思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ロック画面ポドゥウィグに変えた

はぁーーーーー頭の中チョジョンソクでしんどい。

可愛すぎてどうしよう、嘘つけないの可愛すぎで泣きそうになった。

ジョンソクの余韻がやばくて、今見てるドラマがあんまり入ってこないし、怖いし、、、なので合間に花より青春を見て悶えてる。

ヤバイ、ポンコツなのが本当にやばい、バカなのがたまらん。

ちょっと抜けてんのよ(笑)

可愛くてなのにかっこよくて無理、あれ絶対運動できると思う。

何がやばいって歌上手いし、ギターの音がギター好きな人の音で、指も太めで深爪、たまらん。

ギターマンの手でたまらん。

弦抑えるのに力いるから、指圧想像してやばい。ギター弾けないけどギター聞くの大好きオタク。

音ってその人が出るよね、本当に出る。

こやぴの手も大好きなんよ。

 

嫁子供いるって想像したら、余計にたまらん。

変態が加速するわ、変態は褒め言葉(byすばる)

オンコン休みでありますように。

は早番ならギリ間に合う、18時半から、大丈夫急いで帰る、最悪都市高使う。

遅番なら泣くしかない、、、、

 

 

 

 

はぁ、初の遅刻、しかも盛大に。盛大に遅刻した。

たるんでる証拠やと思う。

本当に頭まっしろなって、こんなこと腐れニート始めてやったことなくて、前の職場で課長に怒鳴られた時よりも怖くなった。

 

ジョンソギみて元気出て、こやぴの画像見て元気出た。

お酒飲んで、元気出た。

酒しかねぇ、ソジュ買いだめしとけばよかった。

7/18ドームに来る!!!17誕生日なんすよ、18日来るなんて、生まれてきた意味があると思う。

エイトに出会うために生まれてきたと思うってるけど。

対バン行けんし、しんたろぴっぴには会えないから、会いたい旦那に会いてえ。

すとん探したい欲出たきたけどさ、さっ、エイトさんならしてた。

最近しんたろぴっぴが更新してくれるからやだ。

会いたくなるからヤダけど、好きだから見る(笑)

次会えたら、ちゃんと目見たい。

パフォーマンスの時しか見れないから、見たい。

あわよくば背中に飛びつきたい(捕まる)

私ね、しんたろぴっぴの背中が一番好きなの、ホッとする。

しんたろぴっぴの体系が一番好き。

ずーーーと言ってるけど。

 

私はテテちゃんで生きて行こうやないかい。

もう、彼らが楽しいならいいやって、ユンギの言葉ホントにデカい。

ヤバちゃんもそう、来れたら来てって、そうやって言ってくれて、好き溢れる。

言葉にしないことしてくれるから、好き溢れる。

 

 

 

嫌な事続けてあった。

嫌なことじゃない、自分が悪いから良くないこと。

私ってクズなんだよなああああああああああああああああ、酒こぼすし(笑)

なんでこんなクズなの?????????

指摘されて、言い返して、本当クズ。

でも、今の私はそういう時期にいるんだから、しょうがない。

なんか、本当に楽しく元気出たのは、友達と話したから!!

2人は魔法使いみたいって、私を元気にしてくれる天才。

それ言ったらかわいいって(笑)

照れるけど、この2人から言われるかわいいは、お世辞じゃないから好き。

だから、照れるんやけど(笑)

すごく落ち込んでて、表向きは笑ってるけど、この2人は反省してるのわかってるから、私より私を知ってるから恐ろしい(笑)

私はこの2人がいなきゃ死んでる。

いっつも優しい、言い方も優しい、上手い。

ずっとモヤモヤしてたけど、2人のおかげで、ジョンソクをずっと見れた。

演技の幅が広くてやばい。

麻薬王は、今度はジョンソク視点で見る。

私の好きなドラマは、

1位サムマイウェイ 

2位トッケビ

3位ファラン

だったのが!!!

3位にああ、幽霊さま入ってきました!!!!

まずサムマイ、トッケビファランは、2周してるんですよ。

4位にファラン

5位にトゥーカップス入る勢いです。

トッケビは、マジで一回見るべき、難しいけど。

世界観コツ掴めばいける、ネタバレ見ながら進むのいいかも。

私は妹に教えてもらいながら見たよ。

2回見てさらに良さがわかった。

映画はね、そんなに見てないけど、ベスト5は、

1位犯罪都市

2位私の愛、私の嫁

3位悪人伝

4位麻薬王

5位観相師

かなあ。

本当に任侠モノかっこよくて好き。

U-NEXTにある、ジョンソクの映画は制覇した!

王の涙の、ジョンソクが本当にやばい。

刺客の役やけど、刺されたいと思うくらいやばい。

あの人の演技の細かさ素晴らしい。

有名なナプトゥギ(ナプトゥク)は、ジョンソクはたまらんかったけど、ストーリーは、そこまでハマらんかったかな、美しい甘く切ないザ・初恋って感じ。

造られた殺人も面白かった!!

無理なら途中でやめようと思ったけど、コメディちっくで、嘘の怖さの方が強かったから見れた!

 

さっきね、わたしの愛私の嫁見終わったけど、クズがたまらんくて、本当に好き。

あのクズ演技見て、この人はなんでもできるなって思った。

クズ演技は圭くんがダントツで好きなんですけど、ちょっとジョンソクたまらん。

孝之のやるクズさもできるし、圭くんのやるクズさもできるし、やばい。

 

 

 

 

 

 

 

すばちゃんの見れたんだあ。

私も泣いてた、オタクと触れ合えて、すばちゃんに会いたくて。

酔っ払ってたから、余計に泣いてた、泣き虫なの変わらん、何もかも変わらん。

既婚者やのつっこみする日が来るって想像した??

でも、一般人ガチャは推奨しません。

こやぴで経験済みなんで、事故る。

それに、羨ましい気持ちもあるしね!

 

おやすみ。