思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

あやしいパートナーみてるけど、怖くて怖くて少しずつしか進んでない

ストちゃん追加!!!!!

当たるのはごくわずかと狭き門やろうけどもう嬉しい、応募できるのが嬉しい。しかも平日なんて私は余裕で休みとれるこっこなんですこっこ。

当たる気はしてないし、前回ほど落ち込まない!

と思う!(笑)

ってか、またトレンドに乗ってたやん(笑)

もう、しょうがないよ。

本当に入れなくて交換探してる人もおるやろうし、きっと私もやるな、当たったのに行けないから行ける日を、一番近い会場で探す。

そもそも、ジャニーズがリセールを設けたらいいだけの話なんよね。

平和よ、抽選やし。

めんどくさいからしないだらろうし、手数料めちゃめちゃ取られそう(笑)

 

けど、トレンド乗ったりして、メンバーが悲しむっていうのは、どうやろう?それはないと思ってる、埋まればいいわけで、チケットが売れればいいわけで、そこまで気にして仕事やってらんないでしょ。

そんなもんやろ。

私はそこまで求めないかな、チケより、やっぱりストのこの今の仕事仲間の延長線上での友達っていう、この距離感大事にしてほしい。

それ以上は、しんどいぜ(*'▽')

もう、笑えるけど、ネタとして他の人に話せるようになったけど、究極に戻りたくなる時がある、3年たった今も。

亮ちゃんの大好きなところ、私たちと目線が同じだからこそ、大事にしながら塗り替えてくれるところ。

 

随分とそれてもうたけど、特にエイトさんは、そういう人やし、だけど、会場に来ててルール守らない人とか、目に余る行動とか、そういうのに対して言うのは、聞くし、そこはストもそうなんやないって思ってる。

来れない人も来れるときに来てって、そういうのがあるかないかで全然違うし、行かない決断した人も報われるっていうか、キャパ狭めると溢れる人数が多いわけで、結論ヤバTがすごかった。

中々おらんと思う、こういう人たち。

 

みんな長浜ラーメン食べて帰って欲しいな〜。私長浜めっちゃ好きなん、トッピングはせんで、無料の紅生姜とゴマでたべる!

チャーハンはそのままで食べた後にラーメン汁少しかけてたべる!

この間しんしんも行ったけど、しんしんも美味しかった。

東京の人がとんこつラーメン好きって言うの本当嬉しいから友達なりたい。

びとびちゃんが、大好きな一蘭は苦手なんよなあ(笑)

 

対バンは、福岡ヤバTだから応募したよ!!

対バン絶対行きたい😭😭😭

フェス諦めたからヤバTに会えるチャンス、今んとここれしかないの😭😭😭😭😭

メトロックは、きっと中継してくれると思うけど😭😭😭😭😭😭😭

私に音楽パワーちょうだい😭😭😭😭😭

 これ、まじで狭き門なわけ、、、、、、音楽パワー、、、、

フェスまじで行きたかったんよ、絶対楽しいもん、絶対楽しい、会いたくて泣きそう。

どんな気持ちで諦めたと思ってるんや・・・・・私は、地方だから、断念してるんだよ・・・・・諦めて何かいいことあるんって思うときもあるけど(笑)

めちゃめちゃ行きたいし、友達にだって会いたいし、エイトにこんなに合わないの初めてやし、仕事は少ないし、苦しいけど、でも、2/16行けたことが、私の生きる糧。

しかもさ、恋しちゃったんだ~~たぶん気づいてないけど~

あの日の思い出で生きていける、生きてこれた、寿命で死ぬまで聞くまで死ねない。

f:id:eightsix922715:20210414205618j:plain

見てよ、このイケメン。

好きすぎてハゲそう。

f:id:eightsix922715:20210414205623j:plain

見てよこの可愛さ。

最近テテ丸にかああああいいいってなってたから、すんごい引き戻されちゃった(笑)

だって、テテ丸可愛いんだよ、けど、歌うと人格変わるのだよ、、ギャップに弱いんだよ、、、

 

 

 

 

落選しました。

落選しました。

落選😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

わかってても落ち込む😭😭😭😭😭😭

やっぱFC入って確実にとればよかったかな!?

2次も応募したけど、1次より狭き門やんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ほんと落ち込んでた。

会えるチャンス、、、、フェス諦めた私の気持ちどこに行けばいいのってなってたけど、私の大好きなバンタンのwings final見てだいぶん元気取り戻しました。

京都大作戦応募したい、応募したい、行きたい、宇治市遠いけど、、、

こやぴ、、、、こやぴ、、、、、、すばちゃんも終わって何もない、、、、、

 

すばちゃん、最高やった、私の大好きな渋谷すばるやった。

やっぱり余裕のないすばるが大好き。

ドラムの人が変わってね、それもあって、ああ、この人は仲間より歌だと、音楽なんだと再確認できて、安心した。

ツアーメンバーが嫌ってわけじゃない、ライブは最高やったし、ただ、彼の好きな歌が新しい方向になったのが、受け入れなくて、追いつかなくて、

21日のライブは、ああ、おかえりすばるってなった。

安定と不安定とちょうどいい感じで、それが新しくて、本当に最高やった、こんなうた歌えるのかと、こんなブルースハープ奏でてくれるのかと、笑わすのも泣かすのも、やっぱりすばる。

正直怖かったけど、私の大好きなすばるの音楽でした。

 

 

 

 

 

この間のバンバンコンも見たよ(*'▽')

ててまるラブ爆発させてた。

おやすみ