思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ゆくです

久しぶりのほきゅん可愛すぎてハゲるかと思った。

ノリがててまるノリになっちゃう。

しんたろもりのすけのお肌ぷるぷる可愛すぎん?

なに???クッションファンデ???私ぼぼちゃんと同じの使ってる。

 

は???なんよ、どう楽しんでいいかわからないってこの迷路にハマってたところに生配信はずるい。

しかも始まりなんて、バンタンかと思ったよくやるし、なんなん。

久々に見ると面白いし、赤飯一番笑った。

ストちゃん6周年おめっとおめっと!!!

6年で記憶に残ってることか。。。。。。私は、キントレやなあ。

湾岸は、もう樹に惚れた、じゅり、あいうえお作文で怖いの嫌いな私に(違う)大丈夫だよって言ってくれたのは、ホントに惚れた、あれは樹。

やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

じゅりのメントに不覚にも泣いてしまったという、何私にわかのくせに感動してんのって自分で思ってる。

ずっとずっとって、言ってた。

今の6人がずっとって思ってくれてるならそれでいい、自分のこと大事にしてほしいけど、来年も6人そろって見れたらいいなあ。

 

この間りょんちゃんがMCで緑さん、青さん、赤さんって話したみたいで、泣きそうになった。

亮ちゃんは、ホントにこっち側の目線、それだけで、救われる。

まるも名前出してくれたしな、過去のことからなかったことにしないって、有言実行するエイトが本当にかっこいい。

あんまり出すと、傷つく人もいるから、出し方がうまいんよな~けど、すばるからは聞きたくない(笑)

亮ちゃんとすばるの違い、分かる人にはわかる(笑)

は~~~戻りたい、やっぱり7人のエイトに勝つものはない、ずっと8人、

ずっとずっと、私の中で永遠。

もう、一生会えない、見ることができない、感じることができないと思うと本当に押しつぶされそうになるんやけど、でも、私の中の永遠をみつけたおかげで、大事にできる。

モノは考えようよね。

どんなに迷っても最後は、大好きに辿り着くエイトって、5人の力ってすごい。

 

さあ、明日はソンジェのセンイル!!!!!

改めて、ストんず、結成6年おめでとう、そしてありがとう。

 

 

 

 

ぽぽろのしんたろもりのすけが、ジンくんの感性爆発した手作り衣装を着たぐぐをユンギがとった写真にそっくりでテンション上がった。

あんな見た目やけど、可愛さ爆発してる、負けず嫌いで嘘つけないぐぐがとってもかわいいけど、テテ丸かわいい。

タルバンやっと132まで見た!

おやすみ