思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

すきさすっきゃねん

慎太郎は早急に、ウリソクジンの去年のセンイルVエプ見なさい。

電話の出方見なさい、彼プロだから。

エイトさんはあんまり気にせんけど(笑)スト界隈は心配になるよ。

ちなみに一発目テテちゃんのとの電話なので、しかも、テテちゃんだけスピーカにしてないからもう、テジの世界カムサハムニダ

 でも、変えたって見たからよし!!!(笑)

 

あれで特定・・・・アミならできるからホントに危ない危ない。

 

昨日インスタライブ楽しかった~~~!!!ありがとう!!!しかもその後テテちゃんウィバスに来てくれて、頑張って張り付いてたら、寝不足です。

暑くてイライラして目が覚めるし、耳から血でとるし、ジンチムのマネして開けたホールが、付け替えすぎて安定してないという。

ホント、待てない(笑)

エアコンの除湿を使おうとしたのに電池切れでリモコンつかんし、寝ぼけながらファイヤースティックから電池取り出して付け替えて、やっと就寝。

まあ、起きてから「暑いのホントにイラついてムリ」ってめちゃ愚痴ってたら、うちの母から「あんたは寒いでもキレよる、何を言いよるんよ」って。

でも、テヒョン思い出したらぜんぜんふっとぶ、ホントにかわいいいいいいいいいい。

バターのビジュアルたまらんほんと、それにピアス、テジよ!?

ハゲそう、ホント、好きすぎてハゲる。

 

はあ、昨日はほくしんインスタライブで取り乱すし。

私ぜんぜん予想してなかった。

ホントこの二人テンポがいい。

何あのかわいいワンコたち。

私しんたろの髪見れないと思ってたから、めっちゃ嬉しかった。

ANNも聞かないと~~~途中から聞いたから今日のブログのことがわからんかった。

恋愛しちゃダメってことないし、いいんだよ、でも、ちゃんと言うところホントに優しいと思う。

誰だって、ないこと言われたら悔しいし、それを黙って見てないところ、好き。

しっかり、自分の言葉でいうところ、大好き。

元カノのことより、事実じゃないことを違うって言えるしんたろが好き、そういうところ好きになった。

悔しいよね、そう感じたから言ったのに、私でも違うわって言うね。

よくあるよ、思ったままを言うと、違う方向にとられること(笑)

だってさ、音楽って自由やん、どんな取り方をしてもいいわけよ、いろんな感情に当てはまる。

私は、2人の脱退を経て身をもって感じたよ。

1つの曲が何回感じ方が変わったか、GR8ESTのロマネ見な。

ヨコちゃんのパート感じて。

それを言い訳ってとる奴は、なんてかわいそうな人生送ってるの、そんなやつと友達じゃなくて私は幸せだわって思うか、言うね(*'▽')

 

まあ、こやぴなら発狂してたけど、元カノってワードだけで、発狂する。

けど、元カノってワードだけでもきゅんが止まらない、そんなもんよ。

まるっと愛せる、恥ずかしがり屋の彼から恋愛エピが聞けるなんてほんと、まじ嬉しい70%やった。

元カノエピでくらう私本当にやばいと思う、エイトさんはもっとちょうだい!ってなってたのに!!!!!

私のホーム画面ずっとこやぴ、酔っ払いインスタライブの回のスクショしたこやぴの画像3つつなげてる。

恋だわ~~ってなる。

 

 

俳優さんさ、ハマって長く続いてるの日本は、まあ、圭くん孝之なんやけど、この二人は定期的に作品見たくなる、見てる。

今は韓ドラ期間で見れんけど、ネトフリ入ってる時、見たけど、見返したやつ何個かある。

韓国は、ソジュンさん命、1番!ブレない!!!

けど、新たに増えてきちゃって、まずは、ソンフン!

そして、マ・ドンソク(フルネームで呼ぶことが多い)

そしてそして、ジソブ様(ソ・ジソブ

ここ好きだね~~~~この順番やね~~~~~~

昨日犯罪都市みたけど、カッコよすぎてたまらんかった。

最初から最後までハイペースで進んでいくし、モヤモヤがない、スパッとおわるところ、好き溢れる。

グサグサあるし、バラバラもあるけど、ぜんぜん見れる。

おばけと脅かす系がホントに無理で、そういう、音楽で怖がらせるみたいなの大っ嫌い。

独占配信のやつじゃないけど、ドンソクとソジュンさん出てる映画見つけて、めっちゃ見たいです。。。。。

全力ユーネクスト中なんよ、、、寝る時間惜しんでみてる(笑)

今は、ああ、私の幽霊さまみてる!タイトルからして私は無理って言ってたけど、コメディ強いからいけると思う、という先輩たちのすすめで見てみたけど、面白い。

脅かす怖さがないん!怖いおばけも出てくるけど、怖いおばけの時ぜんぜん怖い音楽流れなくて、大丈夫やった。現在12話なので、ここから先怖いのくると止まるけどね(笑)

さすが私の先輩、私がどんな感じの怖いのが苦手か知ってるし、コメディ大好きなのわかってくれてるからおすすめが上手い、しかも、このドラマ足あるし!

足なかったら、無理だった。

幽かな彼女は見れたからそんな感じやった!

怪しいパートナーホントに怖かったからトボンスンも同じ感じの怖いらしくて、見れるかわからん、あやぱとが怖すぎておんにに電話しかけたもん。

面白い時は本当に面白いから、絶対見てって言われてるんよ、あやぱとが怖くて停滞したから、期限間近で見ようと思って。

ただ、怖い話は嫌いなんで、ホントに私の戦いの夏が来る。

冗談でもそんな話嫌だからね、キレるか泣くかどっちかしかない。

笑えないから。

この辺から更新されるユーチューブは注意しとかんと、危ない。

STBMCTのやつ早く見なきゃ!!!

BTSNCTじゃねえか!!!!!!

誰????これ考えた人、軽率に担当になるよ????

誰ペン???私、テテペンのテジ推しなんですけど、テギも大好きなんですよ、ユンギの名言あって、「泣いてもいい、1人で泣かなければいい」って、たまに思い出して、強くなれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ネイル変えたんやけどさああああ、ホントは、ライブネイルの予定だったんだおおおおおおおおおお。

だから、私の大好きなwingsコンのstigmaの衣装ネイルにした!!

黒の間に青ラメがあるだけですけど、久しぶりに爪も短くしてみた!快適。

 

 

 

えへへへへ、しんたろありがとうね、積極的に動いてくれてるなんて知らなかった。

私も頑張って追う!お返しは、見ることだと思うから。

おやすみ。