思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

もう少しで7人に会える

なんか感覚戻ってきた気がする、しんたろってすごいね。

私の扱い上手い。

引き戻し方も、繋ぎ止め方も、笑顔にさせるのも、上手い。

泣かせるの上手くなったら、もう最強やぞ?

(妄想オタクの独り言)

エイトさんと私の2人の友達くらいだからな〜!中々難しいぞ??

自分の意思は貫くところ、けど、取り入れてもくれるところ、好き。

全部私の思い通りになる人、面白くないもん。

全部突っぱねられるのもムリ←

 

 

まってまって、レポ見てたら、しんたろす何を言ってんの??

すぐ、迎えに行くし、クレカ渡すってなに???

しんどすぎやろっっっっ。

リアルすぎん!?

このやろっ!!!

 

迎えきてくれるのはとっても嬉しいなあ!

自分はタクシー代ケチって歩く人だから(笑)

1人やと割高やん?

酔っ払ってたら歩けちゃうんだよ〜

しかもさ!前さ!終バス間に合ったのに!結構酔っ払ってて!来たバスに乗って!それ!家の近くにつくやつじゃなくて!近くで歩いて30分くらいかかるとこで!意味なかったことあったから!

その時気づいた瞬間泣きそうになったし、バスの揺れが結構くるし(笑)

飲みすぎた私が悪いんやけど、結局歩いて帰って意味なかったって言う(笑)

 

まあ、もちろん知らない土地ではそんなことしないよ!!!

知らない土地は、友達と飲まない限り、ホテルの近くで飲むし!か、ホテルで飲む!

まあ、なんやかんやいいつつ、迎えに来てって言えないけど(笑)

迎えに行くってすぐ言うけど、迎え来てって言うのは、慣れてないんだよ、長女あるあるだね。

素直に頼れない、ほんとは来て欲しくても、いい、いらんて言うしね(笑)

本気でいらんて言う時もあるし。(めんどくさい)

夜中やと申し訳ないから、別に察して欲しいってのもないなあ。

 

 

というか!クレカって!!それだけ信用してるってことだろうけど!

絶対私より稼いでるわけやん?

私は、お金に目が眩むから、彼女になれないわ!←

ドンキーでたくさん買い物しちゃうよ???

 

前々から思ってたんやけどさ、ケチケチしてないよね。そんなに執着なさそうっていうか!

まあ、小さい子らから頑張っとるし、そらあねえ(笑)

私ケチマンなんで、衝動買いするの好きじゃないんです。

使うものが趣味とかならわかる!

私だったら推し事!必要なことやもん。

服が趣味なら理解するけど、(最初は、なんか言いそうやけど笑)着ないのに買ったりするところ嫌。

私だって無駄遣いやるときあるけど、その頻度多そうやもん(笑)(想像ですが)

無駄にしなかったらいいんやけどね!

まあね、頑張って稼いだお金だから、自分のために使うのは本当に素敵やとも思うから、あれやけど。

結論クレカ渡されるより、そこ直して欲しい!んと、私はお金で買えないものが欲しい(めんどくさい2)

クレカ渡されても嬉しくないなあ、一番簡単にわかりやすく、信頼してるってこと伝えやすいのはわかってる!(笑)

 

 

私は何だろうなあ、信頼してる証って、安心感じて、本気でその人の前で泣けるかどうかかな。

何も気にせず、辛い時に苦しい時に泣けるかどうかかな。

よく感動して泣いてるけど←

ぐちゃぐちゃな顔見て引く人は、そこまでやし、笑ってくれる人は、好き!

あとは、酔えるかどうか。

マジで楽しくないと何を飲んでも何杯飲んでも無。

酔えない、マジで。

飲めば飲むほど冷める。

本当、こいつ嫌いって思うと一生酔えない←

一回本気で無理な時あった。

 

 

 

どうしよ〜😭😭😭😭😭😭😭

フィルムアウトの歌しんどすぎて、受け止められるかなあ😭😭😭😭😭

嬉しいけど、ジンくん😭😭😭😭😭

ジンくんチラついてしんどい。

 

大丈夫、ジョンソクオッパがいる、この熱はいつまで続くんでしょうか??

よくある、一時的なやつと思ってる。

はあ、なんか、一周回って、私が身長175センチになりたくなってきた。

同じ目線に立てる、、、、それくらいあるとソジュンさんと並んでもちょうどいいし、テテだって、ユクだって!!!!

