思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

5入ってからあまり寝てない(ドラマ見てるから

やっぱりわたしジェシ担なのかも、また、夢出てきてくれたんやけど?????

なんか知らんけど、同じチームですごい優しくしてくれたことしか覚えてない(笑)

なんのチームなのかもわからん(笑)

しんたろしんどいとか言いながらジェシって言うね(笑)

はぁーーー今日は対バン最後の望みの一般

朝10時頑張って起きるぞ!!

仕事昼からだから二度寝して寝過ごさんように気をつけんと。

私の旦那に会わないとやってけない、保てない、こやぴで染めてもらわんと。

しんたろもりのすけのこと考えるとしんどくていや(笑)

何この振り回されてる感じ(勝手に)

 

対バン2次も落ちて落ち込んだんだ。

ひーーーーーーーーバンタンのアルバムも決めやんとおおおおおおおお

狭き門すぎて、、、はあ、こやぴに会いたい、ギター聞きたい、ぼぼちゃんの声とベース聞きたい、もりもりのドラム聞きたい、癒されたい。

ひん、つぎはドセン狙って3人を見たいけど、次会えても私はこやぴ側確保しちゃいそう(笑)

こやぴの癒着思い出して、精神状態保ってる。

今夜はめちゃくちゃにしたりたいねんって言われて死んだ。

あと、ブルートゥースラブね、あんな恥ずかしがったのは、過去イチ。

 

今ドラマを全力で見てて寝不足(笑)

U-NEXTに入ったから無料期間満喫してやろうと思って(笑)

いろんな俳優さん見てもやっぱり、ソジュンさん!

ソジュンさんに勝てる人はいない。

その次に好きなのは、ソンフンとマ・ドンソク

ネトフリ一旦やめたんやけど、期限来る前にドラマ見終わってから少し時間あったから映画見てたんよ、麻薬王めっちゃ面白かった。

ああ言うのは見れるんよなあ、脅かすんじゃなくて、最初からグサグサ行くような任侠系イケるんよ。

あとは、マドンソクが出てるブラザーとグッバイシングルみた!

本当は新感染見たいんやけど、コン・ユもでとるし、でも、勇気なくて見れん。

先輩が本当にマドンソク好きやねぇ〜って( ^ω^ )

先輩いつも話聞いてくれて優しいの😭

バンドの話わかる人だからこやぴ語ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ちゃんと起きるんだよ私!!!!!!

バターのティザーテテちゃんズッキュンなんやけど、ホビさん優勝。

ホビさんはSな方が好き。

すばるこやぴホビさんにはドMになる。

おやすみ。