語りだすと止まらんから、寝よ。

 

 

 

 

 

 

こやぴが大好きで眠れない夜

おやすみ。