思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ひとりにしないよ

やだ、慎太郎の夢見た、北斗出てきた、たいが出てきた、こちも樹も、ジェシが手を握ってくれるファンサしてくれる夢見た。

 

 

ライブに行ってる夢見た。

 

会いたくなるやんけ(笑)

 

やっぱりジェシなのかも←

夢でもしんたろもりのすけに恥ずかしがる私はなんなん?

 

怖いね、今年限りでFC辞めようかなっておんにに話をしてたその日の夜に夢見るなんて、心の奥底にやめたくない自分がいるんやろうな(笑)

 

最近ストのこと追ってないのね、まあ、落選すると私あるあるなんやけど(笑)

あとは、人は合う合わないあって当然やけど、私は納得できないのに先に進めないから、好きなところももちろんある!けど、ん?って思うことを見過ごせないタイプで、そこの空気と合わせられない。

何回か遊ぶのは、ほっきゅん担の子だけやなー!

考え方違うけど、お互いそれわかった上で付き合ってるから好き。

熱量がテテちゃんにいってるから、これは、ズルズルいくのものねって来年の更新はしないなーって、応募できるのもそんなにないし。

jrの頃はまあまあ会えてたし、けど、会えなくなっちゃったやん、チケットが取りづらくなったのもあるし、コロナになったし、会えない時の楽しみ方が私はわからない。

会いたくても探していけるような世界じゃなくなったやん、知らない人とは、怖い。

エイトさんは、すごいんだよ、乗り越えてきたからこそ、今も大丈夫だと思える。

バンタンは、コンテツが多いし、びとびちゃんは、好きになってから会えてないし、

こやぴは、アイドルよりも近い人でちょうど1年前、たくさんインスタライブしてくれて、苦しい時すごく助けられて、音楽に救われて、本人も苦しいって声に出す人で、そういう人本当に大好き。

心にぽっかり空いた穴を埋めてた人。

3年前の会見から一週間記憶ないし、笑えなかったし、全てが怖くなったし、そんな時にヒーローだったのは、しんたろもりのすけなんだよ、しんたろもりのすけ見て私笑えたんだよ!!

すごく感謝してる。

どんどん、成長していくしんたろもりのすけが楽しかったし、優しいところも、自信ないところも好きで、とことん好みのものが合わないし(笑)

エイトに育てられた私は本当新鮮で楽しくて、エイト以外はすぐに飽きてた私が4年?くらいかな?続いたのは、すごい!

別に嫌いになったわけじゃない、それは絶対、しんたろもりのすけが楽しい、やりたいを大事にしてくれる限り私は応援してる。

良くも悪くも考えすぎて、出来る子だからこそ、何も考えずに甘えててほしいかな!

滑ったってなんぼよ?何が悪い!すべることの!一人は絶対笑ってるんやから!

しんたろもりのすけが頑張った、全公演違うネタやったハピアイも忘れてないし、、、、

 

なんやこれ、

 

なんか、卒業みたいなってんな(笑)

 

 

まあ、夢見たって話!

会いたくなるから、やだったけど、でも、夢で逢えたからよかったかな!

うん、だって、夢じゃないとファンサなんてもらえないでしょ??

ジェシに手をギュッときってもらえたんたんたんたん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はよく、(例)「あーこんなけの量買うんやったら、エコバック いったな」と〇〇いったよねって、使うんやけど、方言らしいぬんご。

漢字は、要ったなかな、たぶん。

こんばんワンツー