思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ジョンソクの40分の字幕なしのCMイベント?の動画を最後まで見切るくらい好き

はーーーーーーテテと同じブレスレットが欲しい。

ヴィトンは買わないけど、え?だって?動画にテテだけ載ってなかったからね。

テテジンのブレスレット欲しい、3万だよ!?高い。

私の人生最大のご褒美は、9万の財布だね。

消えるものに使うのが好きだから(笑)

前ほどお金ないから買えない、誰か買って(´;ω;`)(こらっ)

たかが3万だろうけど、ブレスレットに3万もするんだよ!?

 

私はケチケチおばさんなんで(笑)

服とかにあんまり使わなくて、破れないと捨てないタイプだから、小学6年のころに買ってもらった、スポーツブランドのジャージ未だに履いてる(笑)

良いヤツだから、よれってないっていう!

あんまり興味がないっていうか、推しと食べ物と酒に使うのが好きだからね。

だから、仕事のお昼は、基本弁当と水筒持って行くし、コツコツが大事なんだよ、これの積み重ね。

給料減ってもなんとかやりくりしてる。

ホントは、エイトさんも3形態欲しかったけど、いろいろこの先のこと考えて、1つだけ購入、後から買うから待ってて!!!!

案の定、ソウジュのグッズくるし、ジンくん今年いくことは確定だからそっちに回します(笑)

3万のブレスレット買うならジョンソクのドラマBOXがお得だよね、、、、、

賢い医師生活2が6/17配信って、今すぐ入りたいけど、わからなくなりそうだから、7月まで我慢する(´;ω;`)

ジョンソクの夢見てホントに幸せ。

 

少クラは毎週チェックしてるんやけど、久々にキュンときた!!しんたろぴっぴに。

途中テヒョン降りてきたよね!?(最大の褒め言葉)

びっくりした。

思わず叫びあげた。

あんなのズルイよ・・・・急に来るのやめてほしい。

ホントステージでのプロデュース力上がって、私がついていけない。

厭らしさがないんだよ、テテちゃんもそうやけど、厭らしさがない。

なんだろう、なんだろう、なんでだろう~なんでだろう~なんでだ、なんでだろ~

カメラの使い方も良くなったし、今日の歌声最高によかったし!

どんどんファン増えていくよ~~、私みたいなタイプのファンいない!?

友達なろう???

 

ヤバちゃんのカフェ行きたいし、ごはん代も交通費も出すから誰か変わりに行ってきてほしい、そしてグッズやら、紙全て送ってほしい、、、、婚姻届け欲しい、、、

予定はないけど、こやぴが旦那になる未来なんで←

 

バリュー見たんやけどさ、食べ方汚いんだよだあ、私(笑)

納豆が昔食べられなくて、だんだん食べれるようになって歴が短いから納豆食べるの下手くそで、なんでそんな下手なん?って言われるレベル(笑)

ネバネバがあっちこっち行く、たくさん回したのにぜんぜん切れてないっていうね。

 

ご存知の通り(誰が)私は魚の骨を自分でむしって食べれない人なんで。

めちゃめちゃ下手くそで、骨が口の中に入るのが嫌で、むしってもらうという(笑)

口の中で骨を見つけたときの私の不機嫌具合よ(笑)

しゃけくらいかも、自分でむしって食べるの。

小骨も皮も食べたくない人なんだよね、唯一食べれるの子持ちシシャモ(笑)

あれは、頭意外全部食べれる!

そもそも、刺身しか食わんけどね!!!お寿司大好き!!!

 

やばい..............................................................................................kabedon

壁ドンに声あげた。

しんど、なんなん、ちょっと、しんたろぴっぴにもはっ女っってなった、、、、、

待って、こやぴの部分出てくるのやだ、、、、しんどっ。

リアルすぎて、けど、もっとみたいってなるっていう、それくらいカッコよかったってことだね。

白石が、自分の苗字○石で近いから、置き換えたよね(笑)

キスシーンとかみたいなああああああ!!!!!!!

 

 

 

というか!!!

これだからキムテヒョンが大好きだと思ったことがあったわけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

深夜のツイートした動画、削除されたけど、ナムさんがフォローしてたけど(笑)

事務所NGで削除されたんかなと思う、じゃなかったらテテちゃんは削除するのよくあるから!

その瞬間限定ってところあるから、彼のセルカ、動画は即保存するって決めてる。

もう、ホントなんであんな面白いのって思う、私グレーゾーン大好き人間なんですよ、まあ、すばるくらいしかおらんけどさ(笑)

まじで笑った、あんなの見たら、もう、 dynamiteよりもbutterが楽しく撮影できたのかなって思う。

彼等の魅力ってどんなに早いダンスでも揃ってるところ、ずれがない、あるツイートで知ったけど、ジャンプの高さまでも揃ってた。

もう、鬼のホソクがいるからね、、、怒ったら怖い、、、だからホビグク好き、唯一厳しくしつけるのがホビさんだから、後はマンネに甘すぎる。

ユンギがデレデレだからねえええええ、ヤンコチ最高、ユンギはテテの扱いが上手くて、ジミナに厳しい(笑)

でも、ジミナは負けてません。シュチムの関係性も好き。

コンビ語り始めると止まらん、ミニモニもいいよ、ジミナがよくナムさんに怒ってるの(笑)

金のある演出も含めて、ここを超えるパフォーマンスはこの先ないって思うくらい。

けど、ラフな感じのものもあって、ふり幅がすごい、捕らわれない、バラードだってあるし、強いね。

なのに、こんなに面白いし、素直すぎる(笑)

自分の好みかそうじゃないかもわかりやすいし、私は勇気なくて見れないけどね!!!ティックトックにあるみたいよ(笑)

まじで、ブスに厳しい世界なのエイトでしかないやんけ(昔の話ね)素直な人たち好き。

もう、面白いことできる人大好きだから、根っからの変人が好きなんだよ。

私、マヂラブの野田、結構好きなんよ、M1優勝して次の日のめざましで見て、この人変な人やって思って(笑)

ああいうタイプ好きなんよ、ユクもそうやし、すばちゃんこやぴも(笑)

本人はいたって真面目にやってんのが最高に好き。

消されたけどさあ、脇で調べてみてん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナキックスうまいよ

ぐぐが大好き

おやすみ。