思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

だいすきすきすき

ああ早く言葉が欲しい、じゃないと完全に守れない。

横山裕が大好きやから、違うなら違うって言って、後輩のこと考えんでいいやん、そんな簡単じゃないのはわかるけど、守らせてほしいし、事実なら言うことある、

今のままじゃ何も言えないよ、怖い。

亮ちゃんが半分これでやめたようなもんやん、方向性の違いは絶対にあったのはそうやと思ってるけど、

顔見て違うんじゃないかなあとは思ったけど、フィルターかかってるからさ、半分ホントで半分ウソって感じがする、わからんけど。

とりあえず、後輩はしばらく共演もしてほしくないし、今後名前出さないでって感じですね(笑)

この(笑)は全然ワラエナイ(笑)ですね。

他のメンバーに対しては、思わないけど、共演してほしくない。

2018年後半からしばらくは、後輩との仕事だったからね、めちゃめちゃしんどかった時期に、不安やったし、けど、応援はしてた。

後輩に関しては、すぐ手のひら返すレベルやから。

時間は返ってこない。

こちとら、覚悟して応援してるんで、エイトも本気でやってるんで、その辺の中途半端なやつらと一緒にするな。

いつ終わるかわからない、終わるその日まで私は全力で応援する。

関ジャニ∞さえよかったらそれでいい、あとはどうでもいいって思うタイプなんで、そこまで優しくないよ。

まあね、これからの人に永遠がないことを理解しろって言う方が難しいけど、大事な時間を使ってたことはわかってほしい。

 

私は、あんまりいない性格クソタイプだから、口悪いし、嫌味っぽいし、ネチネチ言うところあるし、思いついたらぽんと言うし、自覚してるから達悪いと思う(笑)

こういう人と友達にならないように気を付けるんだよ!!!!!!

なんでこんな私に友達いるのか謎になるもん、ホントに4人は優しい。

私1回めっちゃ傷つけちゃったことあって、相手がフォロー外してたから、どうにでもなれと思ってつぶやいたら、本人が見てて、さらに傷つけちゃって、あれで学んだ。

犠牲にしてごめんって思う。

そうなる前から考え方の違いで、追い詰めちゃってたところがあったみたいで、私もスルーしてればよかったんだよね、まだ20くらいの子供だったあの時は、子供だからって理由で人を傷つけていいことにはならないから、なかった過去にはしない。

もちろん、楽しかった思い出も思い出すから、暗いだけじゃないよ!

だから、おんにはホントに優しいんだと思う、おんには大事にしないとって思う、口悪いところも笑ってくれる、んで、いい言い方を教えてくれる。

朝から晩まで話して、3日連続で会っても話して、カトクもして、あげく電話も4時間してて、こんなに居心地良い人、ずっと一緒にいても大丈夫な人、人生で初めて、いつも逃げたくなるのに(笑)

相変わらず、1週間も連絡とらないことない。

いつか、3時間くらいカトクしとって、電話すればよかったなって(深夜3時ね)

もう、彼氏なんですよ、いろんな人から言われる、彼氏って。

恋人のやつって(笑)

スマホに張り付かない私がホントに珍しいからね、おんに以外の人は放置しがちですけど。

 

 

さっき、ちらっとついった見たらキントレの話してるの見かけて、思い出した。

あれは、まじでトラウマになってる(笑)

質問したのはいいけど、あの静まり返った会場、アイドルとしてアウトとは思わなかったんだよ、、、初めて、エイトって普通じゃないことに気が付いた、あのノリは、エイト以外でやっちゃいけないって(笑)

あれは、ほっきゅんがいなきゃ、今ストのFCも入ってないし、ライブにも行けてない(笑)

しんじゅりがジュース答えた時点で私の人生終わったと思った。

タバコはわかるよ?エイトもヤスだけ隠すし。

あの時、マイク通さず答えてたのに、今じゃ普通に話すもんな~~ホントに嬉しい!!!!!

しんたろもりのすけが二十歳になって、すぐやったからダメやったんかな?

時代かな~~~~いや、エイトがおかしかった、うん(笑)

だから、ちゃんとそこのグループにノリとかは、合わせるようにはしてる。

 

エイトの名前出してくれたらすぐ反応するオタク~~~~!!!

47コンは、2007年かな!初の東京ドーム公演!!

2日目は、内が出て、8人そろった、東京ドームの奇跡。20070805です。

私さ、内が出てない、初日が収録されてると思ったら、同じ日ぽい。

トリプルアンコがカットになってるのかな?

でも、写真集には、しっかり、8人おるの。

確かしんたろもりのすけも出てたと思う、後で確認しよ。

本当に47都道府県、ジャニーズのアイドルが回りましたからね!!!

亮ちゃんなんて、掛け持ちしてたから、にゅーすのライブもあったし。

ジェシは、チェックしてたのか~~~!

 

 

というか、今日は、今日は、これを吐き出したくてブログを書いたの。

それは、

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

そrは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こやまたくやの裸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もう、私見た瞬間、発狂してさ、ホントに無理、興奮しちゃって、ホントに私変態やと思う。

ムリ、むり、ぼぼちゃん天才、まじで。

こやぴ、正面、ハダカ、かっこよすぎて心臓に悪いし、まじで、見た瞬間思わず目をそらしちゃって、好きな人の裸なんかマジマジと見れないでしょう!?

PVでたまにの腹チラでさえ、ぎゃあああああってなってたのに。

ホントに、倒れるかと思った、心臓に悪い、好き。

拡大が止まらない。

こやぴの裸なんてほんとに、やばいよ??????

見ちゃう?????

 

見ちゃう???????????????????????????????

 

 

ロン毛のもりもり後ろ姿やから、女子っぽいんですけど、男性なので安心してください。

f:id:eightsix922715:20210331010131j:plain

 

 

はあ、もうカッコいい、一番心臓に悪いのこやぴ、目の前で脱がれたりしたら、失神する。

腰振りとかあったら、ホントにやばい、無理、耐えられない、無理、ぼぼちゃん天才、感動流石。

ガチ恋ここにいるから!!!!

近づき方なんて知らんけどさ!!!!!!!!!

でも、こやぴと結婚する!!!!!!!

一生音楽聞いていたい。

 

そして、ぼぼちゃん27歳!!!!!!

おめでとう、ヤバラジ生で聞いて、リアタイでおめでとうできたのが嬉しかったー!!!

かっこよくて、かわいい、ベーシスト、ハイトーンがすごくて、歌上手い。

これからも、音楽楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんにょん3月

おやすみ。