思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

あしたぜったい、むくんでる

亮ちゃん終わって、急いで帰って、9周年カウントダウンのハダバンを見ました!!!

まずは、本日デビュー日、私に光をさしてくれた、びとびちゃん9周年です。

おめでとう、ホント全部詰め込んで、大好きこの一言でいっぱい。

6人になったっけど、すごく言われることがわかるのに7人だと思いをぶつけてくれたから、私はそれだけで生きていける。

いろいろ経験してわかる、ずっと言い続けることはリスクがあるし、すばるも書いてたんよ、前に進むしかなかったって。

すごくわかる、博貴のとき、年数がたつにつれて、もういいんやなって思ってたけど、そんなことないって気づくのにめちゃめちゃ時間かかって、だから、同じことは繰り返さない。

もう、十分伝わったから、どうか今度は私たちが守らせて、その手を引かせてほしい。

びとびの笑顔を全力で守る。

ありがとう、本当に、10周年が楽しみです。

 

 

そして、亮ちゃん。

はじめて2階席入ったー!最前列やったけど!

相変わらずおとなしい人が多くて、しかもみんな座ったまんまやって(笑)私は騒ぎたかったんやけど、そこは、合わせんとしなあって、亮ちゃんが楽しいならいいやって(笑)

亮ちゃんのギターは好きやけど、ドラムの音私は好きじゃなかった。

なんか、雑い、もっと大事に弾いてって(笑)

私の好みじゃなかったな。

後半さ、亮ちゃん上見てくれて、気づいてくれたんよ、前半はぜんぜんそういう感じのなくて、気づいてくれた時「あっ!」ってなった(笑)

亮ちゃんこっち側でマイクもって歌う時、ずっと体をこっち側に向けてくれてさあ、でたでたって感じですぐテンション上がって(笑)

気づいてくれた時から、余計に感情が伝わるようになって、まさかの大号泣してしまって(笑)

なんか、寂しそうなんやもん、歌の歌詞もそうなんやけど、あんなにバンドに一生懸命やった人が、なんか、すごい寂しかった、同じやなあってなって、泣けてきて、それからのスケアクロウで大号泣。

前は、泣くことはなかったのに、脱退してすぐやったから、自分の中でまだ、思い出になり切れてないところがあったのかな、今回は、スケアで7人のエイトの景色が、思い出が、自分の頭の中にバーーーーーーって出てきて、涙がとまらんくなってしまって、あんな蘇るかってくらい、すごい出てきて、抱えきれなくなって。

亮ちゃんが過去も大事にして、歌ってくれてるから、思い出たちが出てきてくれて、寂しいとかじゃない、辛いとかじゃなくて、ただただ、あの頃のエイトに会いたくなった。

スケアで完全に私は、あの青春時代に戻った。

亮ちゃんは、優しい人やから、笑かしてくれるんやけど、なんしても、泣けてきてさ(笑)

変わってない、ホントに変わってない。18年にライブで泣き崩れた私を救ってくれたのは、亮ちゃんやって、それも思い出してさ、亮ちゃんが気づいてくれたら、来たよ!応援してるから!!ってカッコいい感じでいくつもりやったのに(笑)

また、助けられた。

最後の言葉もすごい響いた。

 

楽しかった、ずっと変わらん亮ちゃんのまんまで、ホント前半は、いい恋してんな~~ばっかやってさ(笑)

バンドの音は好きじゃなかったから感動することもなかったから、私は、亮ちゃんはアコギ一本で十分やと思ってる人なんで、亮ちゃんのアコギホントに好きなんよ。

ヤバTライブがマジで楽しかったし、こやぴに本気で恋したけど、音楽の楽しさはないけど、亮ちゃんは亮ちゃんの楽しさがあった。

さあ、次はすばるやなあ、どうかなあ、正直怖いのもあるんやけど、亮ちゃんみたいにバラバラの方がすごい聞きやすい、気持ち的に。チーム感のある音で寂しくなったし、私が聞きたいのはこんな歌じゃないってなったのが、すばるに対して、初めてそう思ったから、すごい楽しみやけど、怖い。

はあーーー帰りは、エイトさんのジャムコンと十五祭のセトリ聞きいて、泣きながら帰ったわ(笑)

ちょっと、亮ちゃんにあの頃の自分に戻された。

亮ちゃんはさ、蒼写真歌ってくれたんよなって、最後のライブで、蒼写真歌った。

自分でもう一度、エイトを選んでくれるって、歌うって、そうファンに伝えるて、これって、改めてすごいなって、かっこいいなって、だからこそ、そんな亮ちゃんやからこそ、見守りたい。

情もあるけど、情だけじゃお金払わん(笑)

 

マジで、18年のライブの時、亮ちゃんおらんかったら、ヤバかったと思う(笑)

 

ありがとうね、ホールはたぶん行かんと思う、一般で応募するかもしれんけど(笑)

f:id:eightsix922715:20210320230515j:plain

f:id:eightsix922715:20210320230511j:plain

 

今日は忙しかった~~~亮ちゃんライブ終わってすぐ帰って、打ち上げという名の酒飲みながら、亮ちゃんの余韻に浸りつつ、ハダバン見て、終わってから、しんたろもりのすけ(いじっていくスタイルなんで)がANN出てたから途中から聞いて、よならぼ見ながらブログをカキコ。

 

ヤバTも70公演お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!

大好きです、3人と音楽が、そして、こやぴはホント大好きの大好きの大好きです。

はああああもうどのフェスに出るかわからんから、むやみに応募できん!!

他に好きなバンドおらんもん、そもそも一生エイトしか知らないで死ぬと思ってたから。

 

 

 

 

 

 

ジャムコン見ると、8人に引き戻される、私の青春は関ジャニ∞

おやすみ。