思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

推しにmbtiやってみてほしい

えへへ、全滅だった!!!

ずっと会えんなー

本当福岡市じゃない方の空港の市に遊びに来て〜!!!!って会えんけどね(笑)

友達でもないし、このご時世ね。

もう、生で見かけるだけでいいのに。

なのにオクラの出待ちに行ってるクソ共はいて、私は2019年からエイトに会えてないのに、クソすぎん?

ストちゃんは、この間の福岡で運使い果たしな〜それなら、慎太郎ーって叫んで手振ってもらえばよかった!とか言って、そんなことしきらん(笑)

そういう運命やからしゃーない!

ジェシにズドンしてもろたし!大好きなもりのすけの背中見れたから、そんなに後悔もしてない!だって自分でそうしないことを選んだから。

まずい食べ物食べた時は後悔するけどねㅋㅋㅋㅋㅋ

 

わかってても、ショックはショックで、こやぴもダメだったから、楽しみなくて泣きそうやけど、こやぴと亮ちゃん思い出して生きていける!!!

15日メトロック中継あるの😭😭😭😭

その前の日にmv見ちゃったから、余計にくらった(笑)

ずるいんだよ、もりのすけは나뿐 남자ㅎㅎㅎ

なんか、あんなに苦手だったのにめっちゃカメラ使いこなすし、抱き寄せたところハッとしたし、けど、肩抱いてないし、はあ、なに知らんけど今の彼女可愛いんだろおぅ、私も惚れそうな子だわぁん、いや、おるか知らんけど(笑)そして、やっぱりセンターが似合う男だし。

消えてた会いたいがラブとmvで戻るし、나뿐 남자!!

それだけ彼が魅力的ってこと!

テテちゃんだけにしてほしいわ本当、しんどいの耐えられない。

テテちゃんだけでいいの!!!!

テテちゃん×女性は発狂しかねんけど笑

でも絶対かっこいい。

 

でも、前回ほど落ち込んでないから、せっかくくるなら楽しんで!

ストもラーメン食べるっていうなら私もラーメンだけ食べ行こうかな(状況見て判断します)

 

最近お酒とおかしとご飯が止まらなくて、会う予定もないから筋トレもなにもしてなくて、4キロ太った。

痩せることよりソジュ4本飲んでソジュンさんお持ち帰りすることに専念しようかな。

ソジュ2本とビール一缶が私の飲める目安。

それか、ソジュ1本に5パーくらいのアルコール3本かな。

それ以上はトイレにレッツゴーなので、肝臓鍛えて、4本飲めるようにしたいわ(やり方知らんけど)

 

でも、どうしても溺れたい時ってあるやん??

トイレにレッツゴーレベルまで飲む時が未だにある、これだからモテねえんだわ。

一人だとさあ止める人がおらんやん?お酒飲めない友達と仲良いから外で飲んでも自分が潰れるわけにはいかんし!

こんな女子引くでしょ、私ならアホみたいに飲まない可愛い子好きやもん(笑)

友達としては、笑えるから最高やけどな!!!

 

 

おんにとmbtiをまたやってみたんやけど、2回やってもenfptで、テテちゃんとナムさんと一緒〜!!!!

冒険するものとしないものがあるけど、気になったら危ないとわかってても、自分の目で確かめないと気が済まないし、ルールが本当に嫌、息苦しい、マニュアルが苦手(笑)

決まってるものが本当に嫌なんよ、基本は、やりたい時にやる、それが個性とされなくて、わがままに分類されるし、もちろんわがままの時もあるけど(笑)

いつまでも子供みたいに色々聞くのやめりや、痛いって特に家族によう言われる(笑)

1人だけ浮いてんの、行動や発言が理解できないってー!

めっちゃ当たっとる。

こういう性格だと知ってもらえたら、女がやらなきゃいけないって言う考えが死ぬほどやだって言ってるの理解してもらえるはず(笑)

やってあげたいと思ったらちゃんと動くからって感じ、本当何回精神科勧められたか、頭おかしいと(笑)

でも、自由なりに色々考えてるんだよ〜

私はだけど、説明するのが下手で思ってることを言葉で表現できない、まさにテテちゃんと同じ(笑)

めちゃめっちゃもどかしいもん、こうなのに!ってなるのに言葉にできなくて、

だから汲み取ってもらって、言葉にしてくれる人が必要。

おんにとは相性よかった!!!!

まさにやもんね、よく汲み取って、こいうこと?って、私が言いたいことを形にしてくれる!!!!

いつもの友達にもやってもらお〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近湯シャンしてる〜!

嗅いでもらったらいい匂いはせんけど、臭くないって!!

髪もサラサラ

おやすみ。