思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ばんばんでい

福岡やーん!!

地味に探してるっていう(笑)

めっちゃ傷癒えたと思わん!?

99%行けないけど!動き出すの遅すぎなんで、ふふって感じ!

そんなに拗ねてないっていうか、強化月間のおかげ。

会場は、多分行かん(笑)

とりあえず明日は行かないかなあ。

ネイルおやすみしてて、もともと薄いから爪折れてるし、しかも!!おととい!ハンバーグ焼いてて!!!!(ジョイフルのハンバーグ)

高いとこから!何も考えずにひっくり返したら!!!

私の左腕におもいっきし飛んできて!!!

めっちゃ熱くて、水ぶくれなって、それが割れて、変色しとるし、ソジュの蓋開けるのミスって、なんか飛び出てて、そこで指怪我するし(笑)

コンディション悪い!!!!(笑)

てか、終わったのにめちゃめちゃブログ更新してくれるやん?

メンチカツあんまり食べたことない。

 

 

おぬるん!!!!!ディレイ見てました!!!

昨日は見れなかったから!!!

ダメだ、、、ほぼマルチで見ててたから、ディレイは、シングルで見て初発見すること多すぎて、私どんだけテテしゃん見よったんやって話しよ。

今日は一日バンタンばっか見てました。

その後、大好きなwings final見て、泣いて←

何回見ても感動するんやけど😭

今度録画してる(してくれてる)ソウルみようと思います。

finalじゃなくて普通のソウルコン。

その後、LYSのロンドン公演見て、グクが怪我で踊れなかった時のやつ。

なんかもう、ほびさんに惚れる。

くさじゅがほんとにヒョンでたまらん。

6人のヒョン達とマンネでさ、あと、私グクの踊り好きだから、グクがいないと迫力がなくなるって思った。

カムバで、ヤンコチが不参加の時があって、その時よりもライブのデカさよ。

ううん、誰が抜けても違和感しか感じない。

まじで私みんなに惚れてるやんけ、、、、。

あれ見てて、おくらが不参加やったオーラス思い出して、いろいろ気持ちわかるよって。

ヒョン達それぞれ、励まし方、カバーの仕方、構い方があって、目に見えてやんないけど、ユンギがたまらんかったもう好き。

さっと、グクの方見て歌ったの見て本当たまらん。

ヤンコチぃぃぃいいって叫んだ。

ジンくんはね、絶対笑かしてくれる、こう人大好き無理、冷めた目も好き。

ジミナは本当にジミナ。

グクミンって完全に兄弟なのが好きなんよ。ほびさんが、、、グクのオンマが、、、センターに移動するときに、グクは移動できないからメンステにいて、そしたら最後まで残ってたのがほびさん。

そこに泣くっていう、ほびさんに泣く、あの笑顔に泣く、グクのオンマほびさんなの。(私の中で)

アッパは、ユンギなんよ、、、。

ナムさんもギリギリまで近くにいたし、くさじゅ本当にたまらん。

すごいのがさ!ちゃんとファンのことも忘れてないんよな、それに、いつも以上にパフォーマンスに力入ってるのがわかった。

この日のテテちゃん可愛いし、ご機嫌やし、最後のあのファンサ見ると絶対好みの子おったやろと思うし、テテちゃん西洋人の顔好みだろと思ってるから、、、、やだ、この素直すぎるとこも好きやわ(笑)

私は、鼻でかぺちゃんこの東洋人というね。

マスクのおかげで目しか見えないから今助かってるけど!(笑)

目だけは自信あるんで褒められても否定しない。

こやぴが惚れてくれたらもう何でもいいんですけど、人生に悔いないわ。

テテちゃんの女しんどいオタクだからもう、直視出来ないと思うけど、その顔すらかっこいいから、もう全ていいんだよ

LYSあんま見てないんよ、SYSは好きすぎて死ぬほど見てるまじで、サンパウロもソウルコン妹がVエプ配信のコピーしたdvd買ってきてくれてさ、ファイナル見れるっていう。

日本とサウジアラビアはあんま見てないな。

LYSの時のメドレーと、最新のソウジュのメドレー比べると、ソウジュは、次の曲への入り方の綺麗さが出てて、LYSてまだまだなんやって見てて思った。

本当に好き、なんでこんな好きなのかわからん。

テテって急に切り替わるから、本当にたまらない。

ソロはLYS!!あの綺麗なお手てを多能できるから、SYSは、ジャケットから手のやつないんだよー!

でも、wingsが大好き。길からのborn singer。

はぁ、会いたい、会えるったなったらファンクラブはいる!!!

もう減らす!!!!!!

りょんとストちゃん本気で考えんと。

でも、好きなんだよね、好きなんだよ、、、優先順位考えてさ、私韓国こんなになると思ってなかったし、特にバンタンなんか、すぐ冷めると思った。

本気で興味なかったし、この人いい!から入ってないから、本当に0から入って、ほびさんの良さ分かるまで時間かかったなあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくおかすき!いや、私住んでる市知ってたらすんごいよろこぶ。ブログかインスタ待ってるけど、しんたあんまうつらんもんなあ

おやすみ。