思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

1週間分くらい

腹くくっての中止だったから、普通にショック受けた。

なんか、私が更新してすぐかな?中止決まって、罪悪感を感じた。

うん。

ごめん。

くやしいね。

ライブめちゃめちゃ最高だから、ストにも感じてほしかった。

未だに、余韻引きずってる。

こやぴの力すごかった、すごい。

エイトにも会えるかな、会いたい、すばちゃんもホントは寂しい、言いだしたらきりがない。

でも、ヤバちゃんたちに会えたから!りょーちゃんにも会えるし!!

とりあえず、自分が行った日のセトリ聞いてます。

f:id:eightsix922715:20210308232938j:plain

こやぴぴぴコーヒー飲めるから私もマジで飲みたいんですけど!?

気分悪くなったのがトラウマでさ、いいの!!テテちゃんこぴ飲めないから!!!!

コーヒー飲める人カッコいいと思う、まじで、次コラボのやつ買ったらおんにに飲んでもらいます。

f:id:eightsix922715:20210308233156j:plain

ちなみに、こんな事ばっかしてます。

これ、奇跡やない!?こんなことが楽しいオタク。

いつもの友達にもうざがられる始末。

 

ネトフリでずーーーと韓ドラ見てます。

しんたろのすけもりが教えたんやからな!?私に!!!(笑)

ホントは、ソンジェのドラマ見て辞めるつもりが、イテウォンって言うからさ~~~ソジュンさんハマってさあ、あれは、チャングノォン推しやったんやけど、そこからファラン見てさ、テテ丸はホントに可愛いし、ソジュンさんやばいってなって、どんどんソジュンさんの作品見ていって・・・・・・って感じ。

今じれったいロマンス見てるの!!!!ソンフンかっこいい!!!

話は、ベタ中のベタなんやけど、きゅんきゅんする、、、、相変わらずきめつは見てないです、未だによくわかりません。

この間まで私の大好きな、ハマるきっかけになったコンテグァン見てて!!

しばらく、ライブの余韻がすごすぎて、ドラマとか見れる状態じゃなかった(笑)

 

私ばあちゃんの作るご飯が一番好き。

ばあちゃんのご飯はホントに美味しい

母にはもちろん感謝してますが、私の思い出の味は、ばあちゃん。

あと、ばあちゃんと好みが合う(笑)

 

さあ、そうだなあ。

解散は経験したことないし、深くない私が語るのは違うかなって思う。

その場のやつの言葉って傷つく。

でも、おんにが大好きなグループで、おんには私が1人でアワアワなってた時にラインくれて、私もしたかったけど、全てじゃないけど、理解できる部分もあるから、うまく言葉にできなくて。

暗い話ってわかるからこそ、私は人に言えなかったから、おんにには、私は聞くよっていうのを伝えたくて、びとびちゃんの예지앞사のカナルビだけ送った(笑)

言葉にできないなら、歌にすればいいって。

嫌なら歌聞かなきゃいいし、おんになら見たらきっと私が言いたいことわかってくれるって思って。

敢えて韓国語って言う、ワンクッション挟んだの。

感情移入しすぎなく、重くなく聞こえるかなって。

 

2018から2020この2年間でたくさん学んで、私は3人送り出しました。

ひろきを入れると4人。

けど、7人が大きすぎて。

深くは知らなかった、子供時代。

大人になってから、経験するととても重たかった。

未来の永遠はない、けど、思い出の永遠はある。

ことに気づいた。

最高な関ジャニ∞は、今までもこれからも永遠。

目の前しか見たくなかった時もあったし、永遠に夢見たこともあった。

過去に縛られて、前に進めてなくて、私は足を引っ張ってるんじゃないかと思うこともあった。

でも、あの時に流した涙も、感情も、その時の私の答えがあれやから、間違いだとは思ってない。

永遠って、気持ちの問題やん、未来のためだけに使うものやないと私は思う。

これを言ったらいい言葉やねって褒めてくれたから、書いてる(笑)

そう思えるのは、5人がいたから。

帰ってきてくれたらいいって、俺らは先に進むって、そうやって、手を引っ張り続けてくれたから。

 

自分のことになると自信ないし、すぐ嘘つくし、虚勢はる生き方しか知らない私が唯一、本当に素直になれて、愛情を感じて、自信を持てるのが関ジャニ∞

今の私がいるのは、エイトのおかげ。

私はエイトの脱退の発表前にすっぱ抜かれたこと、いまだに怒ってるから。

エイトだけ、めちゃめちゃ不安を煽るような記事書かれた。

クソ根に持ってるから、私は5人が終わるまで、最後の1人になってもついていく。

今ならわかる、悔しさが。

関ジャニ∞は、自分たちで這い上がった来たから、そんじゃそこらのことで、落ちたりしせんし、次はeighterが引っ張りあげるんで。

 

例え、明日解散したとしても、私は、コロナのせいで会えなかった後悔しか残らんかな。

こちとら、本気で応援しとるんじゃ!と。

不確かな約束はもうしない、けど、また、上目指して歩き、続ける、走り続ける関ジャニ∞って最高で最強なんよ。

とりあえずうちの関ジャニ∞バカにする奴は嫌いなんで。

 

 

は~~~~~こやぴらびゅを極めてる中、ソンフンブーム到来して、サウンドオブも見て、今はオーマイビーナス見てる。

サウンドオブはゲラゲラ笑った(笑)

キントレはこやぴまではまじで続いた。

こやぴは私を動かせる天才。

ずっとこやぴに恋してる。

 

ほび、そぴ、シクさん、ユンギ、ぷにたん、こち、バースデーラッシュ~~~!

ついったでおめっとしたー!

 

こやまたくやにはまじで、死ぬまで音楽してほしい、ずっと聞いていたい。

そんな中すばちゃん、オンコン!休みゲットしたから、見れる。

4/21にどんな世界があるのか、きっとまだ、寂しいけど、すばるは泣かせても笑わせる天才だから、うん。

このぽっかり空いた穴をエイトとこやぴが完全に埋めてくれた。

 音楽やってるすばるが大好きだから、とりあえず、音楽はやってくれてるから、いつ会えるかわからない、あの頃に比べたらぜんぜん幸せ。

 

そして、うりばんたんは受賞ならず、、、、めっちゃ悔しかったけど、グラミーは、ホントにデカいんだなって思った。

いやーーーーもう、ててまるがもう悔しかったんだろうなって、もう、テジとテギでムリってなった、好きすぎて爆発する。

パフォーマンスまだ見れてないから、はーーvエプもタルバンも!!!

ドラマとゲーム優先しがちなもんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

4号炊いたご飯を2合以上食べてしまって、母がまじで驚いてました。

酢飯が大好きなんです。

いつになった、食欲止まるかな・・・・

おやすみ。