思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ぼらへ

はっ?喧嘩売ってる?私大嫌いなんですけど、ほんとに。

天敵なんですけど、ハト…………しんたがハトだったらまじで、嫌いだから。

やだ、ハトとか言わないで😭😭😭😭😭

想像してしまって、マジムリ(笑)

 

 

あのね!!!!!!私ナンバーショット行けるの😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭当たった😭😭😭😭😭😭

さいっこうの誕生日プレゼントを自分で用意した私強い。

別に当日休みじゃなくていい、次の日に会えるんだぜ???

本当に生まれてきた意味がある、今までで一番近いもん、こんなことなかったから😭

しかも、7月15日に席がわかるんやけど、しんたのおめっととダブルでドキドキ。

 

手が震えて休憩室で暴れまわってた(笑)(1人です)

こやぴに会える世界。

それと、スカパラを生で聴けるのと、スミカも気になってたので嬉しい。

まあ、初日の方が見たい人たくさんおった、ワニマ決まったし(笑)

地味に感覚ピエロに惹かれてて(出らんけど)、おうちでメトロックの時に、一発目うたってて、その時のボーカルの横山さんのコメントが、突き刺さる人で、周りとか気にせず、自分の言葉でしっかりぶつけてくれるところの震えて、しかも横山さんやぞ?すぐ名前覚えた(笑)

曲も好きな感じやったん!!!

とりあえず、出演者の方の曲は予習していくー!

どんたくステージ側がいいな、、、2次から、はしっこ席の募集もあって、わたし旦那見れたらいいからそこでもよかった(笑)

けど、会えるの確定したから本当に嬉しい。

しかもさ、今日、インライ やってさ、すぐ終わったけど、久々に笑い声聞けて嬉しかった。

テレビ、ラジオと違う、インライのリアル感よ。

好きってなった。

ほんとは花団とヤバTのライブ行きたかったんだよ〜!!でも、東京だったから😭

 

そして!!!!おぬるん!!!

ウリバンタン、デビュー8周年!!

おめでとう。

解散を考えてた時もあったと、そうやって言えるところ本当にかっこよくて、あとで怒られたって言ってたけど、そういうまっすぐで、素直すぎるところが大好き。

6周年の時から好きになって、もう2年経ったのかと思うと、早いし、恐ろしい。

好きになればなるほど、寂しくなるけど、今の私は1人じゃないから、何があっても泣くかもしれんけど、大丈夫。

昨日もテテちゃんあれからまた来てくれて、めっちゃ寝不足。

全力で付き合って、別に返事もらえたわけじゃないけど、それでも久々にアミとゲームみたいなのやってくれて、それに参加できて楽しかった。

今日のオンコンも本当に楽しみ。

本当に本当に楽しみ。

揃ってるって当たり前じゃないから、そこに7人いるのが嬉しい。

バラバラになっても好きは変わらないけど。

うん、揃ってると嬉しい。

私は結局日本アルバム買わないことにしたけど、聞ける自信がなくて。

本当に1回しか見てないし、曲のみも2、3回しか聞いてない。

寂しくて聞けないし、韓国語曲の方が好きやしってことで買わない。

そのかわり別のことに使う!!

ソウジュグッズ奮発するの💜

そうやってこれからも素直に、自分のペースで応援していく。

だって、7人が素直なんやもん。

さあ、きっと、また、キムテヒョンに惚れるんだと思います。

ライブ見るたび惚れてます。

そして、余韻が1ヶ月以上続くという(笑)

ライオンさんテテちゃんか、また、何か変えてるのか、、、彼はサプライズの天才なんでね!!!!

ダメだ、脇見てから、本当にこの人面白すぎると思って、惚れ直してるからさ、何がいいってジンくんの笑い声入ってんのもたまらんわけよ!!!!

最初テジ以外興味なかったのに、今じゃ7人好きになってて、テジユンギナムさんの順であとのホビグクミンは私の中で同じ位置にいる!

エイトさんも昔、すばる以外興味なかったけど気づいたらこんなにも惚れていて、私の全てになってた。

終わりを考えてても、今感じるこの気持ち大事にしたいと思う。

改めて、8周年おめでとう、ありがとう。

私、8って、大事にする癖あるからさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ!明日はトッポッキ 作るぞー!

振り込みも行かなきゃ!!

annもきかんと!!

私のジョンソクオッパ!!

おやすみ。