思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ててててのラップらびゅずっきゅんんんん

じゅりほっきゅんおめっとさんとすおめっとごんざれす。

じゅはあれだよ、お台場の時のじゅが一番やられてるから←

ビジュと怖いの嫌いなの助けてくれたと思ってるのと目の前で腰振りマジで忘れられない。

じゅはね、じゅは、残ると思ってるから、この先何があるなんてわからないけど、最後までいてくれると思ってる、

じゅのすごいところは、1人の仕事の時でも俺だけのファンにしようとしないところ。

俺が人気出ればいいっていうのがないところ、すごいと思う。

じゅって、クールに見られガチやけど、めっちゃかわいくて優しい人なイメージある。

じゅ、オタクの前でも可愛くいていいんだよ!

じゅおめっと。

ほっきゅん、かわいいかわいいほっきゅん、ワンコ感増してホントにかわいい。

ハイボール一生忘れない、白馬に乗った王子様かと思ったもん(笑)

メンバーのこと好きになったんだなあって思うし、寂しがりやなとこが、もうりょんちゃんと重なってさ(笑)余計に可愛い。

ほっきゅんの世界観、大事にしてね、あの独特の世界観が大好き、ライブに行って味わえるあの世界、最高だよ。

おめっと!

 

もっと、もっと、ほくじゅりがハマると、安定感出て、よくなると思うし、私は、未だにこちがリーダーがいいって思ってるから。

何かあったときに、こちとじゅしかいないって思ってる。

 

 

 

これとは関係ないけど、推し見てると、リーダーってすごいと思った、本気で、守るんだよね、覚悟がある。

年上がリーダーって思うけど、ちゃんとわかってるもんね、バンタンは、ジンくんがリーダーじゃもう解散してると思う。

ナムさんの力って本当にすごい。

テテジンの喧嘩を止めたのを見たとき、この人ホントにすごいと思った。

年上だろうがしっかり止められるんだよ、すごい。

司会も多いし、作詞作曲だって、英語が喋れるから1人の仕事量半端ない。

通訳してるんやもん、なのに文句言わず、僕ばっか映って申し訳ないって言うような人だよ、すごいよ。

なのに可愛いし、破壊神たまんない、マジで可愛い。

ウンさんだって、すごいよ、理事でもあるけど、優しいけど、よく見てる。

アンチコメントへの対応の仕方もそうやし、脱退するっていう、大きいことがあっても、ウンさんだからこのグループは続くことになったと思うし、きっと最後まで話し合ってくれたとも思うし、あの涙が全て。

かといって、リーダーおって喧嘩になって、上手くいかなくなるエイトも愛おしいけどね。

 ホントすぐ喧嘩する、喧嘩する人ら好きなんかな(笑)

バンタンもすぐ喧嘩する、まじで(笑)

 

余韻がヤバイ、、、、、、ユンギと付き合いたいまじでどうしようなのに、テテが大好きで仕方がない、ソッチニ大好きで仕方がない、7人ラブすぎる。

しんたろぴっぴの、私ソジュにしか見えなくてヤバイ。

ジンジャーエールなんて気づかなかった(笑)

 

f:id:eightsix922715:20210616220104j:plain

デビュー日の時、お祝いで韓国ビール飲んだよ。

お茶みたいでガバガバ飲める感じ。

苦味がなくて、炭酸が細かくて強い。

けど、私は、ビールは苦味がある方が好きなので、でも、まずくはなかった!

ただ、お茶、アルコール感全くない!

苦手な人は飲みやすいと思うから、おすすめしたいなあ。

バンタンのビールも飲みたい。

 

まずは、すばちゃん勝ち取りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばない!?

2000もないキャパを勝ち取れたの本当に嬉しい、しかも友達といける(´;ω;`)

大好きな子と(´;ω;`)

まじで、スト勝ち取れなかったのが運がないなって思う(笑)

でも、もう笑えるくらいになってるよ!!!

