思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ヒーーーーー忙しい

チョジョンソク

 

今恋してる俳優さん、、、

 

約2日でドラマ見終わったんですけど、恋に落ちてた、、、、

頭の中ジョンソクでいっぱい、、、、、急遽彼の出てるドラマを見ることにしました・・・・・好き、もう、無理、好きすぎて辛い・・・・・・

既婚者だった、、、

軽くダメージ食らった、、、

好きすぎておかしくなりそう、こんなのソジュンさん以来。

 ジョンソクジョンソクジョンソク。。。。。

慎重175と少し低いんだけれども、私からしたら高いけど!!!

好き、すきすきすき、、、、、、、、

どもりながらセリフ言う演技がたまらなく好きで、やばい、、、、、。

ネトフリにまた入ったら賢い医師生活絶対見る。。。。。。。。。。。。

まるちゃんのインライ(覚えました)もただの彼氏やったし。。。。あの子2回連続家で配信してくれてる・・・・・・・ヨコちゃん銀髪・・・・・・無理、倒れかけた・・・・・何あのかかっこいいの、あんな色似合うの、ヤスかジミナだけやと思ってたけど、めっちゃやばいいいいいいいいいいい。

ヨコちゃん友達お祝いしてくれるし、、、、泣かせてくるし、、、、、、

はあああああああああああああああチョジョンソクううううううううううううう

きゅんきゅんしすぎて、ニヤケすぎて、新しいドラマの1話の内容が頭に入ってこないという(笑)

あんなデレるのこやぴソジュンさんくらいなんですけど、、、、、、、、

いや、、、、、カノキレ私ソジュンさん以外無理なオタクだからごめんね、、、悪くないよ、誰も悪くないけど、ソジュンさんにしか無理だよ、、、。

ソジュンさんの冷たい目ってたまらんくて、それからの笑顔ね、もうデロデロ。

これで少し落ち込んでたけど、ジョンソク見てデロデロ、元気100万倍になった。

しかも、麻薬王に出てたwwwww

さっき調べたんよ、ジョンソクのことどっかでみたことある顔やなあって思ってて、調べて一致したwwwww

麻薬を許さない、警官だったったわ。。。。あの時、麻薬王側にいたから逮捕すんなし!!警官!!!って思ってたやつだったwwwwww

人生何が起こるかわからない。

ソジュンさんと同じハマり方(笑)

初見は、惹かれなくて次から惚れこむの、チャンウクもそうやな。

ひいいいい。

 

既婚者・・・・くぅうううううううううそれがまたいい、圭くんかよっ。

バターね、mvティーザー公開されたけど、mvはすき!!!!

私、最近のオタクですが、昔の曲が好きで、海外ウケ狙ったのがやだったなあ。

ロスが好きで、R5をまじでおっかける手前まで行ったことあるから、曲は好きやけど、バンタンらしい音楽は私が好き、ユンギのあのラップが生える歌が、アイドルとか大好き。

わかるよ、本気でグラミー取りに行ってるの、わかる、けど、今年入隊するんだから、、、、、これが最後は寂しいかもなあって。

7人全員で行く説あるから、、、ソンジェが帰ってきてかじゃないと私大変なことになっちゃう・・・・テヒョンいないなんて耐えられない、けど、ジョンソク。。。。。。

 

 

 

mvフル公開されたーーーー!!

やっぱり、私はバンタンにしかなかった歌が大好き、でも、音楽と映像を別々で見るとどっちも好き。

テテちゃんが可愛いからそんなの全部吹っ飛んだけどね!?!?

何あのプードルちゃん!!!!

もっと細かくパーマあてて、もう可愛い。

何を目指してるのか知らんけど、誰も手つけないようなとこ行くの本当に可愛い。

何今度は、ライオンちゃんになってる、何あの可愛い子。

ブイエプも見たんやけど、vエプみて、もろもろふっとんだ。

だって可愛いんだもん!!!!!

可愛さ溢れてた、、、機嫌も良くて、ダイナマイトの時より楽しかったのかなって思う。

このやり方が一つしかない感じもエイト味感じてハマっちゃうわ(笑)

一つの目標に向かって、突き進んで行くところ。

目標を達成したいから、切り捨てて進んで行くところ、何年か前に経験したわ。

けど、大事にしてくれてるんだよね、寂しくていじけてたから、素直に取れなくて、言葉にしてくれればいいのに、不器用な男たちだから、もう、うちらはいいのか、、、ってなってた。けどね?少し耐えたら、それ以上に愛を返してくれたんだよね。

全エイターを満足させることが出来るライブを作ったエイト、大倉は偉大。

本気の時、本当に大事な時は言葉にしてくれるんだよ。

関ジャニ∞てそういう人たち。

こまめにしてくれたら行き違いもないのに(笑)

ザ・男って感じなエイトさんなんよな。

それすらも愛してる。

ユンギのメント聞いて、冷静になれた。

この人たちは言葉にしてくれるじゃない、しかも私は昔からのオタクじゃないっていうね(笑)

やっぱり握手会とかあったら、ユンギがいいし、ユンギと付き合う。

 

目標達成すれば、そこから広げられるもんな。

あと、グガのタトゥーね!!!

堂々としてなさい!!!って思ってたから、あんたの覚悟隠すなやと、泣き虫ウリマンネリは、どんなに成長しようと、可愛いことには変わりないよ。

何がそんなに嫌なのかわかんない、私がタトゥーも入れたければピアスももっと増やしたい人だからかな。

グガは、意味なくて入れるような人じゃないでしょ。

こういうことに偏見持ってるやつら、嫌いだから。

少なくともヒョンたちは、グガの中身を見てると思うよ。

ユンギがハート押したのが全てやん、思い出しただけで、キュンキュンしてしんどい。

タトゥーがかっこいい、それもあるけど、それより、グクが自信持って堂々といたことがかっこいい。

はあーーーしてやられた、ダイナマイトより好き、だってテヒョンのパート多く感じるのだもの!!

韓国語も恋しいけど、この人たちが一番恋しいだろう、なんか、言葉って安心する。

 

 

そして!!!インスタライブだよ、泣いた。

横山裕が大好きすぎて、愛おしすぎて。

泣いた、さらっとSな横山裕ですよ、、、。

コメントでエイターと絡めたの嬉しかったなあ。

ヤバちゃんたちみる時もそれいいね!とかコメントで絡んだりしてて、楽しいんだよ。

もう、おやすみって言ってくれたの私のメントだと思うことにした!!!!

おやすみ言うのは早い時間で、でも、どうしても終わるならヨコちゃんのおやすみが聞きたくて、おやすみって言ってってめっちゃお願いした。

私はこのおやすみが一番好き。

誰よりも好き。

いつもドキドキしてねれなくなっちゃってた。

このおやすみ。

一番最後のレコメンのおやすみは、一生忘れんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンソクに怒鳴られたい

おやすみ。