思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

そうじゅ

余韻がやばい。

鳥肌が止まらなくて、本当に。

f:id:eightsix922715:20210613224238j:plain

f:id:eightsix922715:20210613224234j:plain

まずは、初日。

今回は泣いてないけど、ホントに鳥肌が止まらなくて、この人たちを超えるパフォーマンスはない。

このクオリティの高さよ。

毎回裏切られる。

何をどう言葉にしていいのかわからないくらい、たまらんかった。

テテがラップ上手くなってて、もうたまらんすぎてさ、ビジュアル担当なのにお笑い担当なところも、好き。

テジが多くてたまらんかったし、グクが堂々としてたところに感動した。

眉ピも私あけたいと思ってる人だから好き。

手首に埋め込みたいなって思ってる人。(思ってるだけ)

ってかもう、ビジュアルがやばすぎて、ユンギが。。。。もうたまらん。

ムリ、苦しかった。

ユンギペンになりそうなくらい好き。

7人そろってるのが当たり前じゃないからこそ、みんなが大好き。

セトリが神。

新規で昔のが好きなオタクなんですけど、ちゃんと、考えてくれてたよ。

私は満足した。

変わってない、あの人たちすごい。

本当に、昔の、しかもイサっていう選曲よ。

完全に予想を裏切られてたもん、私がユンギのソロで大好きな、テチィタを全員で歌うって言う。

すごいよね。

ちゃんと考えてる、デビュー日を本当に大事にしてる。

ジンくんの髪もやばかったし、ホント7人大好きだって思った。

こういうところで示してくれるバンタンに惚れ直す。

手を抜かない、オンラインだって忘れるくらい、本気のライブを見せてくれた。

大好きなso whatなんか、水かけまくってさ(笑)

ただのライブやったんよ。

なんか、大好き。

f:id:eightsix922715:20210614211250j:plain

2日目もさ、思いっきりセトリ変えてくるし、そして、ビジュアルも変えてくる。

これだからやめられない、しかも、2日目のテテはカッコいいバージョンで、私が落ちたnot todayでまた落ちるという。

私さ、BEの中で、チャムシが一番好きで、その演出がたまらんくて、テジよ!?

泣いた。

テジが多すぎてやばかった。

フィルムアウトはすごく染みるし。

思ってる以上にテテが大好きで、バンタンが大好きで、永遠なんてないけど、わかってても今あるものを大事にしたいって思う。

オンラインでこんなに満足して余韻もすごくて、そんなのを作れるって、すごい。

イベントだからとにかく楽しいを詰め込んだのが7人らしい。

世界のアイドルなのに、カンペキじゃないところが大好き、ダメなところもあるのが大好き。

そのあとCDTVも見て、感情ぐちゃぐちゃ(笑)

紹介文差があって( `ー´)ノって感じやったけど。

ジンジミングクは長いかな?って思ったけど、あと雑い。

グテだけじゃなくて、7人紹介してくれたの嬉しい。

ホントは、7人のいいところ書こうと思ったけど、眠い。

テテちゃんのゲームにも参加できたし、幸せ、どうしよう、好き。

でも、楽しすぎると、無性にエイトに会いたくなる。

私の一番に会いたくなる。

旦那よりもエイト(笑)

どんないすごいライブを見てもエイトには敵わないんだよなあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディレイ絶対見ます。

これだから、テヒョンに惚れてるんですね。

おやすみ。