思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

しんどい、久々にしんどい。

やばい、しんたろのloveやばい。

しんど、しんどすぎて、吐きそう(大げさ

何いい恋したんやね、大人になってる、わたしをおいてかないでよー(笑)

 あのしんたが嫉妬するなんて、自分の感情を認められるなんて、大人になったね、泣きそう、、、、、なんで読んだかなあああああああああ、旦那(未来の)思い出して、会いたい欲打ち消す。

私にはこやまたくやと言う旦那(未来の)がいるから。

しんたって、この手の質問苦手なタイプでしょ?見かけによらずシャイボーイ、真面目に答えてる、どうしたん????

しんどいのテテちゃんだけにして欲しい。

三白眼が好きだなんて、、、、、、テテちゃんやん、、、、、好き

私三白眼じゃないからな、、、、黒目が小さいのがコンプレックスやけど、四隅に白い部分見えないから、普通なんだろうけど、普段カラコンしてるから余計にそう見える。

テテちゃんいいよね、テテペン??友達になろう?????

あの目で射貫かれたときにゃあ、私は天国に行く

倒れちゃう、耐えられない。

 

もとから顔がきつい人がいいって言ってたもんね、自分で顔がきついかどうかなんてわからんけど、私は普通のどっちでもない顔してるわ・・・・・アンパンマンみたいに顔交換できたらいいのになあ。

 

何?遠回しに今フリーって言ってる???

私一人で大丈夫って言われるタイプだからな、、、心配も嫉妬もしてくれるなんて、

守ってあげたくなる女性になりたい、、、、しんたに思われる女性羨ましいんですけど!!!!

今までの恋愛系の質問に対しての答え知ってるから余計にそう思う!

てか、もうここ読んでて苦しかった。

こんな大人になって、、、、カッコいいと思う、その感情を認められるのって中々難しいことやん、それをきちんと答えるしんたってかっこいい。

このあいだは、あんなにぷるぷるな顔だったのに、、、、、、

くっつきたくない人がご飯を食べてる時でも手を繋ぎたいなんて、私が恥ずかしくて耐えられない、、、、、

この返苦しいのオンパレード。

私がムリ、恥ずかしい、手汗かく←

前から抱きしめて頭グッなんて、、、、、、、だからリアコって言われるんだよ、、、、、、

息出できん、しんどい、、、、ホントさ、どうしたん???????

私はしんたろの背中に飛びつきたい人なんで合わないね、合わないって思っとかないと保てない、、、、しんどくて保てない、、、、やだ、こやぴだけでいいの。

そう思うのは私の旦那だけでいいの!!!!!!!

テテちゃんだけでいいの!!!!!!!!!!!!(2人居る時点でだけじゃない)

前からなんてそのワードが耐えられん。

頭抱きたいなんて、ちょうどいい身長じゃないとできんやつやん!!!!

私20センチくらい差があるよ???

ユクテテンなんて23?くらい差があるんだよ、、、、やだ、、、、170センチ欲しい。

私の足のサイズやし、、、、、ライブで埋もれたくないし、すべて含めてガッキーが理想。

テテちゃんを少し見上げられるくらいの身長がいいけど、あの子素直だからなあ、可愛い子じゃないと(笑)

ヨントンや握手会あったらジンくんか、ユンギに行きたい。

まじさ、想像したらソジュンさんと同じくらい破壊力あるよ、ソジュンさんのペンミ行ったらハグしてもらうって決めてる←

やだやだ、途中途中休憩しないとやってらんないぜ。

 

まあ、誕生日忘れるのはよくやる、、、親しい人以外は忘れる。

会いたいって言われたらの回答よ、、、、はああ、なんでこんな甘くなったの、、、

 髪型やメイクの変化気づける人なんか、、、、私、思いっきり変わらないと気づけない人、、、、、ゴメン、、、、、。母や妹によく怒られる、、、、なんで気づかんのって。

甘えたいし、甘えられたいはホントにそう。

偏るの嫌いだから。

甘える時って言葉にするの難しいから言わなくても受け入れてくれるところ、好き。

 

同棲しても絶対部屋欲しいよね、一緒に寝たくない人です。

うちのわんことおんにといつもの友達以外一緒に寝たくない、寝れない、寝顔ブス&寝癖すごいんで絶対嫌。

同じベットで寝るのおんに以外無理(笑)

たまに一肌恋しくなるけど、ブスさらけ出すなんて好きな人にはなおさら嫌だから、すっぴんも見せたくない(笑)

 

これ書いてる時にインスタライブでしんたが電話かけてきて、彼氏かとさっかくしてしまったやん、やだ、しんたにこんな感情抱きたくない、寂しくなるだけやあああん。

「やりーや」にキュンとしてしまった私やばいって、やだ、旦那補給してこなきゃ、保ってられない。

会えないときの楽しみ方がわからないってなってたのに、急にこんな供給きてびびってる、エイトだけできるんやと思ってた。

この間の緊急のやつもゆごじぇかな???みんな発案だろうけど、軽率にその人に惚れちゃう、、、、ジェシは夢でファンサくれたしね。

 

 

ふぅーーーーーー寂しいって言ったら構ってくれるってなんなん、大人になってる、、、、私、寂しいと寂しいって言う、親しくなればね(笑)

しんたろがしんどすぎて、いつも以上に頭おかしくなってるわ。

 

ガーターだしたら黙ってスルーしてほしいって言われると、よしよししたくなるよね(笑)それしたら本気で機嫌悪くなりそう(笑)

えーーーしんたも好きな人で来たら浮気せずにちゃんと言ってくれる人かなあ、

まじ、女回避したこやぴが大好きなんだよ、見たくないやろ?は死んだ。

私、自分の周りの人見てると、恋愛の何がいいのかわからない、いつもの友達からは「むむは、一度愛される喜びを知ったら恋愛沼から抜けられなさそう」って言われてる(笑)

自分でもそう思う、だから知らなくていいって思う。

こういうのをこじらせ女子って言うからね??いい歳して、こじらせてるから(笑)

こういう人には気を付けるんだよ!!!!!!!

けど、こやぴはそんなの吹き飛ばしてくれるんだよな~~~謎の安心感、まあ、いいとこしか見えてないけど、こんな男の人もいるんだなって思った。

こやぴだけやと思ってたのに、今回のloveで結構やばい。

 

こやぴの元カノの話はめっちゃくらう、、、けど、好きな人の好きだった人だから、、、、でも元カノと遊ぶってなると未練あるのかな?って思うから、何もないならちゃんと言って欲しいね、喧嘩になるからさけるとか、言わなくても喧嘩になるんだから(笑)けど、イチイチ元カノと遊ぶわ~って言うのもなあ、あんまり仲良かったら、私とは考え方が合わないので争う前に別れますね。

理解できない人がいるなら、理解してくれる人もいるからね!

 こやぴはしないだろうなあ、それこそしんたみたいに嫌だと思って考えて行動すると思う。

そんな人だと、私も考えて行動したいって思うよね。

 

はああああ、ホントなんでこんなリアコになったかな、、、、、やっぱりセンターに立つべき人。ジェシは不動のセンターやけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンのとらとらうまうまバー大好き

おやすみ