旦那と嫁に会える世界ですよ。

まじで、また休憩室で飛び跳ねるって言う。

フェスも3マンも仕事終わってから当落確認するつもりだったのに、気づかなくて普通にメール開いちゃってさ(笑)

まあでも、落選しても諦めるつもりなかったからね。

一般の日にち休み抑えたもん(笑)

 

ホントに嬉しい、ホントにホントに嬉しい、初ヒロトですよ。

ああああもうこれでエイトに会えたらカンペキなのに。

会いたいよ5人に。

 

 

どうしよう、まじで、脳内ジョンソクオッパだったのに、脳内バンタンに戻ったよ、、、まあ、常にいるんやけどさ、、、、、テテが、、、、、あのライオンさん、ホントにどうしよう。

可愛くてカッコよくてどうしよう、、、、、

早く油そばのくだりみたい、、、、油そば食べたことないの、ドンキでカップ麺あったからそれ食べるね。

だって、テテちゃん14日も油そばって言ったんやもん、可愛すぎて死んじゃうかと思った。

はああああ、圭くんとコラボするなんて私得すぎるやろ!?

しかし、ユンギが・・・・・ユンギのビジュが・・・・・・しかも日本語挨拶したし・・・・・ユンギオッパ・・・・・・

まじで、ユンギの紹介を作詞作曲だけにしたのはない。

ユンギのラップイルンちゃんの次に好き、高速ラップはまじでユンギが1番。

歌詞よね、歌詞。

とかいいながらずっとテテちゃん見てたって言う。

マルチになると、トークの時大体、テテユンギジンで区切られて、グクナムジミナホビで区切られるんやけど、それも幸せなわけよ。

はあ、もう、余韻が。。。。。。

余韻。。。。。

 

17からジョンソクオッパの賢い医師生活2が放送開始だよっ。

はあ、バンタンの余韻で嫉妬の化身が進んでないもう!!!!

やだ(笑)

はあああああ、好き。

ホントに。

 

りょんちゃんもお疲れ様。

私たちもあの夏を一生忘れない。

あの時寂しいって言った亮ちゃんの涙を、ごめんねたくさん強がれせて。

わかってたのに、強がってるってわかってたのに、余裕がなかった。

でも、その強がりに助けられたから、私は今でもエイターでいるよ。

メンバーも余裕がなかったから、いつもなら気にかけてるけど、いろいろ重なって、それどころじゃなくて、考えの違いって理由、納得できるんだよ。

十五祭で、うちらの亮ちゃんでいることができたことが、ホントに嬉しい。

最後は、戻ることができたのが安心したよ。

記憶って薄れていくけど、3年前、6人を初めて見た福岡初日、大号泣して、下ばっか見てて、それでも頑張って、見ようと顔を上げたときに、演奏しながら笑かそうとしてくれたことも、めちゃめちゃ目見て元気くれたことも、tornのニヤッも今でも覚えてる。

あと、ヨコちゃんのエアハグね。

逃げなくてよかった。

うん。

あんなに泣くなんて、エイト以外のライブではない、ホントに、ホントにすごかった。

感動して泣くレベルじゃなくて、なんか、子供みたいにわんわん泣いてた(笑)

それも良い思い出。

 

 

 うちの旦那からリプ返きて、さらに飛び跳ねたって言う。

 

f:id:eightsix922715:20210616220038j:plain

 

 いいね私が一番に推したかったのに誰だよ先に押したやつ←

もう、こういうところ好き。

私が気づいた時は、規制かかったって言ってたけど、3個くらいリプ送ってたら、昼休憩の時見たらこやぴから通知がある世界。

ムリ、ホント好き。

どうしたらいい???

今日も夢に出てきてくれて、完全に彼氏だった。

意味の分からない夢やったけど、波にのまれながら、何も言わずに側に来てくれてずっとついてきてくれるのギター持ったまんま(意味が分からない)

ホントたまらん。

インスタにも通知ある世界きて、ツイッタにも通知ある世界きて、彼氏やん、旦那やん大好き。

旦那って言っても聞いてくれるのオンニだけ(笑)

他に人たち黙るもん(笑)

オンニ以外このノリわかってくれない、さすがオタクで湧くとこ同じだけある(笑)

 

 

 

 

 

 

ああああジョンソクモードに切り替わりたい、、、、でも画像見てはっっっってなるからまだ熱あるみたい

こんにちワンツー