で!も!!!!こやぴとはちょうどいいと思う。

あの人すばるくらいしかないと思うから、身長差約10センチ!

ちょうどよくない???

やっぱり私はこやぴだな。

しんたいくつやっけ?ジョンソクと一緒くらいやったような。

背中に飛びつくこと考えたら(捕まる)やっぱり同じくらいがよさそう。

この間のkabedonの子くらいが身長差いいね。

ホントにあの背中に飛びつきたい!

悩むね。

 

からしたらこやぴすごく大きかったなあ、あんな必死に届けてくれたの、好き溢れる。

癒着とブルトゥースラブは忘れられない本当に、あんなに優しい顔で微笑まられたら、誰だって恋するし、酒タバコ女ないし、本当に楽しいし、変人やし、インライのコメントもよく拾ってもらったし、女回避したし、たまらんすぎ。

 

次!しんたに会える機会あったら、恥ずかしがらず絶対目をそらさないって決めたの!!!

パフォーマンス以外になると見れないから、すぐじゅりみちゃうとこあるし、ずっとしんたを見る!!

とか言いながらじゅり見るんやろうなあ、気づいたら見てんだよ、だってエロいやん。

それにじゅり側よくあるやもん(笑)

 

今ほんとに楽しい!!企画部長のおかげすぎる!!!!!ほんとに楽しく見れてる!!!!

 

 ジェシおめっと!!!!

ジェっと同い年な世界やばいと思う。

一人でやってしまうとこやだったけど、最近は見てて役割分担してるなって思うから、嬉しいよ、ホント、しんたがWUのメッセージでいいこと言ってた。

私は亮ちゃんをクリアしてるジェっには信頼しかない、私の基準はエイトさんなんで。

おめっとおめっとおめえええっと。

 

 

はああああああああ、今日当落だ、緊張する、対バンは行けなかったけど、たのしかったってストーリー上げてくれたから、それだけで嬉しくて舞い上がる。

だってその前に、たのしんでねってコメントしたから余計に返事返ってきた気分。

恋だわ。

やっぱり、恋なのだわ。

 

でも、ちょっと今ジョンソクオッパが急上昇してて、息できないし、声殺して叫ぶ毎日なんですけど、幸せ。

やばくない?????

私ファンカムとか見ない人なんですけど、ジョンソクオッパだけ異常。

めっちゃ見て息苦しくなって、息できない。

器用すぎて泣く、、、、、、

ギターにやられたわ、、、、、音楽好きな人の音弱い、、、ホントによく弾いてる人の手で、アクションもお手の物。

その上優しいし、ハダカがやばい、胸筋、、、、、、、

嫉妬の化身たまらんでな。

やばいよまじで、無理好き、、、、、、、

一気に6話まで進んで、すぐ追い付きそうだったから一旦ストップしてる、、、、、

字幕なしの映像を1時間ほど見ちゃうし、、、、しんどい。

意味は分からないけど、好き溢れて、、、、、、画像も保存止まらんし、、、、、

元気でる。

 

 

ほらっ、推しとはまでいかんけど、好きなママム、特にフィインが好きでね?

事務所と再契約しなかったんだって、私の好きになる人、絶対脱退あるのもう、慣れたけど、泣きそうになって、笑うしかない。

バンタンとストだけ(笑)

スマもエイトも、びとびも、ままむも

みんな不仲じゃないからなあ、余計苦しいよね、でも、嬉しくもあるんだよ。

ふぅう。

大丈夫。

慣れてる。

けど、やっぱり泣きそう。

知ったときおんにがいてくれたから、

「慣れてるけどさあ」って言ったら、「慣れないよ、慣れない」って言ってくれて、そこに泣きそうになるっていう。

おんには、私を素直にさせる天才かよ。

ユンギかよ、1人じゃなかったのでかい。

イルンちゃんの時も。

すばちゃんの時とは違って、大丈夫だった。

懲役2年の判決でたけど、私は、ちゃんと償うべきだと思ってたから、だって、イルンの歌大好きやもん、また、また、会いたい次同じことしたらでも、彼の音楽大好き、ラップが一番大好き、落ちてしまうところも好きだから、引っ張り上げさせてほしいと思う。

そのためには、そうするしかないと思うから。

救いなのは、すぐに認めたところ、そういう人だから好きなんだよ。

ダメな事はダメやけど。

でも、私もダメなことしてるから、同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今テテちゃんがうぃばしゅに来てくれて泣く。

この人タイミング天才。

おやすみ。