思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ゆくのお祝いもしたんだおおおおお

みんな!!!!すばちゃんが結婚だよ!!!!!!!!

本当に嬉しい。

マジで嬉しい、本命守るところ嬉しい、ほんとかっこいい。

すばちゃん、ぜんぜん動揺してないんやけど(笑)

安心しかない、すばるらしい言葉で、短くてすべて詰まってて、何より1番に知れたこと。

邪魔されずに1番にファンに報告してくれたこと。

どんだけ嬉しかったか、1番に知らせてくれるの。

そして、3年前の4/15を超えるものはない。

何も動じない。

あんなに苦しかったことなかったから、すばるは、これからもすばるだって。

人生楽しいって、そう言ってくれて、私は幸せ。

すばるが選んだ人は、私も大好きなんで。

 

そして、45ちゃん、永遠のピーターパンヨコちゃんが40歳ですよ、、、、、。

あんなイケメンかわいいヨコちゃん40歳。

あんたが幸せになるのが私の幸せ。

結婚しないことが私たちの幸せじゃないからね、ヨコが3年前に、力強く言ってくれた言葉、あれだけで、私は今日もエイターでいるよ。

こういうことで比べるような言葉はすきじゃないけど、家庭が複雑で、苦労してきた人やから、人生共にしたいと思える相手ができたなら、結婚してね。

結婚がいいものと思ってない私が言うのもなんやけど(笑)

ヨコが思う幸せを大事にしてね。エイターのために生きるんじゃなくて、自分のために生きて、誰でもないあなたを生きて、愛してます。

 

愛してるって言葉なじゃたりないくらい愛してる、関ジャニ∞愛。

そして、基本は味方だから、これからも安心して預けて、そして守らせてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテちゃんの胸元が気になりすぎて。

ほっとけないあんな無防備な子。

そして、もりのすけのパーマは何事・・・・ててまるしか出てこない

おやすみ。