思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

レモナ好きすぎて何個でも飲みたいくらい(1日1個は守ってます)

巻き込みくらっただけやと思ってるけど、めっちゃ悔しんよ。

関係ないことまで叩かれてるのが、すごい悔しんよ。

うちのよこやまが安い男に見られてるのがめちゃ悔しんよ。

相手からも、世間からも。

ヨコの頑張り全否定されるの悔しいよ。

事実なら本当にヨコに呆れるな。

 

これが、事実無根なら、許さんから。

どっちにしろ後輩は、黒やと思うから、私の中で無理。

可愛いな、面白いなと思ったことには変わりないけど、エイトに迷惑かけるやつは、どんな理由があろうと、無理、理解しようと思わない。

悪いけど、大事な時間をあんたらに割いたんやからって。

前にも流出しとったみたいやしな、もう、信用度ない。

エイトに盲目なオタクなんで、エイトは擁護する。

事実なら言いたいことめっちゃあるんよ、あの、白いのに。

女はいいけど、こやぴとユクテテは、発狂するオタクなんですが(笑)

 

ふぅー。スト初日おめでとう!ライブ最高やんね、めっちゃ楽しいんやろうなあ!

レポ見らんかもなー、余計に会いたくなりそう。

他のグループと同じ感じになってきた証拠。 

ちなみにダッシュはちゃんと見てます、遅れてやけど(笑)

カレンダーの取扱説明書めっちゃ楽しかった。

一番よかったのは、相手に合わせないところね。

私朝嫌いなんで、ついでに起こすならいいけど、どうしてわざわざ起きなきゃいけない?って思う。

朝はまじで、本当にごめん。てエピ多い。

うちのわんこですら私を無理やり起こさない(笑)

起きれるようにはなってきたけど、学生時代が一番ひどかったなあ(笑)

 

 

 

バンタン熱がまた、急上昇。

あの、グガが1人で出て、それ以降バラエティ出なくなったキッカケの人とグガがまた共演してて心配ではあったけど、それがめっちゃいい番組で。

日本語字幕上がったらまた見る。

ジンくんが、ジンくんらしすぎて好き溢れる。

少しでも泣かせないって、言う気持ちがすごい伝わる。

なるべくアミに笑っててほしいと。

カッコいい、映画見てさらに惚れたし。

 

 

やっぱり、テテちゃん好き。

そして、ジンくん入隊までどんどん、時間がなくなってく、、、いつ発表するのか、なんとなく、sin一緒に行きそうな気がしてるけど、どうかなあ。本当に寂しくて潰れそうやけど、11月にシクジェ帰ってくるから耐えられるけど、あと、テテもおる。

 

とりあえず溜めてたタルバン会議のとこまで見たのー!!!

本当可愛いすぎてどうしよう、テンション低すぎるモードの時もあったけど、ジンニョンおれば、笑顔なテテちゃん見れるからやっぱり、私はテジです。

写真とる企画の時、まじで、拗ねてさ、ヒョン達が急に甘くなるところ本当に大好き(笑)

拗ねたらまじでめんどくさいもん、本当可愛い本当可愛いすぎて、可愛いすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムギョプサル×サムジャンは天才

おやすみ。