思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

アリが10

f:id:eightsix922715:20210528191646p:image

 

うちの旦那本当にイケメンすぎて惚れる。

こういうところやねんて。

こういうところ、この人と一緒にいたら毎日楽しいし、幸せだなあって思えるからこやまたくやと結婚したい。

本当に好き、これ以上惚れさせないで辛くなる。

まじで、家族とかそういうの私は向いてないけど、こやぴとならって思えるくらいガチ恋なんですね。

好きすぎて泣きそう、こやぴが結婚とかなったら本気で何もできなくなると思うけど、最終的には受け入れるよね、好きだから(笑)音楽にも惚れてるしね。

いや、私が結婚するんだけどさ!!!!!(笑)

 

この人以上にいい男いない。

こんな人だと私も自然と合わせたくなるよね。好き。

旦那に会いたいよ、、、、、、18日本気で行きたい、、、、、、。

だってテヒョンには会えないんだよ、、、、ユクは入隊で頑張ってる、、、、

ジョンソク、、、、、好き、既婚者っていうのも余計に好き、、、、、タバコ吸ってるのもジョンソクとエイトはぜんぜん許す、、、、ユンギもいい、、、、

私はこんな見た目で非喫煙者だかんなwwww

まじで1本も吸ったことない。

カッコよくてさ、吸ってみたかったんだよねー。すばちゃんのタバコまじでカッコいいし、何よりパッチのジャックハンマーだよ、亮ちゃんのタバコまじかっこいいから、憧れてたけど、一番下の妹から「酒めちゃ飲むの吸ったら体もっと悪くなるやん」って、んな可愛いこと言われたら吸わないって思った(笑)

今なかいい人が吸わない人だからいいけど、前はタバコ吸ってる人だらけで、めんどくさかった。タバコ吸ってもいいけど、タバコ待ちは嫌いだから、ポイ捨てもね。

ユンギはちゃんとマナーありそう、好き。

こやぴも吸ってないよね、好きいいいいいいいいい。

でも、ジョンソク×タバコカッコよすぎて倒れそう、なんであんな魅力あるのか、、、、演技の細かさ、何でもこなす器用さ、やばい。

テテちゃん吸ってても気にしないなあ、前あったしね(笑)

ジミナが上げた動画に映ってたって言うwwwww

タバコ吸うならその間私に一人行動させてって思う。

ああ見えてもりもりがゴリゴリに酒タバコだかんなwwww可愛い(笑)

 

脳内ジョンソクすぎて、花より青春絶対見た方がいい、まじで、可愛さとカッコよさしかない。

何より、あの安心できる運転よ、、、、、たまらんかっこいい。

ほんとマジでカットしたところ全部見せてほしいんですけど、、、、次回予告の時しか使われてない映像あってさ、、、、、。

まだ、誰にも言ってないけど、ソジュンさん超えたかもしれない、、、、

ファンカムまで漁ってるんですけど、、、、、しんどすぎて無理、好き、既婚者子持ち最高かよ、家族含めて好き。

 

 

 

 

すとおおおおおおおんずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうありがととととととととととおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(癖が強い)

楽しかったよ、全部追い切れてないけど(笑)

全力ユーネクストとも並行してたから、1回しか見れてないものが多くて、今からゆっくり見返すね。

しんたろぴっぴありがとう。

なんで、10/22なの????なんかあるっけ、、、、、一瞬はっってなったけど、10/23が愛してやまないこやぴの誕生日なんすよ。

13日はジミナでしょ、4日はイルンちゃん。

なんか、じゅりに惚れそう、、、(笑)

来れない人も、来れなかった人も次やるからって、その時にって聞けると思ってなかった。

うーーん、会えなくてよかったのかも。

会いたいけど!!!けどね!!!!

その言葉があるのとないのとでは全然違うね。

ジョンソクと旦那にささげろってことだと思う。(おいっ)

私に次があるかどうかわからないけど、会える人には、その言葉が響くことはないでしょ?

その言葉の重さや、ありがたさがわからんやろ?

私は会えないから、その気持ちを感じることができて良かった。

行けないやつがほざいてるって思うならそうとってもらって構わない、その通りやもん。

あなたは間違ってないよ、けど、私も間違ってない、すごく幸せを感じてる。

ヤバちゃんの言葉で生きてきたけど、やっぱり、行きたかったそのツアーに出演する演者からの言葉は、すごく幸せになれる。

ねえ、しんたろさんよ、すごく大変やったんやないと????

なんか、最後の顔見て泣きそうになった。

だって、あのしんたろの顔見たら、たまらんやろ。

ありがとう。

かっこいいよ。

会えない時の楽しみ方わかった。

人と比べたってキリがないのに、自分が会えないから、会える人と自分を比べて、楽しみ方がわからなくなって、

私は今日までストの何を見てたんだろう、人に惚れてたことに気づいた。

しんたろうという人に惚れたんだよ。

会うことしか見てなくてごめん、小さい自分が恥ずかしい。

ヤバちゃんや他の推しはそんなことなかったのに、会うことしか見えてなかった。

なんか、あの顔見たらどうでもよくなったなあ、嬉しくて。

思い出して泣きながらこれ書いてる私ってなんなん(笑)

なんかさ、ライブ、テレビや雑誌の仕事だけじゃなくて、こんなに必死になってくれて、エイトのこと思い出しちゃって、ホント自分が恥ずかしい。

上手い言い回しが思いつかないんだけど、目の前のファンだけみてればいいのに、自分たちだって大変やろうに、なんで全部見てくれるの。

あったかい人たちだよなあ。

限界にならないと手を取る人たちしか知らないから、ほんとに嬉しかった。

 

私は、しんたろのことよくわからんけど、でも、あの最後のしんたの表情が全てで、あれにウソはないことはわかる。

やっぱ、私の中のセンターはしんたろだわ、ホントに似合う男。

締まるよ、現にストロベリーのMVで騒がれてたやん!!

ホントに似合う。

 

 

 

 

 

 

 

さああああ、キングダムとbutter追い上げるぞ、デビュー日もあるし、オンコン両日見れる。

おやすみ。