思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ぴぴぴぴぴ

こやぴってこういうとこある(´;ω;`)

 

f:id:eightsix922715:20210515172419p:plain

 

これだから、好きつのる。

ヤバちゃんはトークしかなかったけど、めっちゃ元気出た。

ホントに元気でた、こやぴのはーとぅはもう破壊力やばいんやって、そして、それからの、いいね(´;ω;`)

好き溢れて倒れかけた。

ホントにどこまでも私を落としてくる、、、、どんどん惚れさせてくる、、、、、彼は、エゴサマンやけど、全部にいいね推してるわけじゃないから、このツイートに押してもらえたのが本当にやばい。

好きすぎておかしくなるわ、こやぴ以外見たらダメってことやな、そうや。

ちょっと、テテとしんたにがっくんなってたけど、一気にこやぴは私の旦那ってなった。

まあ、そこまで落ち込んではないよ!? こやぴ見て、めっちゃ元気になれたって心の底から思って、こやぴだけじゃない、ヤバちゃん3人に会えて、トークきけたことがホントに元気出た。

幸せ。

みんな可愛すぎなんやって、もりもり暴露されて顔真っ赤にするし、ぼぼちゃんの余所行きモードクソ可愛いし、たまらん。

スキスキビーーーームツタワレエエエエエ

 

はああああ、ててまるもすんごい可愛いんやけど、バターのティーザー、まじでやばい、テジやばい。

ジミナはちょっとよくわからんけど、こんなこと言ったら怒られそう(笑)

ジミナの髪、私好きじゃない、似合ってるとは思うけど、ソッチニがやるなら発狂してたけど、しかも、あのグラサンよwwwwサンナムジャ出てるしwwwwww

あの糸目くん結構腹黒いよ、それが出てるところ好き。

ジミナと友達だったらバチバチに喧嘩してる自信がある(笑)

けど、良い男友達みたいな。

優しいのは本当に優しい、人のために泣ける子。

日常にいたら、きっと惚れるのは、ユンギなんだよ、、、、、(妄想です)

ユンギでしょ、顔はテテちゃんやけど、あのブレない感じ、たまらん、、タバコも酒も似合う、酒めっちゃ飲めるし、潰されたい。

私基本ドM発揮するのすばる、こやぴ、ホビさんなんやけど、ユンギもいいよね。

ユンギは、タバコ待ちとかなさそう、我慢してくれそう(妄想が止まらない)

でも、テテはなあ、あの可愛い感じでスイッチ入るとやばいからね、見せ方わかってる人だから、はあ、ジンくんとおったら一生笑えそうやし、ジンくんは泣かせないし、いう時ははっきり言うから、小喧嘩はやりそうやけど、大喧嘩はあまりなさそう、とりあえずこの3人が大好きです。

あとは、友達で(なんて贅沢な)

グクは、一生弟でいいよって感じ、ジミナは親友で、ホビさんはお兄ちゃん、ナムさんは一番なかいい先輩

どう??????

妄想楽しいね(笑)

 

 

おおおおおおくらああああああたちゅよしいいいいいい

36歳の誕生日おめでとう。

大倉が36歳なんて、なんてええええ!

うちの出来る末っ子、大倉。

ありがとう、エイトの道を選んでくれて、りょんの脱退の時も、言葉にしてくれてありがとう。

最高なライブをいつもありがとう。

言いたいこと言ってくれてありがとう、あの会見の日に、大倉がおらんかったら今も続いてないと思う。

あの時、大倉が言いたいこと全部言ってくれたんやって、素直でいてくれたから今もここにいるよ。

大倉のドラムを超える人はいません、世界で一番大好き。

一人でこなしてしまうところがあるから、ちゃんと、お兄ちゃんたちを頼って、笑っててね。

この先何があっても、後悔はないエイター人生すごしてるから、誰でもないあなたを生きるんよ!

これからもよろしくね。

愛してるよ。

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンジェの冷麺久しぶりに食べたらおいしかった。

もりのすけの言う通り、ストちゃんも楽しみいっぱいある!!

おやすみ。