思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

サンムにハマってます。

たまにはちゃんとストちゃんツイートしようと思って。

私はこういうオタクだよってことをツイートしただけ。

行きたい気持ちはちゃんとあるけど、もう、置いてきたからさ!

大真面目にこれがエイトさんとすばるだったら発狂どころで済まない、まじで、ホントに。

それを考えると、すばるってオタクわかってるんよな、我慢できずに地方に行っちゃうことわかってる。

エイトもわかってくれてると思ってる、エイトのやり方、文句言いつつ好きなんよなあ。

4月にどんな発表があるのかって感じやけど、狭めてやるなら1人1回しか行けないようにガチガチにしてほしい。

まあ、あの事務所にいる以上、無理だと思ってるけど、そういうのめんどくさがる事務所やん。

けど、やる決断のストちゃんも私はすごいと思うし、結論彼等には何とも思ってない。

むしろありがとうしかない、おいしいもん食べて帰ってね、休みとったけどさあ、どうする??一人で遊びに行くかは迷い中。

もりもりは、博多一幸舎のラーメン食べて帰ってた。

たぶん空港かな?

関東の人は、口にあわんと思うから、一蘭が安パイやけど(笑)

今日の少クラのしんたろのすけめちゃめちゃよかった、めっちゃカッコよかった、見た目より、歌と歌い方が。

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー対バン行きてーーーー!!!!

酒飲めへんし、踊れへんけどは絶対ヤバT。

こやまたくやしか頭にない。

こやまたくやなんです、私は彼らの音楽に助けられたんです。

けど、bishのFCに入ってないので、、、一般先行は取りづらいみたいでさ、でもそこ頑張るしかない。もしダメでも同じ空気吸いに行く。

しんたの匂わせしらなくて、最近気づいたんですけど、ホントかどうかはどうでもよくて(おい)

本当なら、そういう彼女かってなるし、嘘ならにおわせたくなるほど男前ってことで終わりかな。

すばちゃんならなあ、すばちゃんはそういう人選ばないってわかってるから、彼が選ぶ人は私も好き確定なんです。

りょんは、相手は知らないけど、そういうのがあってるのは知ってる。

自分をおっさんと言いながら、中身は変わってないので許してやって(笑)

昔から元カノの歌作るような子やから、今も変わらんな~~~って感じです(笑)

 

私もこやぴの嫁の匂わせしたいなとか一瞬思ったって言ったら、バチボコに叩かれそう。(もう言ってる)

思ったことは言っちゃうタイプやし、お花畑ファンサエピもここに書いちゃうし、言うけど、ガチのやつは絶対言わないかな。

 

ヤバイオタクの妄想話でスルーして欲しいんやけど、もしも、こやぴと付き合えたとしたら、私は、一生こやたまくやに音楽やってほしいので、邪魔になるようなことはしない。

そういう女が好きなんかって、こやぴが安く見られるのやだから。

ヤバイオタクはこんな妄想をしてます。

現実は、そう上手くいくわけないけどね、それが恋愛やもん。

金と愛は良くも悪くも人を変えると思ってる。

まあ、匂わせで騒がれるのってアイドルくらいだろうけど(笑)

 

しんたろもりのすけのブログ見て京都の人いいな~~に反応してしまった。

え?なぜなら?こやぴが京都人だから!!!!!!

展示会?が京都で開催?だから行きたかったからいいな~ってことって後からわかったけど(笑)

こうえんデビューめっちゃ応募したかったけど、諦めた。

まだ我慢する、私マジで県外に行ってないんだけど、すごくない???????

すばちゃんの山口を最後に県外からまじで出てない。

県内でもほぼ遊びに行ってない。

おんにとしか遊んでない。

でも、こうやって我慢したおかげで、ヤバTにも会えたし、亮ちゃんにも会えるし、現場がある私は、ずっと我慢してる人に比べたら幸せだから、あんまり言えない、ただ、ストはお返ししたかった、去年、昼公演助けていただいた大我担の方に、それがデカい。

他の気持ちは、全部ゼップに置いてきた、吐き出させてくれたんやもん、あの3ピースバンドが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よこやぴゆくててって感じです

おやすみ。