思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ドラマ見てからバラエティ見たいから我慢してる早く7月なれ!

しんた、すんごい楽しいのかー!そっかそっか、よかった!!

吹っ切れると、ライブの話のダメージくらわなくなったの!(笑)(自分勝手)

しんたのタイミング完璧かよ。

だから、どんどんライブのことブログに書いてね!

私は大丈夫!(お前基準で世界回ってねえ)

 

それだけ嬉しかった、5/31が最後のしんたの顔が、じゅりのコメントがみんなが。

疲れた時に飲むビール一口目に感じるあの幸せと爽快感、今ストに思うのはあの状態。

レポも見れるようになったんだよ〜!

少ししか追ってないけど。

バターとびとびとジョンソクですら追いきれてないのにレポまでまわん!(笑)

しばらくストは、エイトさん状態やったんで、エイトは行けない公演は一切見ません。

行けないのに見るなんてそんなこと耐えられないから。

よっぽど面白くて、幸せなエピじゃないと見らんね。

 

 

 

今レンアイ漫画家見てるんやけど、急に自分の名前呼ばれたかと思って吹いた(笑)

きかこいは、ジョンソクの余韻でハマりきれなくて、一旦保留してて、コタローは追いつきました!!!

やっぱ、ヨコちゃん私の彼氏だわ。

ヨコちゃんのは、見ちゃうんだよね。

まるちゃんのビジュはめちゃめちゃ好きなんやけど。

 

ねねねねねねね!!!す!ば!!る!!!が!!福岡!!!来る!!!

嬉しすぎて泣いた、手が震えて、ニヤニヤ止まらなくて昨日の夜9時から上機嫌。

6月旦那来る、7月も旦那来る、8月は、嫁くる(いつからや)

同じ空気吸える世界だよ??

泣いちゃう、倍率死ぬほど高いけど、当たったら運使い果たしたってくらいの奇跡なんすよ、、、、とりあえずまずは、旦那に。

先行無理だったら協力仰ぐことにした!

すばちゃん前回、全滅してっからねえ😭

リセールで山口当たっただけ😭

ダメダメ!マイナスダメ!!!!行くって思うの!!!!

願えば叶うやもん。

私は、旦那のこやぴとすばるに会えるの!

ライブ行けるの!音を全身で感じるの!!!

落選した時にマイナスになる、死ぬほど酒飲む、そして、また、笑う。

よし!!

 

 

 

 

そろそろ嫉妬の化身を見ようも思います!

録画が溜まってきたから😆

とりあえず、字幕なしで探しても見つからないジョンソクのドラマたちを見ようかなって思ってるけどどう思う????

EXITは見たの。

かっこよすぎてやばかった、この人に助けられたいって思う、本当に運動神経いいからきゅんが止まらない、泣きそう。

ダンスも踊れるし、歌も歌えるし、ギターもできるし!!程よいムキムキ加減でたまらん。

優しいし、面白いし、、、

ジョンソクと私の身長差は、19センチ。

や、私からしたらかなりデカイよね!!!!

でも、テテちゃん以上の身長たまらんく好き。

私さ、ボヨンちゃんの身長低いと思ってたけど、今調べたら、ほぼ私と同じだったから、

待って、ジョンソクを見上げたらあんな感じになると思うと耐えられない泣きそう。

結構高いやんけ、、、痩せなきゃ!笑

ジョンソクのためにダイエットしようかな。

あと、旦那に会うので!!!!!!

おんにの家から帰ってきたら夜食と酒我慢して、10分の筋トレがんばる!!!

10分しかしないけど!!!(笑)

でも、バンタンデビュー日とオンコンもあるから、1人でぷち打ち上げしたい、、、。

ストレスない範囲で我慢して、(意思弱い)頑張る!!!

こやぴは頑張る人好きやもん!

へっへっへっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チメク!

おやすみ。