思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

もーりーふぁんたじー

お久しぶりーふ。

相変わらずテジのオタクやってます。

ソンジェペンになって、2年すぎました。

はい、テテペンになって、もうすぐ2年です。

好きが増していくんですが、どうしましょう。

そんな中こやぴぴぴなんです。

最近は仕事でミスが目立ち落ち込む日が多々あります。

いつも切り替えるけど、めちゃめちゃ落ち込んじゃいました。

けど、テジ見たら元気出ました。

 

そして、またまたまたおんにと全力で遊びました。

地元でホテルとって(笑)

安く上げるためにダブルベッドで(笑)

私寝相は悪くないからな(笑)

それがめちゃめちゃストレス発散になった。

そして、またまたまたまたおんにと遊びます。

 

フィムルアウトが公開されたね、私がアウトつうの←

ジンくんの入隊よぎって、寂しすぎて1回しか見れなかった。

今後も再生できる気がしない。

歌は聞くけど、

ジンくんでこれやから、テテ丸の時は私大変なことなるでな。

ソンジェよりって思ってたんやけど、思ってる以上にテテ丸が好きみたいで、ヤバイ、これ、わかっててもしんどい、寂しい、不安会いたい大好きサランへの繰り返し(笑)

 

 

えーーーーーんタルバン結構追いついてきたんやけど、そっちにの入隊チラついて泣きそうで見れんやんけええええええ

大丈夫、わたしにはこやぴという未来の旦那がいる。

で!も!!!フェスも行けない😭😭😭😭😭

ビバラもメトロックも行きたいのにコロナで行けない😭😭😭😭😭😭😭😭😭

本当に泣く泣く諦めた。

京都大作戦は追加の発表ないし、こやぴの音楽がわたしに必要、とりあえずゾロるしかない。

ソジュンさんとソンフンは除隊してるから大丈夫!

 

 

 

 

やばい!!!!ラジオ途中から聞いたんやけど!!!!!!!!クリーピーナッツがゲスト!!!!!!!!!

邦ロック!!!!!!!!!

これヤバTでらん????ヤバTの音楽の良さをいろんな人に知れ渡ってほしい。

けど、ストと音楽の趣味合う人おらんからな、エイトで出来てる人間やから当たり前田のクラッカーなんですけど、ヤバTどう????

こやまたくや天才なんよ。

けど、ヤバT人見知りやからなあ(笑)

まずは、関ジャムでヤバT特集してもらわんと!!!

分かりにくいボケってめっちゃ怖いし、わたしは笑えんかった。

じゅりきずいてほんとよかった!

 

あ、そういえば、こやぴが恋しすぎて、メルカリで、500円でこやぴぬい買った。

ユーホーキャッチャー驚くほど下手で、おんにも呆れるほど下手(笑)

ほんとはタイニータンの抱き枕とかいろいろ欲しいけど取れん😭😭😭😭

頭で考えるの苦手。

しんたろもりのすけは、頭がいい人がいいって読んだから、わたしは完全に当てはまってない、なので、こやぴの好きなタイプになるの!!!!

頑張りたい、自分のためにも、頑張る人でいたい。

ちょっといろいろ始動しようとしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さけのも、飲みたい気分

おやすみ。